2007年02月20日

さらば、海よw

みなさん、今までありがとう


突然ですが、今の課金切れとともに、引退する事にしました。

今週日曜日まではインすると思いますので、それまでヨロシクです^^


今まで遊んでくれたり、フォローしてくれたり、
笑わせてくれたり、迷惑をかけても許してくれたり…

皆さん本当にありがとうございました!!

商会のミンナ、フレさん達はもちろん、ブログを見て下さっている皆さん、これからも、私の分も、大航海楽しんで下さいね!^^


アディオス、アミーゴ★本当は理由もかかず、そのまま報告だけ…って思ってたけど、消えるようにやめるのもなんだかなーと。
せっかく知り合えたのに、最後どんなに辛くてもキチンと
挨拶して行く事にしました><;
今度また何処かで会えた時に、胸はって「久しぶりーww」って
声かけたいし、かけられたいもんww

切ろうと思えば、いつだって切れるオンライン。
逆に広げようと思えば広げて繋がっていられるもんね^^
後者を選ぼうと思えたのも、親切で楽しい人たちに出会えたからだと思います。(くさーーw(〃▽〃)

週末まで、できる限りインして、ゲーム内でtellやらメール、ブログにコメントしたいと思っています!
相手してねwww



やめる主な理由は、リアル重視でイン率低下したことと、
これからどうして行きたいカもわからない、
大航海のアップがあるたびに複雑化してて、
覚えるのも調べる気力もなくなったこと。


ホントは去年、ダイヒョが引退した時に、
私自信も引退を考えていたんだけど‥
皆が遊んでくれたお陰で、なんとか今日まで来れました。
ただその反面、多くなり過ぎたフレさん皆と一緒に遊べなかったり、
仲好くなったと思って調子にのり過ぎちゃったり、
自分の価値観だけで判断してしまったりとか、
このチャットだけの世界でどうコミュニケーションを
とっていけばいいのかわからなくなったのも理由の一つです。

昔、仲のイイ友達2人に「あんたどっちの味方なの!!?」って言われるくらいどっちつかずの優柔不断な私。
その性格が災いして、あれもしたいこれもしたい、あれ、なんか苦しいゾって状況になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもそれって結局は他人のセイにしちゃってるだけだよねー…
自分で自分の感受性を守れなかった私の責任ですね^^;
反省(*_ _)


アフォな事したり、カッとなって余計な事言っちゃったり、テキトーすぎてイライラさせちゃったり、なかなか約束守れなかったり、お見苦しい点もゲーム内やブログで数多く晒しちゃったと思います^^;


本当は、引退じゃなく、休止している皆が戻ってくるその日まで、ずっとずっと待ち続けていたかったけど……
せっかく戻ってきてくれたフレさんとも遊びたかったけど…

結局またこのままズルズルなってしまいそうで
思いきって引退する事にしました!
今まで遊んでくれたみなさん、本当に本当にありがとうでした(つД`)

しばらくゲームはおやすみ^^違うゲーム等も考えてません。
ハンゲやパンヤには顔出すと思うので見かけたら宜しくね!
名前は見たら、一目瞭然だとw

皆さんはこれからもゲーム楽しんで下さいね!^^
もしどこかで会う事があれば、気軽に声かけてくださーいな♪
長文、おつき合いありがとでしたー^^



ps。
フレリストから、ばんばん消しちゃって下さいな!
(日曜までは消さないでえええwww)
posted by ハギレオーナ at 13:06| Comment(43) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした><

一方的にハギレさんのブログを見てただけの私が
ナポリでいきなり声かけたあの日から
今までずっと仲良くしてくれてありがとう。
海ではもう会えなくなってしまうけど
またどこかでお会いできることを願って。

ありがとう(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー
Posted by 座敷わろす at 2007年02月20日 16:36
ありゃりゃ。
まあ、残念だけど仕方ないよね。
云わんとしてる事は僕なりによく判りマス´w`

ともかく、お疲れ様でしたー!
今までありがとう!!
そしてまたどこかでお会いしまそーー

続きは電話で!(うそです)


Posted by カヌーヘル at 2007年02月20日 17:58
はぎねーさんと、一度でいいから、じっくり遊ぶ事が、ひそかな夢でした。
イベントのお誘いをたくらんでいた矢先だったのにっ(Pω`q。)゚。

もっと有機ミス勇気だして、お声かけてればよかったと悔やんでも後の祭りでorz
またрゥましに参りますんで、よかったら、こりずにお相手したって下さい!!
Posted by りぴ at 2007年02月20日 18:27
ハギレさん・・・
オイラも最近、海には行ってないけど・・・

でも、ハギレさんが決めたこと・・・
オイラからは、ひとこと


「おつかれさまでした!」


あ! フレ消さないよ!
消したら、おもいでも消えちゃうからね!
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年02月20日 20:26
コソーリ読み続けていたものです。
ハギレさんとってもチャーミングでした。
感情の起伏とか言動とか全て含めて。
飾り気がなくて更新されるのがとても待ち遠しかったです。

楽しいブログありがとうございました!
大航海ではついぞ声掛けることは叶わなかったけれど
これからもステキな旅を!
Posted by イチファン at 2007年02月20日 20:29
ねえたんの










あほーーーーーーー!!!w








おちかれぇ^^
Posted by ハイレディース at 2007年02月20日 22:19
あう〜
残念でございまするね><
寂しいですけど、またこっそり来てみたりしたらお声をかけてくださいねぇ
リアル大変そうですけども頑張ってください・ω・ノ

おつかれさまでした。
どうもありがとうございましたτωτノ


PS.ハンゲのありえそうな名前チェックしに行ったら、
りぴさんも同じ人をチェックしてて笑たw

Posted by さまさん at 2007年02月20日 23:11
ばーかばーか;_;
Posted by MAXI at 2007年02月20日 23:12
∈(゚◎゚、)∋ )) ビチビチ
Posted by はいすろて at 2007年02月20日 23:16
あら…残念です(;;
でも時にはお休みするのもいいですよね^^
私も今は充電期間だったりします^^;
Chatだけして落ちる日々だったり
優しい世界に包んでいただいたり…
課金が切れてもレオナさんが消えてしまうわけじゃないですから
フレリストにはいつまでもいていただきます^−^
いつかお暇が出来た時にひょっこり顔を出される時を期待して^^
お疲れ様でした^^ノシ
Posted by シャルファ at 2007年02月21日 01:00
ハギサの意気地なし!もう知らないんだからっ!><;

ウソです!お疲れ様ですよー。
きっとこれから新たなステップへと移動することなんだろうと思います('-'*)
これからもリアルにネットにと頑張るハギサをみんなに見せてくださいね〜!
「腹黒オーナの後悔日誌☆朝起きるとシーツのシワが顔にくっきり編」を楽しみにしてますよ〜!
せっかくなので今日は実名でのコメントです('-'*)
Posted by ユキ・ルナ at 2007年02月21日 01:46
いずれまたどこかで会えることを祈っています。
Posted by アマンダ at 2007年02月21日 11:20
ねえさんお疲れ様でした!;;

ブログにリンクしていただいたり、tellした時に誤字脱字の連発をしていただいたり・・・大変お世話になりました! 

ブログを読む度、tellする度、どこかの街で会う度に楽しくさせてもらいました。

フレ登録、ブログリンクはそのまま残しておきます。 またどこかで「ちょwwwwwぽまwwwwww」のような声が聞こえる事を祈っております。

ねえさんありがとう!
Posted by ちゅーばっか at 2007年02月21日 11:27
いつでも気楽に復帰して欲しいな。 ボク等はいつまでも待っているよ。
 

うー  あほーw  冒険も一緒できて無いじゃないかーw  充電できて気が向いたら戻ってこーい! だからお疲れ様は言わないぞ
また一緒に遊ぶんだからー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 
Posted by ばるる at 2007年02月21日 12:08
ついに 海から卒業ですな…… ハギさんが進化する上で 海から陸へ上がって行くのを 静かに見送ります ハギさんを見守る 多くの友人が 海にいる事を忘れないで下さい……日本橋で 赤毛の眼帯した人見たら声かけるね(爆
Posted by ルフィ at 2007年02月21日 12:21
お疲れさまでした。

正直、最近フレになったばかりだしよく考えたらゲーム内では初対面の日以降接点もなくこのときを迎えてしまったわけでかなり残念です。

でも↑にも書いてあるように切ろうと思えばいつでも切れて、広げたければ広がるものですからまたどこかでお会いすることもあるだろうと信じてます^^
それがDOL内だったら言うこと無しですね^^

フレリストはおいておきますゼ
Posted by アイヴァー at 2007年02月21日 13:15
ハギレさんお疲れ様でした;;

もしも気が向いて戻って来られた時や、どこかでお会いした時はまた一緒に遊んでやってください
Posted by ikugorou at 2007年02月21日 13:25
ハギレさん、お疲れ様でした。
私もオンゲを引退した経験があるので、お気持ちはなんとなく分かります。
(つい先日そちらに復帰しましたg)

リアル重視、もちろん大切です。
でも戻りたくなったら、遠慮せずに戻ってきてくださいね。
(なんて言いつつ私も課金切れ中wwwww)


これからのハギレさんの毎日がさらに充実して素晴らしい日々になりますよう。


またいつかどこかでお会いいたしましょう!
Posted by ルカ at 2007年02月21日 13:58
( ´ー`)y-~~<姐さん…四月馬鹿かますにゃちっと早くないかい?

とまぁ、冗談はさておき。

リアル重視なのは仕方ないさぁね、おいらも最近忙しくてインしてねぇ

たまにでも様子見に帰って来る気があるのなら

「引退」じゃなくて「休止」ってことにしておきなさいな。

いつもどってもいいようにさ( ´ー`)y-~~

キャラデリなんかしたら…


恥ずかしい会話ログ晒しちゃうぞゴルァ!!(ノ-o-)ノ ┫

Posted by ルロイ=ミルトン at 2007年02月21日 14:58
うんうん、ルロイさんの言うとおり、「休止」にしとこ。

日本実装されたら、マグロの刺身とかでるだろうし、食べに戻っておいで。

あと、うなすの蒲焼!!

とりあえず、お疲れ様。
また、ね。
Posted by 中也 at 2007年02月21日 15:27
あー、うー…。
ご無沙汰してます。ペイズルです。
そうですか、引退ですか…。
かくいう自分もリアル事情で全くINできず、少々放置気味なのですが、私はもう少し続けようと思います。
思えばハギさんが私のblogにコメントを残してくれたのがきっかけでお会いできたんですよね。
勢いマグロにも入れて頂いて、一時期は私がヨーロッパにいるときはハギさんがインドとか、その逆とか、色々すれ違ってみたりw
なかなかタイミングあわずでどっぷり遊ぶことができませんでしたね…。それだけが心残りです。
今週、私もどこかでINします。
直接お礼を言わせてくださいね。
Posted by ペイズル at 2007年02月21日 15:42
ハギレさんには挨拶すらまともに出来ませんでした、
私が、DOLを始めてすぐの頃、ファロで身体を休める赤毛の海賊w
@@ 一目惚れでした・・・(爆)
PKされるならこの人にと、心密かに思っていたのに白ネのまま休止ですか;;
私は仮想の世界に引退は無いと思っておりますww また何時の日かお会い出来る日を楽しみにしております、あり〜そしておつでした^^ノ
フレ削除の仕方知りませんw ^^
Posted by コロン純 at 2007年02月21日 17:29
おつかれさまでした。いつも色々な人のことを気にかけて、小さなSOSも見逃さずに心配してくれる、ハギサさんが大好きでした。本当にありがとう^^
リアル大事に充実した日々送ってくださいー。
忘れた頃にハンゲ襲撃かけますw
それまでお元気で^^ノ

Posted by るるう at 2007年02月21日 19:04
ハギレさん残念です;;これからもっと絡んで行きたいと思ってたのにー!><

でもリアルも大切ですよね…;;
でもリアルに疲れたらたまには気晴らしにでもぜひぜひ来て下さいな;;

Posted by セリオ at 2007年02月21日 19:58
ハギレさん、みんなもああ言ってる事だし、休止にしときましょうよ〜

休止にしてくんないと・・・・この前話したとおり、美化300%で歌歌う、ハギレさんを書くぞ〜w

何はともあれお疲れ様です、ハギレさんのお帰りを、ケープのハギレ像を磨きながら待ってますよ^^
Posted by ラドリック at 2007年02月21日 20:16
あんまりかかわってないけど私からも〜

いってらっしゃーい♪

風向きがまた海に向かって吹いてきたら、いつでも帆をあげてきてくださいね
Posted by エリスさん at 2007年02月21日 20:28
船を降りたとしても、そこで見つけた仲間たちとの思い出は消えないしね。
またどこかで会えるのを楽しみにしてるよ〜

とりあえずハンゲで探します^^
Posted by ニーナ・シモン at 2007年02月21日 20:46
ついにリアル海賊ですか…
ハギさんなら、きっと大丈夫ウムW



(ノд<。)゜。
Posted by らぅめん at 2007年02月21日 20:51
ハギレを初めてPKしたときからの付き合いですね。いままで仲良くしてくれてありがとうございました。赤髪海賊がいなくなると泣けてきます。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。  ハギコ伝説は永遠に残ると思うのでどこかでみかけたら仲良くしてくださいね。長い間 お疲れさまでした。
Posted by セル at 2007年02月21日 21:56
いままで、お疲れさまでした(>_<)
ハギレたんには、いろいろとお世話になりました。
マグロのイベントにも参加させて頂いた時は、とても楽しかったでし(*’=’)/
休息も必要でつ、また気が向いたら戻ってくるでつ、そしたらびんたんが、おかえりなさいって言ってあげるでつ^−^
また会える日を楽しみしてまつ
_(*'-'*))))=33ゴゴーって事で^−^;
Posted by びんちょうタン at 2007年02月21日 22:26
いってらっしゃい。
リアル、がんばってね。なんだかんだいってリアルが一番大事だからね。
すこしさみしくなるけど、あたしは海で料理をつくり続けるよ。
気が向いたらまた顔出してね、待ってるよ。
フレとか消せるわけないじゃんっ!

(P.S. さいきんblogはじめました
 DOL blogってわけじゃないけど、近況わかると思います〜
Posted by miharuco at 2007年02月22日 00:44
メールが来て驚いたよ・・・
だがいつかは来る日と思って、見送りたいと思います。

だが!フレリストは絶対に消さんぞ!!
アマゾンでの釣り師イベントなんてすげぇ楽しかったんだぞ!
だから、リアルに余裕が出来たらひょっこり顔を出すと信じて待つ!

書いてたら余計に寂しくなっちまったぞ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

嵐を呼ぶコンビの相方ギルダーより
Posted by ギルダー at 2007年02月22日 01:31
おーメール来てビックリしたぞーww
そっかぁ〜、寂しくなるな〜。
と、一ヶ月以上インしてない僕がいうのも
なんだけどwwww
僕も相当忙しかったんで大航海のこと
頭からぽっかり忘れてましt^w^;;;
一応消さないで置いておくのも
手だと思うよー^w^
何ヶ月かしてふとやりたくなる、
むしろ昔遊んだメンバーと
チャットしたくなるって時があるかもだしね〜。
ケジメ!ってんなら止めはできないけどねww

長い間おつかれさん^w^
そしてマグロイベントとか有難うね!
楽しかったよー(゜∀゜)

そっかー、パンヤはたまにインするのか!
僕もパンヤはじめてみよっかなぁ〜w
Posted by あおじー at 2007年02月22日 12:10
おつかれっす

オイラ復帰したばっかなんだけど(T∇T)・・・
確かに複雑になって覚えるの大変だわ
まぁ大航海もサービス始まって2年もたつしねぇ
少し休んでみるのも全然おkだと
オイラも半年ぐらいinしなかったし
帰ってきて「ふぇ〜こんななったんだぁ」なんて
新しいゲームのよーな感覚で逆に新鮮だったり
なので引退宣言は撤回してみんなの言う通り休止ってことで ね
Posted by takiya at 2007年02月22日 16:18
コメントたくさんなので書かずにいようかと思ったけど、寄せ書きみたいで楽しいから書くことに。
(ほら、人の多いところが苦手なの知ってるべ(違)www)

悪いけど、オイラはフレリストから消しちゃうよ^w^
もともと、偶然出会うのが好きだし^^
フレリストって便利だけど不便だよね。
相手の状況がわかるからこそtellするの控えたり、相手の居場所が分かるからそれで満足したり。
結局、フレ登録した後の方が接点少なくなるような気がする。(まあ、活用の仕方だと思うけど…)

というわけで、もし戻ってきたら、いるのかいないのかドキドキしながらtellしてみそw
そして、再び会うことができたらフレ登録するかどうか考えてあげないでもないwwwwww


⊂二二二(^ω^)二二つ ブーン

お元気でw
Posted by ツンデレラw at 2007年02月22日 22:15
偶然にも引退のらしき日に通りがかった変人好きのランチです。
お言葉のとおり、「ハギレオーナ」でググッってきました。

引退とは残念です><;
でも、私も復帰組みですので
いつか、あの広い海で復帰された時の偶然を期待して遊んでいきますね。
Posted by サービスランチ at 2007年02月23日 18:28
ハギレさん、楽しい日々をありがとう。
もし会えなくなっても
こんなやついたなー、って思い出してくれるとうれしいです。
私も決してわすれないからねーー。
Posted by ロベルト本郷 at 2007年02月24日 13:38
ハギ子さん

僕の愛は届かなかったようですねミス

もとい、お疲れ様でした。
わが商会が誇るNo1ムードメーカーがお亡くなりになるということで、
大変寂しい思いをしようと思ったのですが、
そもそもインしていない私にはそんなこといえませんorz

リアル一番、電話は2番と文明堂も言っています。
お体だけは壊されませんようにご自愛しまくってください。

商会HP等、使っていただいてありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

かすこ。
Posted by カストール at 2007年02月26日 17:23
ハギレちゃん><結局週末inすることができなくって最後の最後に会いに行くことができなかった・・・

ハギレちゃんとはほとんど遊んだことはなかったけれど、ブログや茶室でホント素敵な人だなぁと思っていました^^

そこにいるだけで周りが明るく楽しくなる人で、そういう人は以前は私の周りにもたくさんいたんだけれど、1人また1人といなくなっていきました。
なのでハギレちゃんもいなくなるのはホントにさびしくって、この記事もアップしてすぐに見つけたんだけどなんてコメントしたらいいんだろうってずっと考えてた。

ハギレちゃんって誰にでも優しくて親しくしてくれて、みんなから愛されてる分、きっとしんどいことも多かったんだろうなぁと思います。

どうかどうか心休まる日々を送って下さい^^
つなげようと思えばいつでもつながる便利な世界です。心の重荷がとれたときに、ちょっとのぞいてみると楽しいかもしれません。

私は大航海時代しかしていないので、他のゲームで会うことはできないけれど、いつかどこかで会える日を楽しみにしています^^

ホントに楽しい気持ちをありがとう♪

Posted by はに at 2007年02月26日 21:24
(;つД`)

なんだかいつも助けてもらっていた気がしますwww

本当にありりん、、、そして、いつでも待ってますよ♪
Posted by アヴリル鈴 at 2007年02月27日 00:11
某人気ブロガー様も仰っていましたが、
この脅威のコメント数にハギレオーナさんの人望と、
大航海で過ごした日々の充実ぶりが表れていると思います。

記憶に残る船乗りであり、ブロガーですね。
羨ましいです。

おつかれさまでした。
新たなご活躍に向け、まずはゆっくりお休みになってください。
Posted by Julian at 2007年02月27日 23:05
いつぞやの海戦でお世話になったものです

航海お疲れ様でした
また一人お世話になった方がINしないのは寂しくなるのですが
リアル頑張ってください

ひょこっと戻ってくることを期待しつつ・・・・

ありがとう&お疲れさまでした!
Posted by やまのすずめ at 2007年03月03日 09:30
随分前にちょっとだけハイレさん絡みでゲム内兄と共にお話しさせて頂いた者です(*^▽^*)

とっても楽しい方だった印象が強くて、ブログはたまにコッソリ拝見させて頂いておりました。

寂しがってる方が、他にも沢山いらっしゃるみたいですね。

もしいつか、戻って来られるのであれば、またお話しさせて下さい!

今は、とにかくお疲れ様でした。
Posted by アリ at 2007年03月03日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紅きハギレ 地果て、海尽きるまで
Excerpt: 赤い髪の山賊・ハギレオーナさんが引退するそうで・・・ 僕は、去り行く友は静かに送りたい主義なので、 お別れ会にも参加しませんでした。 先日ログインしたときに、本人と話ができたし ..
Weblog: 新かぬへる
Tracked: 2007-02-27 13:14

第21回大海戦
Excerpt: Notosは、フランス同盟港マカッサルをめぐり ネーデルランド+イングランド vs フランス+イスパニアで大海戦。 慣れない東南アジア、港の位置も念入りにチェックです。
Weblog: みすきつきblog
Tracked: 2007-02-27 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。