2007年01月18日

大海戦★

フランス&ポル VS ネーデル&イング

で対象港はブレーメンだそーです
金・日の大型あたり出撃予定♪
今日あたりお船耐久回復しないと!

あー早く漕ぎRあがらないかなぁ;;
修理R15だったのが非優遇で今R10だからきついんです…
可能な限りインしてひたすら漕げばいんだろうけど…

とりあえず今日は船回復して
マグロ釣って調理しようと思います♪
よかったら暇な人、海戦用にマグステ欲しい方、釣り師クラブの方
一緒に釣りましょ〜^^





おまけ


ウチのマグロががっっっがっっw

bp.jpg
posted by ハギレオーナ at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぐろ、、、(*^ー゚)b グッジョブ!!

wwwwwwwww
Posted by キャシディー at 2007年01月18日 21:52
まぐろちゃん 流石だね!

フランス・ポル連合なのね〜
でも2アカイングだし、複雑・・・
・・・って、参加できる装備ないけどwwwwww
Posted by しゃ〜&じゃんぬぅ@まぐろちゃんに色白と・・・ at 2007年01月18日 22:35
大海戦鬼白兵仕様で お待ちしてます(`・ω・´) ちなみに マグステ 塩のかわりに 砂糖使うと 疲労回復うPしやす(爆
Posted by ルフィ at 2007年01月19日 10:29
★キャシでーぬへw
タイミングよすぎてかなりうけたw
ログ見てもわかるように‥
エロイのは私以外の2人なんだけどね?w


★しゃるろってんジャンヌ丸様w(誰w
たいてい「ww?」とか「wwww…」とか
ばっかりなんだけどねぇ……w
どっちででるのかぬ?w大海戦!
楽しいほうでいいんでないかしらw(非国民ww


★るふぃえもん殿w
なんのためにwww?
なぜ拿捕前提!?ww吹出した−w

ステーキに砂糖‥‥
ルフィたんは…味音痴っとφ(`д´)カキカキ

w
Posted by ハギレオーナ at 2007年01月19日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

