2006年04月03日

画像加工の方法紹介

最近画像加工についてどうやってるの?って聞かれることが多いので、
ブログ用画像加工の方法なんか調子にのって書いてみました(ノ´∀`*)

よかったら こちら 参考にしてみて下さい♪








そしてこっそり・・・・


ハギレオーナの37%は小麦粉で出来ています。
ハギレオーナの21%は言葉で出来ています。
ハギレオーナの20%は保存料で出来ています。
ハギレオーナの14%は果物で出来ています。
ハギレオーナの7%は雪の結晶で出来ています。
ハギレオーナの1%は赤い何かで出来ています。


ぷぷw小麦粉ww
面白くもなんともない!wwww


そして……さらにこっそり

ヴァルは100%明太子で出来ています。



明太子っっwwwwwwwww
posted by ハギレオーナ at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | がらくた置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

漢字バトン

私のあふぉさを大暴露しちゃいそうな
危険なバトンがかぬさんから回って来た………

その名も “漢字バトン”


おバカ丸出し教養ゼロな勢いの回答は仕様です(つД`)


もらってから20日くらい放置してたのは
本気であやまりますwwwwwごめwwwww

普通に忘れてtwwwww

ってわけでいってみよ〜w
posted by ハギレオーナ at 12:08| Comment(5) | TrackBack(0) | がらくた置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

アイコン★

以前追加要請ウケタやつできますたw
ちょ、マジもう受付中止の方向でwwwwww
にょろしくw


ってわけで ハギ・コレ最新アイコン ですw


ばるるicon ばるるたんw

ルロさicon ルロおさんw

サンダ−Jicon サンダ−Jさんw

Jさんicon Jさんw

マキサicon まきさw


なんていうかもう…
かぶりもの犯罪でつ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
苦情は受け付けません!www




3/2 記事↓↓↓↓

なんかせっかくなので、ひとまとめにしてみたり☆ミ

ハギレiconハギレw

ハイレチャiconハイレw

ウパiconうぱw


親父iconヲヤジ

かぬiconかめれる





期待のハギ・コレ最新アイコンは………


祭事用マスクicon 緑ヴぁ−ジョン


マスク黒icon 黒ヴぁ−ジョン


マスクは全然似てない&センス悪く仕上げてみました。
もちろん、わざとね。



…………orz

たき〜やさん、ごめんなさい‥‥

難しすぎっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
posted by ハギレオーナ at 11:10| Comment(21) | TrackBack(0) | がらくた置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

