2007年02月14日

ドウデモイイはなし

ハッピーバレンタインハートたち(複数ハート)
チョコ下さい

そんなことはおいといて、w
ぽんぽんさん(仮名)のAAですっかりmyブ−ムw
ネットで探したらいろいろあるんですねー(´∀`*)ウフフ


( (  ∧_,∧ ) ))
(( ⊂(´・ω・`) ))
 ( ヽ日⊂ ) )) )
  (( (⌒) |
    三 `J
こんなんとか


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

こんなのとかwwwwwwwwwwww


今更何イッテンダヨ…と失笑が聞こえて来そうだけど
キニシナイ!!(´ε` )


個人的にちょとオモロイもの発見www
ちょこっといじって……↓

  ♪オマエラ〜ナンテ
      イチコロダイ♪

     (Д´ ) 
    〜( 〜)
     <<

これPKKする時とかに使ったら相手チョ−むかつくよね?www
私だったら大爆笑で戦意喪失けてーいwwww
使ってぜひ反応みてみたいwwww
でも大航海のログのとこにキレイに表示させるのわかんないんだけどね!
ヽ(`Д´)ノ


とまーあ、そんなこんなで
一番最初にミタのは、ドリスタンさんのブログ!
あるある探検隊のAAで、驚嘆&大爆笑した記憶がありますw

あと、以前ばるるたんからもらった返信メールの
AAも探しまくったんだけど…どこにもない;;
私から釣り師クラブお誘いメールを出して、
駆けつけます〜!ミタイナ内容と共に、ダッシュしてる感じの

    ヘ( `Д)ノ 
 ≡ ( ┐ノ 
:。;  / 

※参考例↑

でもこれじゃないんだなー><
こっち目線でとにかくすっごい可愛かったの♪


またさらにどうでもいいんだけど、無機質なチャットで
感情がわかりやすい顔文字や特徴ってありますよねw

ハイレといえば「おっちゅ〜」w
「●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪ 」とかもwwwぶwww
ウパと言えば…「はげおk」wwと謎tell
こないだもインと同時に商会チャットで「はげおk」が…w
和菜さんといえば「うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ」
ハニたんはやっぱり「あは^^」で、ちゃぴたんやロベさんは語尾に「まぅ」だよねw
デモンたんは「くまくま」w
ルロおさんは「( ´ー`)y−~~<○○」
ブルタンとは昔「パパハ」とか「ババハ」とかが人の顔に見える!!w
トかいって盛り上がった記憶もw
あと顔文字じゃないけど変態といえば「ちゅーばっか」さんや
「ルナテック(仮名)」さんとかね!wあ、本命変態「レウ&MAXI」もいた…
キャシーンにいたってはウパ以上に予測フ可能!!w
ばるるたんはよくエモでよく「うなずく」!
ギルダーさんは「嵐男」(じゃないアフロ)だし、ハイサは「PKに好かれっ子」w
かぬさんやあおじーやワロスたんはもう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だし、りpさんは
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww∈(゚◎゚)∋ウナスwwwww

そして先日某茶室に新人さんが入ってて、商会を探してる様子だったんだけど…
「マグロは変な人多いからやめといたほうが…」ってフィオたんと一緒にマグロ批判www
まぁ……主に変なのは私ぐらいですが……(´-ω-`)
高レベル者ばっかりなのに、いまだにリスボンの商人ギルド「木材の納品」クエを
誘ったら一緒にやってくれるトコとか大好きです!w
ダイヒョがいたら、「ハギさん!勧誘してw」って突っ込まれそうだw

て、これどんな晒しですかっとwっwwwwww


そしてここまで書いて、ふっと疑問が・・・

私といえばなんなんだろう?

(;゚д゚)ァ....
聞くまでもなかっt……orz



PS。この記事作成期間3日…w
自分で言うのもあれだけど…なんだこれ?wwwwwwwwwww

あっ(*´д`*) 引かないで!!!w

posted by ハギレオーナ at 14:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プ。




ササッ((((・_・)
Posted by ハイレディース at 2007年02月14日 22:29
>wwwwwwww∈(゚◎゚)∋ウナスwwwww

wwwwwwwwwwwwうける&ちょっとカワイイ♪w

最近、ATOK2007入れたら昔の顔文字辞書が消えてしまったい。
対ハギぽん最終兵器「貞子」が消えてしまった。(ノД`)シクシク

(* ̄▽ ̄*) ←こんなんしか残ってナスw
Posted by キャシディー at 2007年02月14日 22:34
ぽんぽんっておいらの事かな?
ゲラッゲラ

    ____
  /      \
 /  ─    ─\
/   (●) (●)\
|    (__人__)   |
\          /


Posted by ぽんぽん at 2007年02月15日 02:38
↑ズレた・・誰だこりゃ・・

(´・ェ・`) ションボリ

Posted by ぽんぽん at 2007年02月15日 02:39



★ハイレへw
あにそれwwwwww

へ(へ´∀`)へ カサカサ


★キャシーンへw
|||-_||| 貞子 って出た−!!!!www
最近CMで貞子が帰って来た−!とかやってるから
「ひいいい!?シリーズ最新作!?」って……
パチンコdatawwwwwww


★よしぽんさんへw
まさによしぽんぬさんの事です!
(´∀`*)ウフフ

↓これ、携帯でみたらバッチリだったw
世界は広いわぁ〜〜〜(゚ー゚*).。.:*・゜


Posted by ハギレオーナ at 2007年02月15日 10:19
[壁]`∀´)Ψ まぅ♪
Posted by ロベルト本郷 at 2007年02月18日 13:06


★ロベさんへw

猫派とくま派とまぅ派…
勝敗の行方は!?w

まぅ(´∀`*)
Posted by ハギレオーナ at 2007年02月20日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。