2007年02月07日

パーフェクト ワールド -完美世界-

pwHP.jpg


今これクローズドβ中なんですよね…
応募したけどだめだったっぽ;

空飛べたり、お姫さまダッコとか一緒に馬に乗れたりとか
獣人がいたりとか……

やりたいーーん!w

オープン始まったら絶対体験してみたいとおっもいまするんるん
狩りゲ−だったらきっとまた挫折…w


http://perfect-w.jp/GMblog/
GMブログ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
posted by ハギレオーナ at 16:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぴゃ〜
カッコイイ〜オネ〜サンが
空飛ぶんですか〜

三国志オンラインが、
速水イマイチだったしwwwwww

やば!ウワキしちゃいそう・・・
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年02月07日 19:22
>お姫さまダッコとか(ry

|ω・)<・・・目的はそれか・・・

|彡サッ
Posted by 猫司祭@仕事中 at 2007年02月08日 09:51
★Charさんへw
三国志オンライン微妙なんだー??
ちょとやってみたいけどw
浮気が本気にならないよーに…w
PW始ったらぜひぜひ一緒に^w^


★ルロさんへw
ウホwww   (*゚∀゚*)
チチチ違うよ−!空飛びたいの!!!


…ゲームくらいお姫さまダッコされたいじゃん
………(´・ω・`)

Posted by ハギレオーナ at 2007年02月08日 10:27
>ゲームくらいお姫さまダッコされたいじゃん

えっと。。。
リアルでお姫様だっこされてるのも、それはそれでどうかと思うのですwwwwww。
Posted by キャシディー at 2007年02月10日 23:15

★キャシでーぬへw

>リアルでお姫様だっこされてるのも、〜〜

確かにwwww
まぁ女なんて生き物は好きな人だとときめいて、
キモイ人だと「セクハラ!!」ってなるということですw(何w
Posted by ハギレオーナ at 2007年02月13日 10:59
うは!w
ハギサのこういう方向性すごく好きです!

地味に恥ずかしいと思うのでコメント欄を最新のに上げて目立つようにしますね^^

体験レポート待ってます('-'*)
Posted by ルナテッツマッスィーン at 2007年02月14日 00:20

★ルナテッコさんへwww
幼児がいたらまっさきに報告するね!!!
(´∀`*)ウフフ

>地味に恥ずかしいと思うので

そういわれる事でさらに恥ずかしくwwww
でもなんだか楽しそうじャないですか^w^
ゲームという夢の国でひゃっほい♪
げ、現実逃避なんかじゃ、なななないんだからねっ!?

オープンβとかもまだいつなのかもわからないので
チェックしておきまーす^^
Posted by ハギレオーナ at 2007年02月14日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33124999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

