2007年02月07日

バーリトゥード!

2/6、ブルタンから恐怖の集合メールが…
インすると…イングPKいぱあああいwwwww

イングPK

久々に大暴れなのです!w

しっかし、イングPK艦隊目がチカチカするんですけど!!w
何戦かしてダメポマークww

そして反省会…

反省会ー

ハギレオーナ>おら・・
ハギレオーナ>アタッカーのつもりだったんでつ・・
ブルードラゴン>ww
ブルードラゴン>アタッカーは
ハギレオーナ>うん:

ブルードラゴン>今日のメンツではいませんwww
ハギレオーナ>ノノノノノw
ブルードラゴン>いませんww
ハギレオーナ>ノノノノ;;;;

ブルードラゴン>いないですwww

ハイレディース>wwww
ハギレオーナ>ペッ!!!
ブルードラゴン>ww

ハイレディース>一撃で倒せないとアタッカーではないw



( ´∀`)σ)∀`)

次の日遅くインしたら、艦隊編成終わっててチトセちゃんPTに入れてもらったんだけど…

ハギレオーナが提督になりました

ちょ Σ(゚д゚lll)

ほい、ダメポマークけってーい………w
負けたら1時間も襲えなくなるから必死なのです><;


今日は昨日と違って(自分的に)動きいい!
援軍に入ったり助けてもらったりドンパチやっているとー…

イングのジャマ援軍キタ−wwww
上手い事私を皆で取り囲んで進路妨害ww
なんていうか、味方に追っかけられてルわけでソ?
不謹慎にもなんかその群がり方がオモシロクッテ大爆笑wwww
さすがにうまいですねー
昨日オイラの船尾砲とったイングのダリン今日もいたww
昨日拿捕されてくそおおおwって思って人物情報チェックしたら
男前だったので……(´∀`*)

戦闘しつつ

嵐><;

恒例行事に2回も見舞われ^w^;

援軍入ってくれたみんなや、名工使いまくってくれたPTメンさんのおかげで
敵も味方も髑髏マークつきまくりのなか生き残りPTw
髑髏マークついて襲えないもんだから……

*>俺
*>仕掛けて
*>これさ
*****>アピールしすぎwwwww
ハギレオーナ>やだww
*>ハッチと俺で20m
***>俺もしかけて
チトセ>ww
**>w
ハギレオーナ>wwww
*>20mやで?
**>お金でつってるww
*****>ひゃはっはwww

**>わたしだけで12M
***>はよ
ハギレオーナ>www
***>きて


熱烈なラブコールが!!wwwww
何か提案もされたんだけど、理解できず…


………

無知でどんくさくいアフォなグズッ子でも
勘と運だけで戦闘できますか?w




いやーでもしかし!
以前だと、関係ない人にうざいなー違うトコでやれよとか思われてるだけだったからどーしよって思ってたけど、名工支援してくれる見ず知らずの方とか結構いて…

昨日は、一昨日も名工援助してくれた、とある方が

>当然です。支援しないとー

的なことを…(´;ω;`)ブワワ
勝手にやってることっていえば勝手にやってる事なんだけど
そういってもらえて感動しました。

前暴言はかれたイングの彼(弱い言われて根に持ってるw)
とも普通に戦闘楽しめてよかった^^


私は戦闘中に他の人たちが逃げれれば…
強くなって護衛したいな〜
くらいにしか考えてないけど、他の人はもっと色々考えてて、感心しきり。
たとえそれが私と違うプレイスタイルでも頑張って楽しんで欲しいと思う♪
PKもPKKも商人さんも冒険者さんもw

まぁぶっちゃけ、PKされて大航海をやめちゃう人がいなくなって欲しいw
それだけなんだよね。私の場合www

一方的な思いの押し付けかもしれませんが、
戦闘してる間に逃げて欲しいなと思う…
独りよがりなわがままです‥^^;
とかいいつつ私がか弱き冒険者の時は、目の前でPKとPKKが
どんぱっちしてるだけで怖かったような……w
お騒がせしてごめんなさい・・・^^;


なんか支離滅裂なってきたwwww
自分でも何言いたいのかわかんなくなてきたwwww
すまっせんwwww

どんな場合も理想は楽しく戦闘おkpk!w

精神的につらい戦闘も多々あるけど、まずは自分が楽しまないと〜!^^
面白い海賊さんもたくさんいるしねw


ハムさん(仮名)がとっても優しいいい人だったので、
見かけたら積極的にアプローチしたいと思いますw
赤ね………だしw



おまけw

ブルードラゴン >>>ドクロシステム勉強しよねー
ブルードラゴン >>>サッ

>> ブルードラゴン>;;



今日も、もちろん、おこられt‥

posted by ハギレオーナ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜
仮名になってるけどバレバレですがなw
Posted by 仮名の人 at 2007年02月08日 22:41
ウンウン^^言いたいことはよぉーくわかるよww多分w

まぁセイロン前なんで中華さんはまんまと逃げれたのかとwwwwww

まぁ好き好んで戦争してるわけではないことをすこぉーしでも理解してくれるとありがたいよね^^;;;

今回名工支援いっぱいしてもらってホント感謝だよね^^ありがたい話です^^

ルロさんもね^^

そうやって持ちつ持たれつつができるとポルもいい国になるという話ですwwwww

え?ちがうのーー???wwww

ねえたん提督がんばったと思うよー^^
うん^^
がんばった!!!w


今日はねえたん来なかったけど美姫蘭さんと組んでもらっていっぱいいろいろ教えてもらえてwwwwねえたん損したねww
プギャーw

なんかグダグダなったwごめんw



Posted by ハイレディース at 2007年02月09日 03:02
★ハムさんへw
楽しかったけどなんか2日とも提督で涙が…w
1日目ハムさんトコ襲おうと思ってたのになかなか襲えずw

>仮名になってるけどバレバレですがなw

うむりw


★ハイレンレーンw
中華スキ見て逃げてたねw
そそそ‥w
好きじゃないならなんでやるの?とか楽しんでるよね?とか思ってる人もいると思うw(つか昔私が思ってたwwww色付きがいるだけでテンション下がってたもwごめw反省…)
でも嫌いだから、自分と違うから、ってことだけで判断しちゃいけないんだよね。自分にできる事を今やるだけですw

私らは戦闘できるけど、逆に物資作成とかできないから
すごく助かったよね!;;
狙われちゃイケナイのであえて名前伏せてたのに…ww
おさん気をつけてwwwww

>え?ちがうのーー???wwww

いあwそんな感じヨ!w
でも正直…オラ…
あんまり国のこととかよぐわがんねwwwww


>がんばった!!!w

最後の(w)が気になる……w
ハイレこそ艦隊編成お疲れ様!><;
提督やってる私より、まとめるのどれだけ大変だったか…
美姫蘭に教えてもらったの教えてねwwwwたぶんその場にいてもよくわかんなくて結局聞き直してると思うけどwwwwwww

で、今日は?w

Posted by ハギレオーナ at 2007年02月09日 11:26
自分のコメントに突っ込みww


>美姫蘭に教えてもらった

美姫蘭さん、ねwwww
さんつけて!!!wwwww

Posted by ハギレ at 2007年02月09日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。