2007年02月10日

力尽きるまで・・

昨日もインドはセイロン前でどんぱちがありました
遅れてインしたらヴァルたんとフレさんが来てくれることに^^

昨日は白ネ艦隊だったので、PK側もそうそう襲ってきてくれませんw


でも何戦かできてよかったー

撃沈w

沈んでてもお金が入ってくるの図・・・www


しかし沈めば沈むほど強くなりたい!って思います><;
私なんかより戦闘ウマい人なんて山ほどいて、いつになれば
頂上まで上れるんだろうと思いつつ
やっと山の麓あたりを出発したばかりの私ですが^^;

でも精神的には大分強くなれたと思うw

危険海域&PK怖い;;だった私ですが
今なら1:5でも護衛のためなら突っ込めるw

これからも頑張るぞ♪

囲まれても沈められても拿捕されても泣かない子募集ちゅ^w^
(半泣きはおkpkww)


そして夜もふけておひらきになり、イシ掘ることに・・・
昨日は名工支援やらすごく支援してもらって、かなり助かりました!
ありがとうございます><;
それでも脳筋なので、手持ちがドンドン減るw

イシ掘りも最近飽きてきたんだけど、昨日はおもろかったw

ぽんぽん!♪

かわいいww
ブルタンや番ちょさんもAAでいじってもらってていいなーw
って思ってたら

AAかわいーw

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
かわいいね〜w
癒されましたww


さてさてw
セイロン前の激戦の合間になごむ盗撮をバ・・w

双子?w

お兄さんどっちですか?w



ヒデさんw

くぅwせっかくのチャンスが><
色つけとけばよかったw


アマンダさんw

中也さんところのアマンダさんにも遭遇w
オフ会でのかぬえろ(仮名)さんや中○さんの外道話で盛り上がり・・・ふぉっふぉっふぉw

次の日Tellしてたら、アマンダさんが嵐に・・・w


思わずフレリストでギルダーさんチェックしますた
posted by ハギレオーナ at 11:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつおつー^^

昨日は圧倒的にポル多くてwwwww

ねえたんとまるで絡めないままリス戻っちゃってメンゴぉ〜〜〜〜;;

大砲買ったらすぐ戻るじぇぇぇw
パパいなくてお小遣いないからよぉく吟味して買ってくるねwwwww

そだ!w
た○う君でその前にカラーつけといて^^


wwwwwwwwwww

Posted by ハイレディース at 2007年02月10日 12:51

♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))  よしぽん
(( ( つ ヽ、   よしぽん
  〉  ノ  )))  ♪
 (__ノ^(_)
Posted by よしぽん at 2007年02月11日 05:00
 
       ∧_∧新型JB船ハギレ号なんよ
       (・ω・ )
        (====)
   ___  ( (⌒ )
 /\  ̄ ̄し´ ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
.         | |
         / \
Posted by アマンダ at 2007年02月11日 13:22
>>思わずフレリストでギルダーさんチェックしますた

ちょwwwおまwww
元祖「嵐を呼ぶ」人に言われたwww
こっちも同じ事をしたことがあるのはここだけの話だ!w
Posted by ギルダー at 2007年02月11日 16:01
★ハイレへw
なんかさっきからハイレのブログやらこっちでコメントしてて
自分の中でハイレとチャットしてる感覚にwww
3日目はしゃーないおー^^

>た○う君でその前にカラーつけといて^^

これさwwwwwwwwwwwwwwww
色つけたいから、た○う君貸して〜っていったら、
「お前はハイレか!!!」って言われたポwwww
うははははw
もう中華さんのお力を借りるしか!w


★よしぽんさんへw
テラカワユスっwwwwww


♪ ∧,_∧
  (´・ω●) ))  ハギぽん
(( ( つ ヽ、   ハギぽん
  〉  ノ  )))  ♪
 (__ノ^(_)

※片目眼帯ちっくにwww


★アダマン海峡さnw
いろんな小ワザもってますねwwwww
今度見かけたら容赦なくシャウトで応戦するので
よろろっすw 

PS。こっちのAAもいじろうと格闘するも…挫折…


★ギルダーさんへw
うほっwwwwwwww
だって、嵐があればまずギルダーを疑え。
これ史実。
本家「嵐を呼ぶ」人なのに!www

って、そっちも同じことやってるじゃーーーーんwwwww

Posted by ハギレオーナ at 2007年02月13日 11:54
真の戦士とは、いかに綺麗に負けるかを
知らなければいけない

という言葉がありますが、負けを恐れないで
向かっていくハギレさんはすごいと思いマス。
プラス思考で苦境を跳ね返してください!目指せ大海賊^^





あ、なんか物足りないので置いていきますね。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwフヒ
Posted by かぬへる at 2007年02月14日 10:41

★かぬえろさんへw

うむw君のオフ会での勇姿もきいたぞよ!
wwwwwwww
駄目もとで突っ込んで、勝てたら
「うはwおkwラッキーっww」が理想ですw
修行のため色つけたはいいものの、誰かにフレ登録切られてないか
日々チェックの怯えた毎日だヨ!w
かぬさんも収奪がんばーw

そうそう。
あと、かぬさんの発言は影響力があるので、ブログとかで
ハギレ=海賊みたいな事書いたら仕返しにいきまswwwwww
Posted by ハギレオーナ at 2007年02月14日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

