2007年01月05日

コメントできねwww

なんか自宅でもカイシャでもコメントが「ERROR:」なって
書けません;;
なんでだぁー><;

コメントくれてる人もいるしかけるはずなのに…
「私もコメント書いてもエラーでるんだヨ!!!!!」って
人いたら……ぜひアクセス解析横にある掲示板に文句タレブーして下さい;;

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


こっちでまたコメント返すです…ごめんね

★キャシリンへ

なるるるるる〜〜wあんがと^^
マルセ行かないと!!!!
今インド……

女執事のクエは…やる事がないに200%


★Charさんへw
あけおめことよろです〜w
サボり…私も耳が痛いわぁ……っww
まあお互い無理せず楽しみましょうwww
今年もまた遊んでねー^^


★ルロさんへw
ちょっとちょっとぉー?
アジア急いでね?wwwww
私も自分1人じゃ絶対行かなかったと思うwww
おっさんも一緒に無理矢理つれてけばよかったねぇw

アムスのクエ…
ちょっと気になるけど…
たぶんや………

www

女神転生のオンラインβ、申し込んだら当選したのでやってみたーの
1回目の申込は………落選ぽかったのでるるうさんとかがやってるのみて
いいなぁ〜〜って思ってたのw

さっそくキャラつくってインw

お馴染みのピクシーとか狩り狩りして♪
ほしたらフランスのPKさんと同じ名前の人がいてwwwwwwwwww
「絶対本人だあああああああっっっっw」って思い…
「大航海やってません?w」ってきこうかと思ったけど
「オマエ誰よ」って言われたら死ねるのでやめといた………w

ほしたら次の日大航海にて

アジアで遭遇っっっっっっっwwwww


「昨日メガテンやってませんでした?w」


ってやっぱり聞けませんでしt



新年そうそうドウデモいい話でした(;´∀`)
posted by ハギレオーナ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。