2007年01月01日

イベント告知

メモしないと(してても)忘れるので、
イベント告知が常にTOPにくるようにシマシタ…




■1/6(土)22:00 〜 ◇アフロ楽団定例公演◇ <セビリア広場教会前>


青が公式イベントです^w^
基本エロさばです!他鯖の場合は【N】とか表示しますー
posted by ハギレオーナ at 10:20| Comment(34) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

大海戦!

復帰後初の大海戦!!

久々なので、人混みで酔う体質なのも忘れて
張り切って初日、中型&大型で参戦してきましたwww

8時過ぎ、小型戦が始まってからオスロについたので、
途中小型のちびっ子軍団達が戦ってるのを見てか〜わいいwとか
余裕ぶっこいてたら・・・

中型スタートの段階ですでにきぼぢわるぅがく〜(落胆した顔)


しゃっちょさんw

麦藁帽子サンダルっ子タンとこのしゃっちょさんとも何戦か交戦したあるYO!


華麗に沈みまくってたら

文字3

ぷぎゃーんw
お、お仕事から帰ってきたばっかりで気持ちの切り替えができてなかっただけなんだからねっwwwww


楽しければいいのであーるw
posted by ハギレオーナ at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

イベント乱入!

ハイレ主催のTSOイベントに乱入してきますた^w^
 
遅刻しt

でも誰かもぐっすりオヤスミみたいだったからいっか

初心者さん、支援バザーメインだったみたいで、
私も自家製の鳥ニンニコと撤収の鐘だしてみた^^

てかここの商会メンで初心者とかいなくね?wwwwwwwwww

ヘンタイ対決???

へっヘンタイ対決t・・・?(゚Д゚;


ハイレ主催イベントー

部外者なのにばっちり写ってみた!!w


ノウキン商会がこれで終わるはずないよね・・・
posted by ハギレオーナ at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

第2回釣りクラブ開催のご案内〜!

お待たせし過ぎましてごめんなさい;w;
やっとこ第2回開催しちゃいたいと思います!

実施場所選出にあたっては、アンケートありがとうございました^^

こちらが8/1現在の状況↓

アンケート.jpg

その結果、ぴかぴか(新しい)アマゾンでピラニア釣りぴかぴか(新しい)に決定!


日時は、みなさんの意見を収集すると大人数の為キリがないぽwwwwと判断したため独断と偏見で……


開催日時:8/6(日曜)14:00〜16:00 
集合場所:リスボン教会内


どうですかこの一日の一番大切な時間ぽい所をからませt…
(PKがポップする前に帰った方がいいかな?って感じでこの時間…)


だいたいの予定?w
14:00 リスボン教会集合〜艦隊編成〜出発
15:00 アマゾン到着〜釣り開始
16:00 アマゾン上陸地点にて記念撮影(したいな〜w)〜解散

解散後は、各自カリブに行くもヨシ!
NPC狩りするもヨシ!
そのままヨーロッパ帰るもヨシ!(ハギレ同行して帰ります)

※遅れた方は容赦なく置いて行かれます^^
※茶室は集合した方よりお誘い、20人超えたら別茶室検討

★危険海域の為、各自防衛策をたてたうえでご参加下さい^^
(PT編成は低レベルと高レベル者の均等がとれるように、が・頑張ります)
★上陸地点、補給港のみ上陸予定なので、入稿許可は必要ありません  

ちなみに、下のようなものがアマゾンでは釣れます♪


0801sakana.jpg




っとういわけでええええええ!

釣り師クラブ付属イベント!ぴかぴか(新しい)



アマゾン川クリーンナップ大作戦〜パフパフ★

前日あたりにアマゾン川にいろんなものをポイポイしておきます!w
「ハギレの落とした○○を拾った」モノは進呈!w(むしろ返却不可!w)
一番ゴミを拾った方には中也さんセットプレゼント!
(カリビアンシャツ・ストローハット・サンダルの3点セット)

0801tyuyasan.jpg




続きましてええぇええええ

アマゾンの釣り師王決定戦〜パホパホ★

この子

0801piraruku.jpg

を一番釣った人に今をときめく銀河系変装グッズプレゼント!
しかも幻のユニクロコーディ!www
これ↓

伝説コーディ.jpg

※残念ながら帽子はピンクに変わります


勝手に名前だし&画像無許可使用は……
ブロガー引退したのにバトン回した2人におw仕w置wきwよw

引退したからってブログで仕返しされないと思ったらおおまちg
posted by ハギレオーナ at 22:05| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

第3回リスボン釣り大会

今日はやっとこ先週日曜日の釣り大会の記事かきますwww

まずは皆さん、お疲れサマです^^
主催のナンさん進行&商品のププランツリー作りお疲れさまでした!
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!
今回残念ながら参加できなかった皆さんも、次回またよろしくです♪


さてこのツリ大会、
特大(フグ除く)を釣ったらププランツリー1個ゲット!
3:00〜4:30の1時間半で特大を釣り上げた数の多い上位3名に豪華商品!
参加賞ももらえちゃう
みたいな内容でリスボン港でひたすら釣り&チャット♪

もーね、スンゴイ楽しかったデスw
みてこの人だかりw

釣り大会5(画像クリックで拡大)

ログ流れすごいし、最後の方なんてもう誰と話してるかわかんないわ
釣りの成果チェック忘れるわ腹よじれるわもう大変でしたw

こちらで沢山のおもろいログみれますww
(ルロさんごめw)


釣り大会4

ママwww勝手に私売らないでっっっっっwwwww

ココで注意w
はぎれおーなママは私のセカンドじゃありませんので あしからずwww

エモで私釣られたりリリースされたり
海に突き落とされたり・・・wwwwwww
ちゃぴたんなんて暗殺されてたしwwwwwww

釣り大会3

いつもの面々も集まってくれて、楽しい時間すごせました^^

釣り大会1


最後は表彰式と参加賞の配付^^

釣り大会2
(画像クリックで拡大)

ちょwww
また私売られてrwww

やっぱり釣りはサイッコーですね〜〜〜♪



釣り師クラブもまた第2回開かないとw
なにか提案あったらドシドシ私まで要望下さいね^^
posted by ハギレオーナ at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

戦い2本勝負!

大海戦始まりましたね〜!

戦闘に参加の方も支援の方もオツカリー様です黒ハート
ラスト1日頑張りましょ〜

ごご〜

タケスタンと組んだ初日〜^^

結局土曜日も参加できたので、マグロのミンナと中型、
大型はらぅさんが抜けて野良1人募集したらなんと明太子ヴァルたんが!

大型

2日目はなんと〜初めて戦功31とか〜w
自己最高なのwって喜んでたら〜〜

ルロイおさん<俺○○
イガ栗タン<○○だった〜


ナニそのワンダーランドな数字・・・


で、土曜日は大海戦後、またまたマグロイベントにw


イベント楽しすぎ〜w(続き・・・
posted by ハギレオーナ at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

商会長に花束を

4月6日…
この日また、私の大切な人が海を去りました。


出会いがあれば、いつか別れがくる。

わかっていても、溢れる涙がとまりませんでした(>_<)
でも別れがあるから、新しいめぐり逢いがあるんだよね・・


本当に素敵だった商会長に、愛をこめて…花束を

愛を込めて…


愛するダイヒョへw
posted by ハギレオーナ at 21:50| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

E鯖 商会対抗模擬大会!

ぽまえら!行くよ!ww

leonaila.jpg

戦う釣り師、
ちょっとだけやる気みせチャウヨ?!大作戦
スタートなのですww


予定は未定です(続き…
posted by ハギレオーナ at 11:00| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

参加予定イベントメモ

勝手にイベントスケジュール★ミ

個人的メモです。
勝手に他サイト様よりイベント内容拾ってきてたりするので、
「勝手に掲載しないで!」って訴えあれば即消すのでコメント下さい。


参加予定イベント詳細
posted by ハギレオーナ at 17:24| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

マグロ謝肉祭♪

DOL1周年記念・マグロ謝肉祭 ★第1弾 冒険・海事編★

君が
襲ってほしいって言ったから

3月4日は

赤ね記念日


楽しいはずの商会イベントで悲劇が・・・・・ブフッ



商会イベント腹いてぅwww(続き・・・
posted by ハギレオーナ at 10:46| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

