2006年11月13日

意味はないの……

先日ウなs様掲示板に落書きしたら……




後日

bbs.jpg


なんかツボにはまってwwwww
お気に入りにとって置いておきたくなっt……(*´・ェ・`*)
別に意味はないの…オチもないの…
個人的にお腹よじれただけでつwww
posted by ハギレオーナ at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りSS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

姉妹

カチドキw


どんな強敵がこようと、どんなに多くの敵に囲まれようと、

打ち勝つ強さをいつかきっと身につけようね!!



posted by ハギレオーナ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りSS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

激闘の末にw

激闘の果てに


大海戦終了後

なんかカッコヨク(?)とれたので「皆見て見てっw」精神でうp
(ノ´∀`*)

左前にデカデカと載ってるのロベさんくさいw
posted by ハギレオーナ at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りSS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

海はどこまでも

思い出は、ずっと心の中に。


どんなに時間がたって、少しづつおもい出せなくなったとしても

omoide10.jpg


出会ったことや、あなたのこと。

きっとずっと忘れません。

omoide11.jpg




いつかまた、きっとどこかで会えると信じてるから。

omoide12.jpg



私もいつかはいなくなるかもしれない。

だけど今は、ずっとここで、皆が帰ってくるのを待ってます。

omoide13.jpg


いつかまた、きっとどこかで





omoide14.jpg
posted by ハギレオーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りSS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

リスボン港

omoide-02.jpg

つかめそうでつかめない何かを追い求めすぎて
すぐ近くのやすらぎに気付かない

たまにはゆっくり、故里の港で愛でも語ろう♪




今朝改札にて。
電車はホームに停車し、今にも出発しそうな状況。
改札の向うには必死に走る男性。
それを見つけた、私の横を歩く女性。
彼女は突然猛ダッシュし、男性が改札に定期を入れる直前に
反対側からカードインwwwww

男性は乗り遅れ、彼女は勝ち誇った顔で人ごみに消えて行く…
それをみていた私を含め数人が彼女に釘付け
嫌がらせをうけた男性はボー然と立ち尽くしている…

広く壮大な世界のはしっこで今、巡り合えた私達の気持ちは通じ合う
「なんなんだ、あの人wwwwwwww」

素敵な出会いに乾杯wwww
posted by ハギレオーナ at 11:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入りSS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

釣りは世界を救う♪

数多い釣りSSの中でも大好きな1枚

omoide-03.jpg

カリカリ、イライラ、いき急がずに、まったりのんびり魚釣り♪
大切なフレさんと時間を共有
新しい出会いもあったり

例え引退しても、海は世界につながってるから〜
いつかまた、きっとどこかで^^
posted by ハギレオーナ at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りSS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

アラビアンな二人

異国の楽器で♪
omoide-04.jpg

いつかまた、きっと二人で。
私達が奏でる音楽と色気とぼったくりで、
みんなを悩殺だねw


今は違うゲームにいってるけど、ずっとフレさんでいてね♪
posted by ハギレオーナ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入りSS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

仲間のモトへ

愛するマグロ商会のみんなのもとへ
omoide-01.jpg

回線落ちした私を待っててくれました
さりげないことが、とっても幸せだったりするんだよね
いつもトラブルおこす私を暖かく見守ってくれてありがとう^^
posted by ハギレオーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りSS集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

