2007年03月18日

コメント

時が流れるのって早いですねぇ…
インしなくなってからもう1ヵ月がたとうとしているんですねぇ〜

毎日PCを立ち上げる事もなくなって、主にテレビを見つつ‥
そのままコタツで爆睡‥
どうみても負け組です(w
花粉症の薬はヤバいですね。
怖いくらい眠くなりますwwwwwっとフォローしておこうw

あと…大航海モバイルでつが…
ちょっと理由で出来ない状況になってます;;
理由はドン引き去れそうなので…省略::ごめんなさい><;


そしてそして、やっとコメント書き終えました…
実は膨大なSSやログをあさって、皆さんのベストSSとかをのせてやろうと企んでたんでた訳ですが……

^w^;


力つきましt ○<-<

多すぎて無理すぎwwww


ワロスちゃん

こちらこそ今までありがとうでしたー^^
始めてあった時のサンマとんの暴走(コント)具合と
ワロスチャンのおどおどぶりが対象的だったの覚えてますw
ホントはワロスちゃんに「ちょwぴょまっwww」って言わせるのが
目標だったけどなかなか一緒に遊べず…;w;
ネタで襲撃できなかったのも残念dス(えw

またどこかでばったり会おうねええぇ!^^




かぬーへる殿

今までありがとう〜(主にチャットd
かぬさんとの一番の思いでは………
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だよねwwwやっぱりwww
ブログでハギレ特集ありがとうですっw
つかねつ造ばらすあたりがナイスデスwww
私はしばらくリアル<ゲームだったのを、リアル>ゲームの比率にしますw
今度会う時もうはwおkwwwwで^^



りぴ=うなす嬢

初めて会った時から超絶テンションで絡んでくれてありがとー!
私も一緒に釣りとかイベントとかしたかったです…;w;
りpさんの気配りのすごさとノリの良さにゾッコンでしたよーw
きっと忙しいだろうなとか大変だろうなとか考えてたらなかなか声かけれませんですた^^;
ホント悔やんでも後のうなぎミス祭り‥‥
しばらくはコメント荒らしとして登場しまくりますw
また一緒に何かしましょうね!!!^^
パンヤとかwww




Char様

お互いイン低下でなかなか遊べずだったり
もっと海事とか釣りとか一緒にしたかったです><
でもでも釣り大会には参加してもらったり、ブログで交流あったり、
しっかり思い出もらえました!^^ありがとです!
フレ登録残してくれるなんて……;w;
たまに名前みた時に思い出してくれると嬉しいです^^
またどこかで会いましょー!
 



イチファン様

>ハギレさんとってもチャーミングでした。

Σ(`∀´*)
まじですかああああああああ!!!
生まれてこの方そんなお言葉……(つД`)
中味ホントは男だろとか言われ続けたかいが(?)ありましたw
こちらこそありがとうございますです!
大航海で「どこらへんが一番チャーミング?」とか粘着したい
気分ですがそれも叶わぬまま、またもしどこかで「ハギレオーナ」を
見かけたらその時はゼヒゼヒ声かけてやって下さい!
どうぞ素敵な航海を★



愛しの妹ハイレ

マキサの後ろにくっついてたちびっこがいつの間にか大きく…;w;
DOLで一番強烈な思いではハイレとやった「仕官」クエだよーw
おバカな質問にあふぉな解答やりとりしたり、2人でPKKしたり
思い出したら涙と鼻水がっっががががw
いつも支えてくれてありがとう〜
旅立つオイラを許してちょんまげ(死

ハイレのばーか、ばーーーーかwww
ありがとね^^




躍るサンマ漁船様

いつもコネタをありがとう〜w
時にシュールだったり微笑ましかったり画面の前でぷぷぷと
吹出してましたよw
対抗策を練った事もあったんだけどすぐ諦めましたw

今度はハンゲで勝負じゃー!w
笑いは負けても花札は負けないですよ フフフw




マキサ会長

マキサとの出会いだけが、どうしても思い出せないw
でもいつの間にか仲良くなってかくれんぼしたリお話したり、
今までありがとうでした^^
インドタクシー(なつかしいw)とか結局乗れなかったけどw

んで、
誰がバカやねんwwwwwww




ハイヌロットル嬢

何故ここで∈(゚◎゚)∋ウナーなのか謎だけどウケタよw
ハイサの淡々ひょうひょうとしてるように見せかけて
面倒見のいい所が好きだったよ(最初は怖かったkdww
さっぱりバイバイ、また会ったらオイッス!で逝くよ^^






シャルファさん
いつもバタバタしててすみませんでした^w^;
かぬさんと3人でいった海事転職クエの事が思い出されます‥
二人で襲えばヨカッタね?ww
なんて弟さんにもらったローズもありがとうございました^^
もしまた戻る事があったら、今度こそお互いもう無理wwなくらい
語り合わせてくださいねー!
シャルファさんも無理せず、楽しいリアル&DOLの世界を満喫して下さい★


ユキ・ルナどn
引退してからもコメントいつもありがとう!
(いつも嘘だって言われるけど)人見知りで深くつっこめない性格だから、
絡んで来てくれてマジで嬉しかったですよー!
変態なのにイイ人で(えw

>「腹黒オーナの後悔日誌☆朝起きるとシーツのシワが顔にくっきり編」

シーツのシワがくっきりとか……( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
「ルナテッィクの変態奇行★今日も幼女とルンたった編」もよろぴくw

ところで…
なんで腹グロって知ってるの?wwwwぷぎゃっw


アマンダ姐さま
今思えばインドであの時襲っておけばよかったです……w
あのエロチック衣装も、アフロとあわせて雷様になり大好評でした!
またいつか会える日があったら、その時はまたシャウトお願いしますw


ちゅーばかさん(名前ちg
こちらこそいつも予想外の笑いをありがとうでしたw
大砲とか支援…一緒にしたPKKとか思い出いっぱいで忘れそう(えw
ちゅーさんのブログはいつも腹がよじれそうなので
これからも頑張ってくださいね!っつーか書いてw
ご期待通りもし戻る事があったら、とりあえずちゅーさんの悪口を
シャウトしるね!w
今までホントニありがとう〜^^


ばるるたん
最初にあったのはエルさんがまたいた時、カリブに生物クエやりに
一緒したときだったね〜…シミジミ
「柔らかフリゲ」とか「明太子100%」とかいっつもツボにはまる
ネタ(?w)をありがとんw
ハンター転職クエではお世話になって…
っていうかお世話になりっぱなしのままだねぇ…
いつかばるるたんの顔文字を発見したその時は!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ルフィたん
嵐を呼ぶ三人衆(ルフィ・ギ○ダー・ハギレ)だったのに
お先に旅だつオイラを許しておくれやっしゃ><;
コメントやテルの多さに本人どぎまぎだけど、すごく嬉しかった^^
絶対忘れないよ〜!
嵐の度に私の事も思い出してやってください
ルフィたんも楽しんで頑張ってね〜!^^

>日本橋で 赤毛の眼帯した人見たら声かけるね(爆

私のリアルどんなwwwwwww



アイヴァーさん
ありがとうございます><;
声かけてくれて、ありがとうございました^^
あのテルがなければ知り合う事がなかったかもですもん…
えびちゃん人気にまけず、頑張ってくださいねw
その時がきたらまた、よろしくです!^^


ikuさん
イクさんありがとうでした!
リ○ちゃん&イクさんvsで模擬した時はホント楽しかったw
ちっちゃい子が実は苦手なのでどう対応したらいいのかドキドキしつつ「今日は本物かな?」とか、楽しみにしてましたw
またいつか模擬やイベントで…遊べたら嬉しいです^^
ハンゲとかもw!?


ルカさん
かぬさんとの危ない会話を盗み聞きすることがついに叶わずw
残念でなりませんが‥こっそりブログはみてますのでまた期待してます(ドジっ子ぶりとk)
ノ(´д`*)
オンラインゲームはどこが引き際なのかタイミング難しいですね^^;
あれもこれもやりたいけど無理wwってショートしましたw
またやりたくなったら戻りたいナーと思います^^
ルカさんも復帰したほう楽しんで、王子との格闘も頑張って下さいw
ありがとうございましたー!



ルロおっさん
ルロさんとはよく遊んでもらったーね
引率するぜとかいいつつ座礁したり、アホなチャットしたり
クエのガレアス戦でヘルプ言った
>恥ずかしい会話ログ晒しちゃうぞゴルァ!!(ノ-o-)ノ ┫

君の恥ずかしいログも私がもってるということを理解した上での
脅しだね?ん? www
しなばもろともだぽw(・∀・)ニヤニヤ



中也さん
おおうやさしいお言葉;
マグロの刺身とかいいね〜!マグロ大好きw
結局災害ツアーできなかったけど、それはまたいつか‥ですね^^

>うなすの蒲焼!!

吹出しましたw

〜華麗なる外道・みさかいなくバック責(ry〜



ペイズルさん
おお!我が弟子よ><(勝手にいつの間にか弟子w
マグロ釣ったりお料理したり、プレイスタイルが似てて
アホな事も一緒にのってくれて、楽しかったです!
すれ違いでなかなか一緒に遊べなかったけど、思いではいっぱいです!^^
一緒にやったクエや釣り、列車遊び(w)や砂糖オンライン…;;
またどこかで会ったら、宜しくです!
リアルもゲームも、ペイズルさんのペースでファイトです



コロン純さま
釣り師クラブにせっかく入っていただいたのに…
結局あまり活動できずすみませんんっ;;
コメントいただいた時は小躍りしてましたよ!w

>PKされるならこの人にと、心密かに思っていたのに白ネのまま休止ですか;;

ちょwww
一目惚れなんて…ノ(´д`*) なんて油断してたらwww
仕方がないので、コロンさんだけにハギレ=海賊を許可しますwww
ぜひ今度は拿捕で!w
こちらこそ、ありがとうございました^^




るるうさん
いつも皆に心配&迷惑かけて、、の間違いじゃ……><;
こちらこそお話してくれてありがとう^^
あるあるーwって事たくさんで楽しかった!
るるうさんの天然は(わらっちゃいけないんだけど)可愛くて面白くて
微笑ましかったですw
密かに親近感‥‥ノ(´д`*)
またハンゲで!?会いましょう〜!^^



セリオッち
こっそり色ね事件ですっかり仲良くなれたと思ってますたw
ノリノリで遊んでくれてありがとう〜〜〜^^
なのに先立つ不幸をお許しくだっせ;w;
いつかまた戻る日があったら、その時は宜しくね!
オレンジャイになって、討伐されにいくじぇ!w



ラドリック狂 みす 卿
ありがとうございます
とりあえず休止にさせてもらいます;w;
(けして美化300%が怖いわけではないですよ!?www)
ラドリック観光でツアー行くのがひそかに夢だったのに…
いつかまた戻ったらぜひエスコートして下さいね!
危険海域になったら襲うから!(えw
ケープ像の管理ヨロシクですw



エリスランビャード様
わざわざありがとうございます〜♪
お噂はかねがね^^
お言葉に甘えて、その時がきたらまた宜しくです^^




ニーナさん
思いではズーと胸に、大事にしまっておくね^^
最初は大人しくて、可憐な人だな〜と高嶺の花と思って話すのが照れくさかったけど、
うはwwwwなノリとわかってからはモーチョ−面白かったw
体調には気をつけてね〜><;
そして今度一緒にまた、ハンゲしよう!
花札つえ〜よ〜wふふふw



らぅめんさん
リアル沈没かも…
なんて冗談だけどw
橋のバグで遊んだSSをみて…ニマニマするよ;;
らぅさんいない間に…ごめんね(´;ω;`)
今まで本当にありがとう!
またいつか、イベントで追い回されたいよ…




セルたん
そうそう^^
PKされて1:1の勝負を申し込んだら付き合ってくれたんだよね^^
嬉しかったし、すごい楽しかったー^^
これからも男前なPK目指して頑張ってね!
暴言なんてセルたんには似合わないんだから♪
最後にもらった言葉…感動したよー;;
またきっとどこかで><;



びんたん
こちらこそ今までありがとう!でした!
一緒に冒険言ったのが懐かしい〜^^
ウパとの会話が漫才みたいでチョ−かわいかったノ(´д`*)
また今度会えたら、

=^
^=^
で!wにゃははw(マネw



miharucoさん
とりあえず、いってきます^^
ヤメルのは辛かったけどイイ思いでいっぱいで><
いつもかわいいお菓子や料理ありがとう^^
ブログも教えてくれてありがとうー;;
またこれからもぜひぜひ宜しくです><*
素敵なお料理いっぱい作ってね〜♪



ギルダー楽団長
そんな嬉しい事を−;;
ありがとうございまする;;
いつも土曜日予定があってなかなか参加できなかった楽団…
もっともっと参加したかったと今さら後悔しても遅いんだけど…
密かにフレさんになる前、リスボンで私が釣りしましょ〜!と叫んでる横で
若かりしギルダーさんが横で演奏してくれてたの覚えてますw
この人すごい〜!から、この人ウケルぅwに変わったのはいつだっtk ミスw
な、泣かないんだからねっ!泣いたら嵐が来るんだから;;
またひょっこり現れたらまた遊んでやってねー!



あおじーどん
最後に会ったのがお正月だね〜!
あの時はカリブからありがとう!^^
最近あれだよ?サボリーマン失格だぞwww
最初テルもらって激しく人見知りしてた私んとこに飛んで来て
一緒にPKKしたのはかなり心奪われたよーw
まじ、大好きなったもんっwwwww
イベントも参加してくれてありがとう〜^^
DOLパンヤしてる人多いしさ、また一緒にみんなでやろーじぇー!^^


takiyaさん
すれ違い……それは恋のはじmr
残念だけどしばしお別れ><
タキヤさんのブログこそーり見てるからね…;w;
もらったコルセアは着潰しちゃったけど
その時のSSは思い出と(タキヤさんのハズカシイセリフと)共に
胸にしまっておきます^^(w
ホントにありがとう〜!
また戻る日がきたらその時又ヨロシクです^^



ツンレレラ
もう( ´∀`)σ)∀`)
スナオジャナインダカラ♪
おう^^ドンドン消しちゃっておくれ^^
何かあったら掲示板でもいーしハンゲでも^^
絶対一回ぎゃふんといわしてやるぅ〜!w
負けっぱなしorz

⊂二二二(^ω^)二二つ ブーン

いろいろありがとうね〜^^



サービスランチさま
あの日偶然にも…通りがかったというだけで
「サービスランチ一丁!」とか絡まれてwww
そんなふとどきな私とそのフレさんと遊んでくれてありがとうでした!^^
フレさんのブログがリンクにあるので、ゼヒゼヒ訪問してみて下さいね
またどこかで、偶然会いましょう〜〜〜!
ありがとうございました!^^



ロベさん
こちらこそありがとうございました。
ロベさんと言えば戦えるし学問できるし縫製できるし
マグロ釣れるし…スキル枠倍あるんじゃ!?って思えるくらい
エキスパートなイメージありましたよ〜!
開錠熟練喪失事件は…忘れたくても忘れられません><
これからも大航海楽しんでくださいね〜!


かす子ちゃん
かす子ちゃんの愛はいっぱい届いてたよ…っ!!
HPとかも忙しいのに管理してくれて……
先立つ不幸をお許し下され‥
かす子チャンとハワイの話しできなかったのが
心のコリです……;
休止してから、復帰後、またマグロに戻って来てくれた日の事忘れません><;
またいつかパンヤで………www



ハニたん
いろいろと気を使わせちゃってごめんね><;
でも本当にありがとう
会う度にかわいいハニたんで、私にないものいっぱいもってて
いつも素敵だな−って思ってたの内緒ね^^*
竹ちゃんやらみんなと一緒にマディラ沖でマグロ釣りした時、
ホント楽しかったもん‥
私の事ちゃんづけで呼んでくれたのもハニたんだけ…。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもハニたんの周りはほんわかした空気が流れてて癒されました^^
また戻る日があったらその時は「あは^^」って声かけるねw


鈴ちゃん
おせっかいじゃなかったかしら…!?;
助けてもらったなんて…
果敢に戦闘しかける鈴たんみて、すげー勇気あるーwって感心してた!
暴言吐くようなPkなんかに負けないで、大航海楽しんでね^^
ブログ遊びに行くねw


Julian様
わざわざコメントありがとうございますー!><
たくさんのコメントに、私自身が一番驚嘆&恐縮です…
Julianさんの方が(いろんな意味で?w)素敵な航海者であり
ブロガー様だと思います。
かのDOL百物語ではお世話になりまして…!
ゲーム内でお会いする事はできませんでしたが、
これからも素敵なブログ、楽しみにしております!


やまのすずめ様
こちらこそお世話になりましたー!
覚えててくれた上コメントまでいただいて…
私は幸せものです;;*
大海戦ではテンパッテてお見苦しい点をみせまくりだったかもですが…
またもしお会いする事がありましたら、
その時はまたよろしくお願いします^^
ありがとうございましたー!



アリさん
たしかアレはマラガの銀行前でしたね^^
勇ましいお名前のお兄さんと一緒に…大爆笑したの覚えていますw
ハイレから時々どうなったとか頑張ってるよとお話聞いてました^^
せっかくの縁をいかすことができませんでしが、
もしまた会える日がきたら、その時はまたよろしくです^^
ありがとうございました!



みうさん
うひょひょ〜に吹出したw
告白すると、最初は海賊だし怖い人じゃ…とか思ってました><
ハイレからいつもイイ人だよ〜って聞いてて恐る恐るお話したら
ホントにいい人で^^*
最初の会話の「頭にわかめのっけて」ってのでハートわしづかみにw
お言葉に甘えて、もしふら〜りと戻りたくなったらその時は‥
一緒にハイレ狩りしましょう‥‥w
ありがとでしたー!><;



ハギレブルーちゃん
おーまいべいべー><;;;
いなくなって心配してたーよー(´;ω;`)
パパはしぶとく(笑)いきてますよw
またいつか一緒に遊びましょうね!!><;
その日まで強く元気で健康にねーぇ!!!
posted by ハギレオーナ at 23:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
たまには遊びにおいでー
そして気軽に遊べるようになったら戻って着て欲しいなー
いつまでもやわらかフリゲ乗って待ってますw
Posted by ばるる at 2007年03月22日 12:48
(゚д゚)





久々に課金してみようかと思ってのぞいてみれば。。。。

しかも、一ヶ月も前なんだね・・・

って、無双おもろすw?


またどこかで会えるといいね^^
Posted by ZEN at 2007年03月22日 22:13

★ばるるたんへ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆

ありがとう〜〜w ゲンキカナー??

ばるるんとか名前でいたずらしに行くね(えw
やわらか明太子でイコウかな…www
とりあえず花粉どもをばるるたんの力で撃退してえw



★ZENさんへw

Σ(`∀´;)

うおーwおひさしぶりりんこw

無双……ってか寝てるw
やろうと思ってたパーフェクトワールドもPKシステムあるの知ってやめたのw

また一緒のゲームしようね^^

Posted by ハギレオーナ at 2007年03月23日 17:17
ハギレさんのチャーミングさはきっと誰も口に出さなかったけど
内心そう思ってたハズですヨ!とブログ読んでいて感じてました。
飾り気の無いところと素直で繊細なところがとっても可愛い女性だなーと
個人的に思っていました。(私も女ですが・・・)


戻ってきたときには是非声掛けさせてくださいね。

追伸:よくインドでお見かけしたのですが、見かけるたびにドクロマーク
だったので声かけていいのかどうか毎回すごく悩んでいたのはナイショですw

返信の返信書いちゃって失礼しました!

εεεεεヾ(*´ー`)ノ書き逃げトンズラッ
Posted by イチファン at 2007年03月23日 22:07
最近はもう働きマンになってしもたwww
PKK懐かしすww
そういやあおじ店売りの商用ガレーで
海賊さん達に向かっていってたねえwww
あの無謀っぷりはネタ師ならでは^w^^^
パンヤやりてー!ビスタ対応したら
いきますねwww
Posted by あおじー at 2007年03月26日 10:44
コメントにコメントするのもなんだけど・・・・・・・


ちゅーばかさんってのに逝けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかさーいろいろアップデートで変わっちゃっておねえたんインしてたらきっと鼻血ブーだったよwwwwww

鼻血出してみゆ???w

インしてみゆ??wwww


待ってるじぇぇ^^

この前東南アジアのほう一人で航海してて
誰も近くにいないことをいいことに


「ハギレのばかぁぁぁ!!」ってseyしときました^^


ウケケw
Posted by ハイレディース at 2007年03月26日 18:24
★イチファン様
ありがとうございます〜w
まさに知らぬが仏とはこのこt…ミスw

>追伸:よくインドでお見かけしたのですが、見かけるたびにドクロマーク
だった

うはwwwww
はずかしくって、もうお嫁に行けないwwww
PKKの人にも襲われて「もう襲っちゃダメだよ」って言われたけど
襲った事ないので…今度会えた時もしドクロでも近寄って来てくださいw
ありがとうございました^^


★あおじーへw
オラもwwwwww
一緒にまずはリアル頑張るベwww
でもまたゴローさんのネタよろろw
(ちょーかわいいw)

PKKさw最初ネタで来るとか言ってるのかと思ったら
参戦するしwwwwwwもう笑いジヌかと思ったよーww
また今度はパンヤで笑いしのうwww


★ハイレへw
>ちゅーばかさんってのに逝けました

本人からのレスなくて焦ってるww

アップデートかぁ‥
色々できるのは楽しそうだけど、ほら‥ねぇ〜
単純明快希望www
ちゃぴたんとこのブログにのってたお面、あれはすごい欲しくなったww
ハイレも取りに行くべしwww
インは…当分する予定ないよー><;;;

>「ハギレのばかぁぁぁ!!」ってseyしときました^^

あふぉだべwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ら、らら、らい♪♪♪♪♪♪っwwwww

Posted by ハギレオーナ at 2007年03月27日 11:33
わーい^−^

ハギレたん、おひさ〜(*’=’)/

ハギレたん、お元気そうで嬉しいです!

そのうち遊びに来るでつよ
\(^-^\)(/^-^)/ワイワイ

_(*'-'*))))=33ゴゴーするでし
Posted by びんちょうタン at 2007年04月06日 21:15

びんたんおひさーん^^
DOLはどんな感じかしらん♪
楽しく遊んでルー!?

もしまた遊びにいったら_(*'-'*))))=33ゴゴー
でよろしくーw
Posted by ハギレ at 2007年04月11日 13:21
おれへのコメントはねーのか??
(笑
Posted by XxxネロxxX at 2007年05月20日 19:23
XxxネロxxX

パピーwwwwwwww
パパンもコメントくれなかったでそw

(笑

ってゆうかはずかしぃww
Posted by ハギレオーナ at 2007年05月21日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35562780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

