2007年02月08日

ハイプレッシャー

一旦ブログを休止してから、再開後、
私は本音を書きまくってます。
上手く説明できないけど、いろいろ思うところもあり
今まではあえてかかなかったダークな部分もオープンにw

ブログで書いた事は、誤解が生じないようゲーム内でも
極力伝えているつもりですが、不愉快に感じる方もいるカモメ?
もしそうだったらごめんなさい

テナ感じでとりあえずアヤマットケ!みたいな、いやらしーい感じで
今日のブログスタートwwww



※画像は夜に^w^
さてさて時は2/7深夜0時に差しかかるコロ
ポルトガル私掠、軍人がカリカットに集合。
セイロンにはイングランド私掠が!

PK

インしてすぐにハイレ、フェンさん艦隊に。
その後すぐにブルドラッチ、ヘイゼルさんも。

もうね、PT構成みただけで卒倒寸前ですよ…
敵より味方のが恐いwwww

なのに…


ブルドラ:はぎぽん提督ね!


どうか冗談であってくれ、と本気で叫びました…
でもホントに提督ですた…
はぎポン言うな!って突っ込む元気もありまっしぇん…


でも覚悟を決めて練度あげるためにガレーに乗り換え外へ。
2戦ほどしてよしよしもう少し^^ト思ってたら


あらーーーーーーっし!!!!!(ノToT)ノ


ガレーのため、華麗に名倉様昇天。

もちろん、出発前と練度がかわることはありませんでした…



傷心のままカリカへ戻るとアイヴァーさんが!
ブログではお世話になりつつ、実際にお会いするのは初めて
ちゃっかりフレ登録してもらい、目の保養もさせてもらい、
ちょっとリラックスできました!ありがとでーす★

海事頑張って下さいねー〜!!^^

「白い!!」って驚かれてウケタwwww


ここで1句ぴかぴか(新しい)

 色ネにね、なった時より 驚くの
 白ネの私、見たみんな




元気出してオイラ…


そしてついに戦闘開始!
いつもの癖でついつい内へ内へ…
戦目に拿捕されてダメポマーク;;

ブルタンの怒りが画面を通じてヒッシヒッシ伝わって来ますwww
他の皆も気を使ってくれてフォローしてくれます がw
不細工な彼氏を紹介されて「い、イイ人そうだねー!」としか
言えない状況に似た…?w

自分の不甲斐なさやら緊張やら申し訳なさやら怖いやらで
もう半泣きwwwwwww
はらいのけてものけても膝の上にのっかってくる
我が家のデブ猫4.5kgの重みで足もびりびり!!!っw


1時間たってやっとダメポマークが消え、海へ!

酔うっっw胃がイタスwwっwwwwww

チンタラしてたらしびれをきらしたブルタンが提督にwww
こあいよー;;

戦闘になると無言&真剣モードになるって知ってても、
無言のハイレに心の中でなんかしゃべってえええwとテレパシーで援軍要請っ


その後反省会。
4人の会話に口を挟めず…半分寝つつ真剣にログみて
なるほどーそれ前も言われたきがす…と自己反省

ハギ子、涙が出ちゃう…(主にあくびで)

ブログタイトルも「ハギレオーナの半泣き日記」にs



いやーでも前の私なら確実にこの後、ブルタンやハイレに
めそめそうじうじ言ってたと思うから、素直に「がんばるぞーー!!」っておもえたので、成長したってことで!
だってねーレベル30ちょいの時とかさ、今はなき壺で修行中、
バッカニアとかにクリもらいまくりで沈みまくってたんだよ?w
ダイヒョに「はぎさんの船首に鉄板一枚」とか言われてたのよwwww
成長してるよね?www牛歩の歩みでwwww


そして今日はヴァルたんもきてた!久しぶり!^^
見知った顔が支援も申しでてくれて恩恵を賜りまして><
敵も味方もお疲れ様&ありがとでした!

泣いた分だけ強くなれるお〜♪
でも1人じゃ限界あるから、皆がいるんだよね!




おまけ

ついにアイツが戻ってきた!!!!



ポマイも出撃用意だっだだっだ!


シグレ>>エロゲちゅwww


ぴょまっwwwwwwww
ネタかホントかわかんないんヨ!www

posted by ハギレオーナ at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対人中は、ほんと緊張するやら怖いやらで、ガタガタになりますよねorz

それでも前向きなハギさを見てると
元気付けられます。

それいけ、やれゆけ、プリッキュア(゜∀゜)
Posted by りp at 2007年02月09日 21:27
wwwwwww

いあいあホントごめんね^^;;;;
真剣&無言っていうよりはグルグル画面の旋回や味方の位置確認とかいろいろ操作がドンクサーなハイレにはすごく大変なんでつwwww

終わったら終わったで装備確認とかみんなの耐久確認とかでwwwww

んで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しちゃったら
ボーーーーーーーーーーーっと放心状態なっちゃうのwwww

まぁ今回は2茶室まとめたりしてたから余計に頭がヒートwwwwwww

余裕ないのにそんな大役までするな!!って話なんだけどね^^;;;

ま、PKとPKKのまとめ役は誰かがやらねばならない仕事で、ハイレはみぅさんからその件に関しては勅命クエとして直々授かってたのでwww

戦闘以外でも戦えるステージはあるんだなーって思った!!www

なかなか報われない仕事だけどプリキュア泣かないじょ^^ガンバローw
Posted by ハイレディース at 2007年02月10日 12:44
ハギレちゃんカッコイイヨ!!!!
みんな最初は勉強からスタートだよね><
めいぷるなんて戦闘しかできないのにそれすらもしてないよ;;
「あ・今日はpkいっぱいいるから海に出るのやめよ^^」みたいな^^;えへへ
なのでpkkの人出てくれてるとアリガトー♪って思っちゃう^^
そのあいだに安全な海に逃げれるから><
めいぷるも、まずは模擬からはじめてみようと思います!^^
Posted by はに at 2007年02月11日 07:32
★りpさんへw
そーですよねー><;
模擬もぎだと全然緊張しないで楽しくやれるのに、
対人となると武者震い(ちがw)しまくりです(つД`)

>それでも前向きなハギさを見てると

最近やっと、どうせやるなら楽しまないと!て
思えるようにナリマスタ。ほんと、最近wwwww
ぷりっきゅあ、がんばろううう♪


★ハイレへw
いあいあいあっwwwww
わかってるよ−>< 
第一第二総勢40人、さらに茶室は入りきらなかった
人たちまとめてくれて!むしろ(TдT) アリガトウ
支援とかしてもらったり、そうやってリードしてくれたり
アドバイスくれたり、ホント皆さんに支えられて、
戦闘はもちろん、それ以外でもすごい勉強なったね!!!
大海戦と違って、沈んじゃったらおしまいだもんね。
イングが襲って来てくれたからいいものの、
罰点つけられて襲えない目の前で、誰かが襲われたら…
考えただけでも必死だったwwwwww
いぱい怒られたけどね………

ヘタレだけどこれからもよろぽこねっ!
(´∀`*)


★ハニたんへw

>ハギレちゃんカッコイイヨ!!!!

Σ(〃▽〃)ありがとうーー
ホントだったらチョコください!!w

>「あ・今日はpkいっぱいいるから海に出るのやめよ^^」

あ、でもその気持ちすごくわかる‥‥w

>なのでpkkの人出てくれてるとアリガトー♪って思っちゃう^^

それが一番嬉しいーーー(つД`)これからも頑張るーー!
今度ハニたんの目の前を色つけてうろちょろするから襲ってねwwww
リアル模擬!!!w

あは^^

Posted by ハギレオーナ at 2007年02月13日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。