2007年01月03日

謹賀新年♪

2007年、明けましておめでいのししwwwぴかぴか(新しい)


今年も皆様、よろしくお願いいたします
ハートたち(複数ハート)



新年早々w

新年早々脅されても負けないwwwwww


今年も一年・・・・・

自宅でwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


海でwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦闘戦闘せんtt

戦いまくりーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwww


あふぉ丸出しーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しつつもwwwwwwwwwwww


アジアげっつw

ちゃっかりゲーム満喫しようと思いますwwwwwwwww


アオザメw

釣りだって忘れてないおおおおおおおおおおおw
ホオジロザメのカードだって絶対とってやるんだから><


そして今年もミンナと一緒にいろんな驚きの大航海ライフを♪

小技w

たったままバザ!!!
ハイレのブログにあったセリオっちのエアギター?!もみたいww


きっとミンナがいなくちゃ、大航海続けてないし、
勅命クエだって新大陸だって行ってないし、
いろんな発見や素敵な出会いもなかったと思う!

今年1年はもちろん、末永く宜しくお願いいたしますかわいい


それじゃ今年も元気よくいってみよおおおおおおおおおおおw


あけおめことよろ〜〜〜んwwwwwwwww
posted by ハギレオーナ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女執事はアムスの冒険クエ「謎の手紙」、
ハンサム執事はマルセの冒険クエ「人材紹介中」だよ^^
アムスのクエは「ちょwwwおまwwwww」て感じw
Posted by きゃしでいー at 2007年01月04日 02:37
Bonne Annee!!!
あらためて・・・あけおめ!

このごろブログ、サボリーだけど
大航海ともども ヨロピクwwwwww
Posted by Char & Jeanne at 2007年01月04日 13:24
( ; ゚Д゚)<・・・・

(゚Д゚)<俺まだ東南アジア許可てにいれてな(ry

>アムスのクエは「ちょwwwおまwwwww」て感じw

女性ならいいけど男性だったら

「ちょwwwwwおまwwwwwはめられたっ!!!wwww」

ってとこですな( ´ー`)y-~~
Posted by 猫司祭 at 2007年01月04日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30778237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

