2007年01月09日

バトン2本

かぬさんから「年内に」って回ってたバトン2本…
年明けにぬけぬけとやっちゃいますよー!

遅くなってごめんねー><;


食感覚バトン&デスクトップバトンの2本ですw


「食感覚バトン」 。


■コンビニで買うおにぎりの種類は?

とりあえず高そうなのw
好き嫌い99.8%ナシww

■コンビニでよく買う飲み物は?

ジャスミン茶wwwwwwwwwwww
マジウマ!!!!!大好きwwwww


■目玉焼きはソース派?醤油派?

何にもかけないーーーー
むしろベーコン派(すでに調味料じゃない


■寿司で好きなネタは?

とろサーモンwwwwいくら、とろ、甘エビwwww
っていうか、すし屋の茶碗蒸しってウマくないですか?w


■好きなアイスクリームの種類は?

バニラ。
乳成分まんさいなバニラ。


■いつもつい買ってしまうお菓子は?
 
甘栗むいちゃいましt
すでにこれがお菓子なのかも謎ww
 

■マックで好きなハンバーガーは?

ダブルチーズバーガーwwww
あのちんぷさがたまらないのwww


■ミスドで好きなドーナツは?

エンゼルなんとかってやつw
中に生クリームまんさいのやつねw
あと、ポンデリングだっけ?も( ゚Д゚)ウマー


■味噌汁で好きな具は?

カサゴ!!!!w
自分で釣ったカサゴ味噌汁にいれてwwww
もうホントいつ死んでもいいくらい(´∀`*)


■好きなおでんの具は?

こんにゃく!!!!
糸こんじゃなくて、灰色のやつね!


■好きな中華まんは?

どうしよう全部好k。。。


■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

らっきょ 

はい、そこ引かない


■他人には理解されない食べあわせは?

えー・・・?
ご飯にマヨネーズって普通だよね??
酢豚にぱいなっぽーが入ってる事ほど憎いことったらないです


かぬへる>かりかりトースト+いくらは珍味ですヨ!

想像したらさむいぼがでましt



■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

マヨらー、栗ラー、ポン酢ラー、豚ラー
時々自分で自分にひきまs。。。


■最近はまっている食品は?

イカのふりしてタコ酢?
タコのふりしてイカ酢?どっちだっけwww
なんにしても酒のつまm


■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

天丼マン
カレーパンマンのカレーだけは・・・食べたくないデス


■:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

なんかもういろんな人に回ってるから
今回はもういいかな??


って思ったけど

かぬhる<あおじーとハギレさんに渡せば、次にハイレさんに回るな!とか、
次の次の次くらいまでルートを計算に入れて
バトンをまわしている僕はネ申ですn

ッてこと何でハイレだけよろwwww

ハイレ:ねるねるねーるねってお菓子あったよねw


デスクトップバトン


◆あなたのデスクトップを晒して一言


デスクトップSS


意外と整理整頓なのですwwwwwwwwwwwww

加工した画像はフォルダにまとめてわけて、後でみても一目瞭然でわかるようにまとめてたり。

意外と女の子でそ^^

なんてぬwwwwwwwwwwwwwwwwww
もし今日突然しんだりして、家族やダーリンとかがパソコンたちあげちゃったりなんかしてドンビキされたら死んでも死にきれないwwwwwwwwwww


◆OSは何?
 
WindowsXP



◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

普段はMacなので、オモイキリゲーム機な個人のパソコンでs



◆この壁紙は何?どこで手に入れた?

Mac大好きなので
Mac風なのを!!!!



◆壁紙は頻繁に変える?

Macは季節ごとイベントごとに壁紙からアイコンからフォルダから
変えまくってますがこっちは放置wwwwwwwwwwww



◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?

アイコンが2列になると使用頻度の少ないものから
消していくので一列・・・


◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

許せないwww
だからきちんと整理してるつもりなのにいつも探すはめになるのは
ぱっと見整頓されてるようなのに実はごちゃごちゃな典型的パターン

意外と女の子でそ^^

とか嘘ついてごめんなさいwwwwwwwwwww



◆何かこだわりはある?

汚いとこは隠して見た目はスマートにwwwwwwww
イカに猫をかぶるかが大切です!!!qw
(でもなぜかすぐにばれる


◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

絶対嘘だって言われそうだけどホントに整理してないwww

ただネットのホームが大航海公式HPに設定してるのを直そうかと
思ったwwwww



◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

われこそは散らかし放題だぜ!!ってツワモノさん求wwww
【関連する記事】
posted by ハギレオーナ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い・バトン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答ありりwwwww

デスクトプバトンわらたwwwwwwwwwww
女の子ですね^^^^;;;;wwwwwwwwww

しかし確かに、ある日突然死んで、部屋とかパソコンを整理されると
激烈にヤバイわwwwwマジデwwwwww
でもデスクトップだけはどんどん散らかっていkwwwwwwwwww


食管核もありwwwwwwww
すし屋で茶碗蒸しを食べたことは無いけど
友達がすし屋でコーラを6杯お代わりして
怒られてるのを見たことはありますwwwwwwww
マヨネーズかけすぎwwwwwwwwww
Posted by かるへぬ at 2007年01月10日 18:56
★かぬへるんばさんへw
遅れてごめんねーwwww
ディスクトップに限らず、部屋も会社のデスク周りも(パッと見)整理整頓!
でもクローゼットとか、引き出しとか……
中味はぐちゃぐちゃですwwwwのパターンww

ホント、違う意味で死にたくないwwwww


>すし屋でコーラを6杯お代わり

冒涜しすぎwwwwwwwwwwwwwウケルwwww
塩胡椒も大量ぶっかけなので、
ちかぢかぶっ倒れそうな今日この頃wwwwww
Posted by ハギレオーナ at 2007年01月12日 13:13
ちょwwww

ねるねるねるねーーーるwwww

なんかまわってきてたwwww



っつかね、らっきょ以外ほとんど一緒で笑えたじょwwwwwwww

かさごはわからんけどwwww


まぁがんばるw
Posted by ハイレディース at 2007年01月15日 01:38
★ハイレへw
よろ〜w
しかしなんでらっきょ以外www
おいしいのに〜w
何でも食べれるんだけど、好み偏りすぎてて
毎日食パターン一緒なんだけどねーw

ハイレの答えも楽しみにしてるぽw
Posted by ハギレオーナ at 2007年01月15日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

