2007年01月24日

白兵バカ

0123kaisen.jpg

大海戦、結局日曜だけの参加となりました
PTの皆さん、連携の皆さん、支援された皆さん、両軍お疲れさまでした^^



宣戦布告をコメントでしていったキャツとも遭遇…

0122rufitan.jpg

白兵テラツヨスっwwwww




危うく拿捕されるトコだった‥‥
っていうか絶対私の方向かってきてたよね!?wwww

悔しいので

>> D・ルフィー>白兵バカとしてブログニさらしてやryxywww
D・ルフィー >>>ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

海でウケタ仕打ちをブログで仕返ししてやろうとしたら

D・ルフィー >>>白兵弱いって 晒してやrywww

弱い言うなーーーーーwヽ(`Д´)ノウワァン

この後も何戦かしたけど…拿捕リまくってたよ…




海戦後、キャシーン(仮名)にラブリュス掘りにつれていってもらい
さらにおみやげに生糸と宝箱もらうw
生糸と名匠カロ&メインステイスルあわせて6個と交換してもらい
わらしべ長者にw
宝箱は…あけたら猫の置き物だったよw


次の日はカリカットへ!
行く途中、

0123dodo.jpg

ついでにこんなのも 発見(*゚Д゚) ムホムホ w
だってほら…

0123housyu.jpg

報酬うまうまw

「はした金じゃん」とか今思ったブルジョワジーは
今すぐハギレ基金に…




あとねーやっとジャガー発見!!!

0123jaga.jpg

SSしぱーい…
だけど、これで…ついに!!!!!!

虎頭の前提クエすべて糸冬 了w
ついに次は虎頭なのですww

ヒャッホ〜〜〜イ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


なにげに総発見数446なのよ♪脳筋じゃないのよ…
皆どれくらいなのかしら?発見数…
posted by ハギレオーナ at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少しで 拿捕やったのに…… 次回までに鍛え直してきます(*^_^*) ちなみに発見総数 445です 負けた!!!!!! ただの脳筋じゃないのよV(^0^)
Posted by ルフィ at 2007年01月25日 07:36
ちなみに、発見総数318!!!!
脳筋じゃありませんよ、もちろん(´<_` 三 ´_ゝ`)
Posted by りぴ at 2007年01月26日 14:13
僕は街とアザラシしか発見してません^^;

白兵どころか戦闘自体苦手ですし、やっぱり僕はただのヘタレ商人ですな、フフフ…

…ハギレ基金てなんだろ^^
Posted by アイヴァー at 2007年01月26日 18:17
>危うく拿捕されるトコだった‥‥
拿捕されそうな時や撃沈されそうな時
あのセリフの出番ですYO!!

「らめぇー、ハギレこわれるぅー」
(微妙に改変しますた)

これを使えばルフィさんといえど吹いてしまい操作を誤ること間違いなし!!

(;´Д`)<・・・逆効果で止めさされるかもしれんけどね・・・


(;´Д`)<ちなみにおいらの発見物348・・・
Posted by 猫司祭@多忙中 at 2007年01月26日 23:06
白兵バーカバーカw

ルフィーとゎ私もあたってめっちゃ怖かったよwww
確か突撃来るかと思って防御したけどそれでも負けてたwwwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







発見物ってなぁに??(笑)
Posted by ハイレディース at 2007年01月28日 11:12
コメント遅くなりました;;

★ルフィたんへw
ルフィたんがガレ子乗ってるのなんでかよくわかったよーw
皆のお陰でギリギリ耐えたけど剣術鍛えて出直します。・゚・(ノД`)・゚・。

>発見総数 445です

1個勝ちww
ルフィたんクマもやってるもんねー?負けた‥


★最近太ったりpさんへw
りぴさんは脳筋っとφ(`д´)カキカキ

あ、ちがっ…ウナスでしt

wwwwww


★アイヴァーさんへw
冒険楽しいですよ〜w
Rあがると移動距離だけでテンション↓なりつつも…
交易のついでに遠距離クエおすすめです♪
逆に私交易全然ダメポなので…
っていうか戦闘も下手です(TдT) どれも中途半端おkpkw
た、楽しければオKってことで!!!?w

>…ハギレ基金てなんだろ^^

ハイリスク、ノーリターンの投資でs…


★猫@さかり中さんへw
Σ(´▼`;)
ひ、人のブログでセクハラはヤメテ下さいっww
なんつってw
前だしたログの会話に、ルロさんがいたら‥
考えただけでガクブルですよ!!w

>(;´Д`)<ちなみにおいらの発見物348・・・

(`∀´)キュッ


★ハイレへw
おおおおー!
復活した?!(´Д⊂グスン

ルフィたん怖すぎだよねw
外科しても外科してもおいつかないのwww
物資2:1:5:2くらいでいつも積むんだけど、
今回はやたらルフィたんとことあたるから
4:0:5:1で水たんまりwww

ハイレには特別に発見数って設定ないんだってー^^
そんなハイレに爵位負けてる件……

Posted by ハギレオーナ at 2007年01月29日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。