長年のご愛読、ありがとうございました♪

2006年05月04日

海を越えて

なんとなーく海事あげ疲れてきたので、なんか違うことするぽ^^
っておもって

社交界デビューしてきますたwwww


0503noto2.jpg


りpさんwwwwwwwww
オレンジャイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもこれは名誉のオレンジャイだそうです^^
忙しいのにわざわざ卵くれて、カッパーレッドの染色料いただいてしまった><

名声たりなくてかぬへる師ぱしらせて交換してもらったのは
ヒミツでつwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


0503noto.jpg

この後ハイレも呼び出して少しだけみんなでお話しwww
今度はクエとか一緒したいぬwwwwwwwwwwwwwwww


能登イベント参加したなぁwと思って衝動的に作ったハギレww
能登でイベントあったらまた参加したいと思いますw
見かけたら宜しくお願いします〜w
特に資金援助
posted by ハギレオーナ at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

収奪しちゃうゾ♪

タイトルみて「ハギレ海賊デビューか?!」って思った人

残念でした(ノ´∀`*)


ハイサ?

うまれませんwwwwww

ハイサ???wwwwww

旦那と愛人って誰www



うぱ<PKちゅうですか?


ウパ子ちゃん?^w^#




最近結構人にこれ突っ込まれたりするんだけど、
ネタだよね?w


そんなに怖い?;w;(続き‥
posted by ハギレオーナ at 12:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

逃走チガッw闘争!

ペチ修行に訪れてはや1週間??


毎日の適当な努力のお陰で脳筋標準を大きく下回っていた
砲術系のスキルがなんとかR10に!
1週間前に取ったばかりの速射もR8^^


はぁはぁw
ヤッタヨままんw

スペシャル夕飯w

ママも大喜び♪(もはw



最低でもR10はないとね〜


R10までは早いよ^^


おkwwwwwwwwwwwwww
すでにやる気なさスギwwwwwwwwwwwwwwwww


まだまだ先は長いぜベイベーwww(続き・・・
posted by ハギレオーナ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

毎日がペチ曜日

このペチが いいねと君が 言ったから

4月20日は ペチペチ記念日かわいい


謎過ぎ

眠過ぎてSS全然とれてなかっtww



戦闘レベルが50になったので、レベルあげからスキルあげに切り替え、
大砲を1基ずつ撃ちわけて砲術系スキルをあげる、ペチペチ修行ヲ始めましたw

しばらく52まで、ペチペチ←→レベルあげを交互にやろっと♪

ペチペチね、上手くリズムに乗って撃てたら無駄にご機嫌wwww
押しミスとかでリズム狂うとなんとなくムカw

リズミカル♪

リズミカル♪♪♪♪♪♪



リズミカぁ〜……



(´-ω-`)グゥ




ちょwwwwwww アブッwwww

寝お沈シルwwwwwwww



そんなこんなでいい感じ?w(続き…
posted by ハギレオーナ at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

麗しき我が友よ!

おまえら!!私についてきな!

誰www


※こちらはハギレオーナさんの、大航海時代Onlineのブログです


降臨wwwww(続き・・・
posted by ハギレオーナ at 08:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

副官サマ報告w

ハンターな副官黒ハートぴろりんがついに!!!!

副官ピロリン

生物学覚えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでマックスR14までイケルwww
順調に育ってるよ♪

服もあと、アラビアンシューズはかせてあげれば完璧黒ハート黒ハート



第1 副官サマ黒ハート
名前隠すのもうめんどくさ

副官タン

「鎖弾防御」「ニ連弾防御」…対キャノンに使えるのかしら…
とかおもってたら…


〜wiki引用〜

○○弾強化、○○弾防御など、アクティブ(スキル使用ボタンで表示される)
タイプの副官スキルは、関連する特性値によってスキルランクが決まる
(特性値1〜10がR1、11〜20がR2と、10間隔で+1。最大ランク10)。


Σ(・∀・*;)

てことはうちの兵長81S=R8!

今度使ってみようw





あと…3日前にとったばかりの速射(優遇)が…

速射がw

はやっΣ(`∀´;)
posted by ハギレオーナ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ステータス記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その背に揺られて♪

月の〜〜砂漠を〜〜るんるん 
はぁるぅ〜ばるるばると〜

旅のらくだが 行きました〜るんるん

らくだたん

ラクダに乗れたよママンwwwwwwwwwww


ラクダに乗って陸路移動実装キボンwwwwwww
カワイスギwwww




関係ないけど、これ2番の歌詞がwwww

金のくらには 銀のかめ
銀のくらには 金のかめ
二つのかめは それぞれに
ひもで結んで ありました


亀へる?wwwwwwwwww


('∀`)<ポマイが落としたのは金のかめへるか?
    それとも銀のかめへるか?

| '∀`)<銀河系のかぬちんです



いや〜ほんっとかぬさんていじりやすくていいですね!w
(ゴメンwwwwwww)


posted by ハギレオーナ at 11:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 一発芸SS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

誰がために強くなる?

というわけでインドはカリカットにやってきました。
前日おちたケープから、未発見の街を回りつつ
まったり移動(ノ´∀`*)
お陰で街10個も 新発見 ぴかぴか(新しい)


カリカへはもちろん海事修行★ミ



ブルドラっチとクエしつつNPC狩ってたら、
目の前にフェンリルさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ w
3人で一緒に海事w

海事w

すごい事に気がついたんだけど、
レベル57&56の二人と組んでも補正入らないのw
もうちょい頑張ったらハイレちゃとも一緒に海事できるね〜
マグロの皆も海事頑張ってるので私も負けずに頑張らねばw

で、そーこーしてるとルロおさーんからテルが
クエの戦闘がソロじゃキツイかもってSOSナノデス!!

頼られるくらい強くなりたいんだ、私は(続き…
posted by ハギレオーナ at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

替え歌めどれ〜2♪

「ぺチぺち」

あ〜る晴れた 深夜2時〜

ザ〜ンジへ 続ーく道〜〜


ガ〜レアスが もっさも〜さ

ハ−ギーレ−を 引いてゆく〜

ガレニャスが・・



かわいそうなハギレ〜 毎日ぺーちぺちー

悲しそうな瞳で スキルあげ〜

修行・・・



もじゃもじゃもじゃも〜じゃ〜

ハギレを 乗せて〜


ぺちぺちぺ〜ち〜ぺーちー

ハギレが 沈む〜

またチン・・



ハギレカワイソス(´;ω;`)

※この物語はフィクションです^w^
posted by ハギレオーナ at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

戦士の休息

戦闘レレルがアップwww

レベルあっぷw

戦列艦まで@3になりますたw
スキルもマダマダしょぼいけど、順調に育ってきてます黒ハート
まぁテケトーにガンバろっとww

49になったし、少しお金もたまったのでカリブから帰郷♪
んで、早速鳥ニンニコとマグロステーーク作り^w^

マグロ釣り♪

マキサのいない間にこっしょりハイレちゃと釣りデートハートたち(複数ハート)
途中でじろちゃも来て皆で釣り釣り♪

久々に海事以外のことしたようなwwwwwww


リスボンいるといろんな事があったり、たくさんの人に会うね〜〜w

心のゆとりは大切にw(続き・・・
posted by ハギレオーナ at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

