2006年12月31日

2006年、ありがとう♪

今年もいよいよ今日で最後ですね♪
2006年もいろいろお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたシマッすーーーw

2006〆


今日は頭痛が治ったら大海戦でるかもですが、微妙な^^;
でも大航海で年越したいなぁとか思ってるので、皆さんぜひぜひ
一緒に年越しましょう〜^^
リスボン高台にたむろちゃおうかな予定です♪


年末のご挨拶はブログにて代えさせていただきます><;

皆様よいお年を〜〜〜〜黒ハート




しかし早いものでDOLで迎える2度目のお正月ですぴかぴか(新しい)

最近はインも減ってて、遊ぶ機会もなく今年ももう終わりだなーと思っていたのに・・・・


この時期に大海戦ってwww
コーエーある意味スゴイwwwwwwwwwwwww

出るつもりもなかったって言うか、あること自体知らなかったんですが
「一緒に出てwwwwww」メールが来たので急遽出ることにww
一日目は用事中だったので無理だったので2日目参加。

操作すら危うい上職業は私掠海賊・・・スキルall R10とか
素敵スキルでしたがww
味方が打ってくれた直後にケツクリいれれて何隻か沈められましたw
2年やってて初めて大海戦で爵位きたしw

やっとこ三等にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんかミンナうまくて、すごいやり易かった〜るんるん
ありがとうございますたw


最後に記念撮影!

失敗w

おっさんwwwwwwwwwwww
ルロさんのせいで一枚目しっぱーい(捏造ww

関係ないけど昨日エンタのネ申〇見ました?ww
バリおもろかったですよねwwww
(海戦中はテレビみてないよww


3度目の正直でばっちり!!

ガッツ!w

なんかカッコイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



その後リスで記念撮影に混ぜてもらいましたYO
この辺から意識が・・・・w

商館にて

ハイレいるぅううノ(´д`*) って思って近寄ったら、
ラブリーちびっ子の〇〇ちゃんだったしww
二人ともかわいいから見間違っちゃった♪w

このあと体力の限界でログアウト
きちんとアイサツできてなかったもでごめんなさい〜(;つД`)



posted by ハギレオーナ at 16:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうでございます。<m(_ _)m>

昨夜はお疲れ〜。
途中でプリン食べたりDVD見たりしてバックレてたけど、まあ許しておくれw

いろいろあるけど、今年もよろしく〜♪
今年こそは、エクスカリバー取りに連れてったるぞ!っとwww
Posted by きゃしりん♪ at 2007年01月01日 13:59
ヽ(゚ヮ゚*)ノ あけもめー ことよよー
今年も嵐を起こしてね  釣りイベントとかもしたいのぉ
Posted by ばるる at 2007年01月02日 17:13
( ´ー`)y-~~<あけますておめでたうございまふ

( ´ー`)y-~~<本年度もよろしくねぃ



>ルロさんのせいで一枚目しっぱーい(捏造ww

ちょwwww俺のせいかYOooooooooooooooooo!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by 猫司祭 at 2007年01月02日 20:35
あけてしまっておめめでとうーー^^

いぁー去年はいろいろあったにゃぁ^^
ムホムホ^^

しかし年末によく課金した!!エロイ!!wwwww


なんかボーっとしてるか忙しかったりとかでなかなか絡めないけど今年はガンガン絡んでいこーーぜーーー^^

アホ姉妹のパワーをみせつけるのだwwwwwww


今年もよろしくおねがいしまっする^^
Posted by ハイレディース at 2007年01月02日 22:07
アイーン^w^
Posted by ぶるどら at 2007年01月03日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30584968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。