2007年01月06日

年末年始

今年初出勤のあと、さっそく3連休で嬉しさ満載w
夏残業しまくるので冬はホント休業にして欲しくてたまりませんが、
今年も頑張って行きましょう!

年越しは今年もDOLで!

年末年始のSSとともに♪
今年初のアフロ楽団にもやっと参加できたので、
それも一緒に★



新年はやっぱりおめかししないとね^^
という事でもらったドレスに着替えてリスボンの高台へ。

0101e.jpg



0101d.jpg


0101g.jpg


0101a.jpg

他にもきてくれたのにSS取れてなくてごめんなさい><
新年早々バカ騒ぎできて楽しかったですーw


だのに子憎たらしい酔っ払いのおじさんが・・・・

0101c.jpg


そういえbwwww
誰かお世辞でもイイから褒めてくれさいw!!!!!!!!!!!!!!!


0101b.jpg

あおじー・・・
かんでるのは美シ過ぎて・・・だよね???wwwwww
カリブからわざわざ褒めにきてくれました^w^(ちgw


0101f.jpg


ペイズルさん・・・・
嘘でもお見合いしてくれてありがとうwwww

高台、茶室に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
すごく楽しかったです♪



そして会う人会う人

「白いね」って言われたんだけど・・・ 


DOL歴2年のうち、色が付いたのは2回、数日だけなんですけど…

あたかも昔からずっと色ついてて
「どうして白いの?!w」みたいな反応は何故ですかああああw

色がついてからというもの、今までちょっとご挨拶する感じの方に
アクションすると華麗にスルーされることが多くなって少しカナシス・・・

PKKさんとも遊んでもらった時も、PKKさんに
「こちらこそ遊んでもらって^^」とか言われて複雑な心境wwwww

覚悟はしてたけど割り切れない自分がいたりで
自分のちっささを痛感ちゅーですw



さてさて話は変わってアフロ楽団にも遊びに行ってきました!

0106gakudan.jpg

本体間に合わず体験あかでの参加w
あげくに大遅刻><
皆さん素敵な衣装きててみてて楽しかった♪
もちろんほとんどタダ当然の楽器をいただいて、ちゃっかり参加w

演奏の後、巷で有名な例の技を教えてもらって大喜びww

うにょーーーんw

0106taiken2.jpg

うにょよよよよーーーーーんww

0106taiken1.jpg

最初ウマくできなかったけど丁寧に教えてもらって、
うにょんうにょんできるようにw
ホントにありがとうございましたーw

ギルダーさんのうにょんうにょんも盗撮w

0106giruda.jpg

うぷぷw

また参加させてくださいね〜^^




おまーけ


0106ajia.jpg


東南アジアの景色!
山と海がすごくきれいなの。
大航海は景色とかすごくきれいですよね♪
posted by ハギレオーナ at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅まきながら、あけまして今年もよろしくおねがいしまああす!
プリッキュアwwwwwww

あたしも武闘派なせいか、どうもドレスを着ても
孫にも以下略とか、仮装とか言われてしまいます。

はぎさんのドレス姿かっこ美しいですよ!
これで曲刀を背負えば、間違いなく海賊d
みswwwwwwww
Posted by りぴ at 2007年01月09日 00:55
テステス
Posted by ハギレオーナ at 2007年01月09日 16:29
やっとコメントかける;;

★りぴさんへw
あけおめでーすw
新年早々BBSにシャウト失礼しましたww
こちらこそ宜しくでーすwww

>これで曲刀を背負えば、間違いなく海賊d
>みswwwwwwww

戦線布告了解おkwwwww

Posted by ハギレオーナ at 2007年01月09日 16:31
あけましておめでとうございます^^

ハギレオーナさんのドレス姿…
う、うつくしい(とりあえず一度かんでおきました)!!
眼帯とのアンバランスがまたなんとも良い感じですよね。

ということで今年もよろしくお願い致します♪
Posted by アイヴァー at 2007年01月09日 17:44
>だのに子憎たらしい酔っ払いのおじさんが(ry

( ´ー`)y-~~<ふっ、あんな衆人環視の元で君を綺麗だなんて言ったら

( ´ー`)y-~~<みんなが君の真の美しさに気がついてしまうだろう

( ´ー`)y-~~<君の美しさはボクだけが知っていればいいのさ・・・

( ゚Д゚)y−~~<以上、某銀河系難破死及び某英国紳士風に言い訳をお送りしましたっ!!

(゚Д゚)y−~~<勢いだけで書いたので反省もしなければ謝罪も賠償もしねーZeeeeeeeeeeee!!!!
Posted by 猫司祭@新年会帰り at 2007年01月09日 22:54
テスてす
Posted by ハギレオーナ at 2007年01月10日 12:37
★アイヴァーさんへw

今年はもっと宜しくでーす!^^
生アイヴァーさん目撃するぞーw

>眼帯とのアンバランスがまたなんとも良い感じですよね。

座ぶとん100枚さしあげます!w
アイヴァーさんのさっぱりツンツンヘア−も
イメチェン大成功ですよー^^


★ルロさんへw
そう!あ、そうー!?w
そんなにハギレ親衛隊に入りたい!!?w(ちg
おkっっっっっっっっっっっw

よそ見運転座礁係に任命しまっす!!!
加入条件は生存スキルもってることねっww

<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
Posted by ハギレオーナ at 2007年01月10日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

