長年のご愛読、ありがとうございました♪

2006年05月13日

第1回クラブ活動♪

昨日は釣り師クラブ初の活動がありました^^

沢山の人に参加していただいて、
ハギレいっぱいいっぱい大感激でした(ノ´∀`*)


例によって例のごとく・・・まとめる力や進行力ないのは・・
し様です!!!!!

ともはなにあれ皆さん、ありがとう&お疲れさまでしたー!


集合写真w(画像クリックで拡大^^)


※同じ釣りポイントで平和に釣りをされていた方はお騒がせいたしました〜><


クラブ活動、続きを読む?w
posted by ハギレオーナ at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

本日のお知らせ

釣り師クラブ第1回がありますm( __ __ )m
しつこくアピールw(続き…
posted by ハギレオーナ at 12:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り占い

こんなのみつけちゃいました!!!w


釣り占い


私やったら、驚愕の結果がががあがっっwww
皆さんもぜひやってみて下さい^^黒ハート



結果は……
posted by ハギレオーナ at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い・バトン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

カリブ戦闘記?

昨日のメンテで大海戦告知ありましたね〜w
攻撃対象港‥‥‥コレwww

絶対カリブだよねwww

もしそうなったら小型しかでれないレベルの人とか行けないんじゃ???


とか思いつつ、カリブ行ってきました!



ホントは、熟練釣り師の釣竿なんかを掘りにいこうかしら
なーんて思ってたんだけど………

なにやらカリブでドンパチやってるらしいので
コレは行かねば!!!!w


おかしい……昔はそんなの怖がってたのに^w^;;;




カリブ戦闘記(続き…
posted by ハギレオーナ at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

帰郷

帰ってきたよ〜〜〜ママンw

久々にリスボン上陸!!
ログ流れの激しさにいきなりグロッキ^w^
なのにイベント盛り沢山でテンパリマックスwww


早速ちょうどリスにいたハイサに戦列作ってもらった!
【戦闘用マグロ漁船��】ド━(゚Д゚)━ ン !!!

お船!戦列ついに><

ちょっwwwww
何そのお船の名前><

ハイサがいちゃいちゃらっぶらぶデートしてたの晒してやる><


モジw


ちょっっwwww


リスボンは刺激が多過ぎw(続き…
posted by ハギレオーナ at 11:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

釣りクラブ始動w

先日フライング告知気味だった釣りクラブ‥‥

なのに、沢山のクラブ加入表明ありがとうございます黒ハート
テル等でも表明頂いて、現在私を含めて15名に(ノ´∀`*)
(うち一名は半ば拉致……w)

メンバーさんにはまた開催メールしますねw


第一回のクラブは‥‥やっぱり……

マグロ釣りですよね!!w


以下の日程で開催したいと思います^^






【日時】5/12(金)21:00〜24:00
(この時間内なら遅刻、早退なんでもオkww)

【場所】マディラ沖

【用意するといいかも?なもの】
・おかし300円まで。
・熟練釣り師の釣り竿 (釣り+1)
・モラ♀ or カリビアンシャツ♂ (釣り+1)
・マグロステーク用の材料(オリーブ油orオリーブ、塩)







確かマグロ、R5あればかなりギリギリの低確率で釣れるはずww
R12から2匹同時に釣れるので、R10の人はブースト+2がオススメです♪
ブースト品の釣り竿、時間があれば掘ってきます><;


※時間内は極力私が同じ場所にいるようにしますが
 途中マグロステーキ用の材料を買いにいくことも有りw
※食引きR6なのでオリーブ多めに買えます。工芸もあるのでしぼります^^
 



釣りスキル低い人の事全く考えてない…事もないんだけど…
イワシも鯖もマンボウも釣れるしワイワイしましょうwww
って思ってるんだけどダメ?;;


ちょwwwおまえ^w^####

とか

こうしたらいいんでない?

って意見はコメントにお願いします………;w;


あと参加不可もコメントもらえると嬉しいです♪


フレさん誘って多数ご参加くださいねw

(お名前にオレンジジュースとかケチャップがこぼれて、名前にシミがついちゃった方の参加も問題ありませんが、別艦隊、もしくわ艦隊なしで釣りをお願いする場合がございます。PKK襲撃があった時の事を考え手、白ネの皆様の安全の為、ご理解の程どうか宜しくお願い致します。)





〜〜激しく私信〜〜〜

ハギコたん、お姉ちゃん帰りますよ〜(ノ´∀`*)

ママwwwスペシャル肉じゃがお願いねwwwww


ハギレ・ブルーちゃん、ママ、リスボン帰りましゅよ〜〜(*´д`*)デレェ
釣り大会よかったら参加してねぇ(*´д`*)デレェ


かぬさんがりぴへるに…ハイレがマキレディースに……
デレッとするのわかる今日この頃っっっっっwwwwwwww

パパがブルーって人なのが‥‥^w^###ビキビキ



それに。ボロギレーナちゃん最近みてない><;



続きは個人的メモですw
posted by ハギレオーナ at 16:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにこの日が

レベルうpw

レベルあっぷ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっとこ海事レレル52に…
思えばインドに籠って………え〜……


何日だけ?www


と、とりあえず長かった‥‥‥;w;


海事一緒してくれたり支援物資くれたフレさん皆
本当にありがとうーー><
1人じゃ絶対ミリだたもねっww

インド海事盛況で獲物奪い合いの日々サヨウナラ〜

乱獲してごめんなさいね‥(´・ω・`)ショボーン
インド海賊とか差別して‥‥‥ホントごめんなさい(´・ω・`)ショボボボーン


早くもガレニャス乗れコールが届いてますがスルーの方向で!!!orz




サヨナラインド(続き・・
posted by ハギレオーナ at 04:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ツンデレラ現る

さぁ〜て今日はちょこっと調理でもするかなぁw
まったり行こうかな♪

そんな時事件は起きた・・・・



キャシディー >>>こんちゃぁ〜〜〜 (偽)ハイレだっちゅーの \\Y//


ネ申ぽっpwwwwwwwwwwwwwww



情報によればマスカットにいる模様・・・
ホルムズに食料調達にいくぉっていったら・・・・

キャシディー >>>さっさと来いおw
ハギレ>うはwwwおkwwwwwwwww



サヨナラ平穏な日々(続き・・・
posted by ハギレオーナ at 11:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

カリカッツより愛を込めてw

今日も今日とて?海事三昧w

海事


お陰でやっと

レレルあっぷw

戦列艦まで@1

何・・・next53000とかって。。。


海事PT募集〜レベル50以上@3


↑このシャウトに自分が参加可能なのをしって

激しく違和感を感じてるのは自分でもω(゚ω゚)ω カパー


シグレタンも脳筋・・・じゃないや脳金に復帰して
昨日ハイレとドンパチやって楽しそうだったので私もがんばらねばwwww
いいなぁw二人www



ハギレ>フレさん襲ったら説教していい?ww
シグレ >>>説教してもそれを聞くとは・・・w


みんな逃げてぇwwwwww
がんばれオイラwww(続き...
posted by ハギレオーナ at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

釣り師クラブ♪

大航海時代を初めて一年とちょいw

ゲームとか生産とか、スキルアゲとかレレルアゲとか
追い込まれてる自分がどこかにいるんですよね〜〜〜

昔はじめたばかりのころ、リスボンで釣り大会とかして
まったりしてたのになぁ〜〜〜
過去を振り返りだすとヤヴァイですよねwww


んで、せっかくオフゲと違って皆でワイワイできるオンライン♪
たまには釣りしながらまったりチャットとかどうよこれ?!って思って・・

前からずーっとやりたいけど自分のことでいっぱいいぱいなって
なかなか実現できなかったクラブなんぞ発足してみようとw


その名も・・・


ぴかぴか(新しい) 釣り師クラブ ぴかぴか(新しい) ド━(゚Д゚)━ ン !!!


そのままかYO!wwwwwwwww
キラリとも光らないネーミングセンスキタコレwwwwwwwwwwww!!!

しかも職業釣り師じゃなくてもいい罠。


用は暇な時に皆で集まって釣りしましょうwみたいなクラブでつwww




詳細は続きを読む!ww
posted by ハギレオーナ at 14:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

