2007年01月10日

襲われ記念日!?w

正月ボケもそろそろ抜けてきましたかー?w
私はまだまだ毎日冬眠したくてしたk....


とか言ってたら怒られるので最近頑張ってますw
やっとこ海事レベル54が見えてきた!!
のらりくらりやってたら生存確認すら怪しかった「彼」にすら
レベルを抜かれてるしねwwwww

皆が強襲用ガレアスだとかロワイヤル???とか目指してるときに
一人ひっそりとガレアス乗れるように頑張ってるところwww


っていうか、ウパにすら海事レベル抜かれまくっててwwwwww
脳筋としての威厳がががががwww


はぎ子頑張るwwww


セイロンでインして、久々に一人で航海!!
最近いっつもブルドラッちやハイレと一緒だったから
ホント一人で移動って・・・・・

怖いwwww
色ついてるから怖いいいwwwwww(本気でww


って思ってアジア方面にむかっていたら・・・


1 vs 5
 
PKKさんと対決ww

ミリwwwwwwwwwww

ブルタンと一緒にいて襲われたことはあったけど
一人で襲われたのは初★体★験w


提督さんがコルヴェットで鈍足ハギレは追いつくどころか追い越されてて、
ちょっとわらけてきました。。。。

ココで逃げたら、オレンジャイになった意味がないの!
(っていうかどっちみち逃げ切れないしw)
1:5で真剣勝負ー!

マジ超緊張したけど面白かったよ〜〜〜w

結果

髑髏まーくww

お嫁に行けないwwwwww


しかも

賞金がががg

貧乏人には(*´д`*)ハァハァイタイわぁ・・・w
負けるにしてもケツクリだけは避けねば・・・・と反省!
いつもの悪い癖炸裂でどーしても中に入っちゃうんだよね。。;;
意識すると外回り過ぎちゃうし、課題いっぱいです。

しかも、

PKK aさん(仮名)「175Kかぁ。。」(不満そう?w)

PKK bさん(仮名)「PKやめてねー」(説得)

どっちでつかwwwwってちょっと面白かったw
粘着出来たのに1回沈んじゃったらどっかいってくれました^^
優しいほうのPkkさんでよかったwww


色がついて世間の風は冷たくなったけど、
自分の目標の為にはいいかもwってホント思える(イヤ思おう。、
PK、PKK関係なしにいろんな人とキガネナク戦えるのーw
商会メンさんにはご迷惑かけちゃうけど・・・^^;

よしw今年の目標はやっぱり

乙女「ハギレさーん;;タスケテェ」
ハギレ「任せたまえセニョリータ!私が賊をなぎ払って差し上げましょう」
乙女「ステキ(´∀`*)」
ハギレ「か弱き国民を守るのが軍人の仕事ですから!」
乙女「まぁ!!なんて立派な....

誰かとめt





その後ハイレに泣き付?w

アジアでハイレと

襲われて心配してくれたのにテキトーに流しちゃってごめんなさい><;
戦争がおこりそうでこわかたのwww
頼りない上に弱い姉でごめんよ〜・・w
ブルタン共々ハギレ親衛隊に入っミス


そして、フレさんと3人で海事^^

海事〜♪


54までもちょいw

いまさらながら、やっとガレアスに王手です♪
がんばる〜♪


レア服〜〜

レア服見せてもらいました!いいなぁwかわいいい(´∀`*)
ハイレのは・・・なんか三国無双ぽいねぇw




はぁ。。。しかしホントなんで私こんな弱いのおおおお;;;
なんでみんなそんなに強いのか100文字以内にまとめてください!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1:5でも向こう全部帆船だったから風上にげにげで1:1に持ち込めたのに…
1:1で勝てるようにならないとだね;;

posted by ハギレオーナ at 08:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おwwダメポマークついてぅwww
1v5かぁ・・・模擬では相当やったなw
でもこれ敵船・・・(略
まぁどうせ腹痛でトイレ行きながらやってたんだろwwぇホローになってないぽいなw
まぁあれだスキル発動もオフェンス、ディフェンスのバランス考えてれば囲まれない限りそー簡単にしなんだろーねーあと多数相手はばらけさせないほーがよいよww
ブルタンのワンポインツアドバイス終了ww
てなわけでダメポマーク消し放置でねまっすwwwwwwwwwwwwwww
100字超えたかな?w
Posted by ブルドラ at 2007年01月11日 01:58
乙女役は σ(°ン °) ワタシデスカ?




Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by キャシデリア at 2007年01月11日 22:19
★ぶるたんへw

>でもこれ敵船・・・(略

‥‥‥‥‥‥‥
どうせ弱いよ!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ブルタンやハイレなら余裕勝ちだったと思うけど
オラ弱いから………orz

>あと多数相手はばらけさせないほーがよいよww

これ今度詳しくwww
てか1:1ノ練習してーーー;;


★きゃしりんへw

う…うん………(苦笑



ぶははww
乙女はシネ!とかいいませんからああっwwww
Posted by ハギレオーナ at 2007年01月12日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。