2007年02月28日

コメントありがとう!

沢山のコメントありがとうございます…(´;ω;`)
涙と○水が溢れ出てとまりません(花粉d)

なんてww

本当にこんなにも沢山のコメントいただけるなんて…
私は本当に幸せものです!
悪巧みお返事作成中なのです!
もうしばらくお待ち下さいね;w;


体調不良とゲーリーキングダムと花粉でグダグダにっwwww
そんな時に限って仕事多い&トラブル発生率上昇な件。

ブログだけは、もうしばらく、おつき合い下さいね!><





そして今かぬへるんずに悪戯…ミス 
試しにテストメールしたら課金切れなのにDOLメールできる模様wwww
メール送信半ばで力つきて課金きれちゃって送れなかった…;;
って思ってたからイタズラメール続きしよおおおっと♪

ハギレフレ様、お覚悟!!wwwwww(たぶn
posted by ハギレオーナ at 10:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwwwwww
あの続きは無いのかypwwwwwwwwww
Posted by かぬへる at 2007年02月28日 17:22
あれ?
送ったんですがwwwwwwwww
Posted by ハギレオーナ at 2007年02月28日 17:42
みんなの怒濤コメントが有った次の日記に書き込むカコイイ私ヽ(゚∀゚)ノ

うひょひょ〜

一旦お休みって事らしいじゃないのさ
あたしね、変にネトゲ暦長いから(飽きやすくてコロコロ変えてるとも言う)
ネトゲに本当のさよならって無いと思ってるのね
何時か何かの事情とかでぽっかり時間出来て、「あ〜海って今どうなってるのかな?」
とか思うかもしれないじゃんw
その時「あたし引退したしな。。」とか思わずに気兼ねなくINして遊んで欲しいの

だから、今はさよならじゃなく
「遊びたくなったら又リスボンにおいで」
って書いておきますだよ

今度遊ぶ時は一緒に海賊しよおぜええええ

イテラサイ!(*´ェ`*)
Posted by みう at 2007年03月02日 23:21
マ・・・・ママンがぁぁぁ;;;
一年以上?ご不沙汰するからでしゅね(TT)
パパは無事でしゅか?

ママンもまた帰って来てくらしゃいね;;;
Posted by ハギレブルー at 2007年03月06日 12:19
ちょwwwwまだ?wwwww
ゲリしすぎwwwwwww
Posted by かぬへる at 2007年03月12日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

