2007年02月16日

だって今さら東南アジア

タイトルの日本語おかしいのはデフォです!

しかしアジアいいですねー!アジア!!
なにがって、町の景色が大好き♪

アジアの町2

こんなところでまったり毎日生きていけるだけ働いて、
家族や友達とワイワイしながら暮らしたいw
『ヨーロッパ 素敵ティータイム付き優雅芸術&古城巡り』と
『アジア バックパックで貧乏史跡巡り』
どっちもすごい悩むけど、アジアいきそうだもw


「おじちゃーん、お魚頂戴!」
アジアの町
おもわず言いたくなりますなコレw


アジア料理

料理もすっごいおいしそう!!!
グリーンカレーがががががあー!(*゚∀゚)=3
トムヤムクンの香辛料独特の殻さが口にというか咽にあわなくてちょと苦手
おいしいいいって思うだけど咽に絡まる感じが><

エイ釣れたw

1人でエイ釣れて喜んだりw
そういえば、アマゾンで釣れるピラルク使った料理レシピ
でたってホント???w
釣り師クラブも開催したいなぁ〜



まぁそんなこんなで(どんなw)アジア〜ヨーロッパに帰る途中は
久々にゆっくりチャット^^

チャットカンパニー

皆と冒険する時、護衛したくて始めた修行なのにあんまり遊べず;w;
イン時間も減ってるから仕方ないけどw

リスについて、買って来た胡椒を売って、
家に溜め込んでたマグロ60匹とオリーブ油をもってオポルトへ
鎧に兜に剣に…肌は褐色、髪は真っ赤、戦闘バリバリスタイルでマグステ用の塩を買う私……
恐ろしいくらいオポの交易所付近で浮いてますたwwwwwww

キャシンの暴言><

違うってwwww

白ネの人から見ればPK、私略からみれば祖国の為に他国を襲わないただの色ネ
私はこのままどこに向かっていくんだろーう

どうか…探さないで下さい…
探さないで下さい・・・・・

(なんて、イベント用に生まれたキャラww)


そしてそしてマグステ作った後カーボあたりをハイレとパトロール!
PKいないし帰ることに…
アルギンにウパとタケスタンいたので襲ってやるぽwト
思って帰りがてら寄る事にw
そしたら象牙が安いので支援してもらっったwwww
ショップに入れた象牙…売れるといいなー(´∀`*)ウフフ



posted by ハギレオーナ at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然関係ないんだけど今「はに」ってうったのに、
指の位置まちがってて「がぶ」ってなっちゃったよ><
がぶはヤダな^^;
そしてそして、象牙売れるといいね^^
Posted by はに at 2007年02月16日 12:17
東南アジア、いいですねぇ〜。
(2回くらいしかいってないけど…ぇ)

なんというか、僕は長期間ロンドンに戻らないと死んでしまう(?)のであまり遠くの街にいけないのです!!

…って力説するコトではないですね^^;

ショップがリスボンでしたら象牙はクエストであるので売れやすいかもですね。
実際僕も嵐で流されたりうっかり売ったりしてショップ利用することがあります^^;
Posted by アイヴァー at 2007年02月16日 13:03
>「おじちゃーん、お魚頂戴!」

「『釣り師』いうなら、自分で釣りなさいよ!www」
とツッコミ入れたくなりましたw

PKはあれだね。職業縛りとかにすればいいと思うんだよね。
PKerは「海賊」みたいな職業しかダメとか、「海賊」系の職業は「賞金稼ぎ」とかじゃないと襲えないとか。
そうすれば、色とか関係なく職業だけで判断出来るし。
あと、「バザーとかも『海賊』系には売らない」とかって設定があってもいいと思う。
「バザーしたいけど、PKには売りたくない
」て思うとき多々あるし。。。
Posted by キャシディー at 2007年02月17日 14:04
こんちゃぁぁ^^
東南アジアで暮らしたいねwww

でもご飯あわないかもなぁ^^;;あのハッパ系がダミだw

旅行はなんてったって貧乏旅行が一番楽しいよwハイソな旅を知らないとも言えるけどwwwwww

食べ物屋さんもどちらかといえばB級を探すのが好きw
高い・うまい!は当たり前でつまんなーいw

キャシさんへw
バザーねwwww私も色ついてるときは「PKからなんてどうせ収奪だと思われて買わないだろうなーー^^;必死で運んだんだけど・・」って思ってショップに入れちゃいますw
買うときも一応自国の人から買うようには心がけてはいるんでつよ^^;;;

いあ、気持ちはよーーーくわかる!!w

ねえたんwwww
年と体重としわの数勝っておめめーー^^
うぇうぇwwww
Posted by ハイレディース at 2007年02月18日 02:05
レディスちゃんwへ

>バザーねwwww私も色ついてるときは「PKからなんてどうせ収奪だと思われて買わないだろうなーー^^;必死で運んだんだけど・・」

うぅ;;
「必死で運んだんだけど」てのに、胸がきゅんとしてしまいましたw
今度、それ全部買い取ります^^
1.5倍の値段でもいいよ〜。
ハギぽんにツケといてwww
Posted by キャシディー at 2007年02月19日 01:10
★はにたんへw
先週はさそってもらったのに参加できずでごめんねー><
がぶはやだねw
試しに左にずらしてハギレってうったら
「jしょtr」
すでに名前かすらもわかんないねwww


★アイヴァーさんへw
いいですよね〜(´∀`*)ウフフ
私は逆にリスボンのシャウトやエモのログや、
人の多さに故郷リスボンは苦手です^^;

象牙ねーリスに商会あるので需要はありそうなんだけど、
供給も多いんですよね;;
昨日見たらいっぱい残ってたのでマスケと共にフレさんに
あげましたw


★キャシーンへw
突っ込みスルーw
職業しばりかー確かに面白いねw

>「バザーしたいけど、PKには売りたくない

わかるwPKからも買わない〜w
っていうか今度他のゲームする時はPKのないやつにするよw
それが一番はやいw


★ハイレへw
昨日はおつつー
葉っぱ系確かに独特で苦手なノ多いw
でもおいしいのもあるおー^^
貧乏旅行楽しいよねw
昔は海外に行って見知らぬニイちゃんに車のっけてもろたり
地元人でも近寄らないデンじゃラス地区を知らずに歩いたり
よく生きてたなwwwって無茶したもんだー
(婆臭いwww
「カモナインマイハウス^^」にはさすがについていかなかったがwwww

もはwwwwww

先に旅に出て、ハイレのことまってるよ^^





Posted by ハギレオーナ at 2007年02月20日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33801221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。