2006年12月12日

ふぅう…

どうでもいいタイトルで久々に こんにちわヽ(゚∀゚)ノ

年末は忙しいですね…ホント。
そんな時に限って体調とかも崩しちゃったりして
マスマス忙しくなるのよね。

でもしっかり遊ぶ、と。(ワロ

なんとか落ち着き出しましたが油断禁物状態で、
課金きれててインもしてません(´ヘ`;)

皆さんも体調管理やお仕事ガンバ&プライベート楽しんでね^^



しょんぼりーナicon <えー;しょんぼり


ウパwwwwしょんぼりーな作ったぉwwwww
じゃっかん手抜き



そして誰か家具のことブログにかいてっっっっっwwww
posted by ハギレオーナ at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイコンありがとう〜
いただきまつw
そして、課金しましョウ!
Posted by うぱ at 2006年12月12日 16:00
お久しぶりです^^
年末でお忙しいのですね…体調に気を付けてよい年末年始を!

さて、家具ですが書いてる人のブログをぺたぺたしておきますね。

改装とかについても書いてあるので自分で試しながらやりたい人は見ない方が良いやもしれません。

ぺた(ギスカールさん)
http://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-313.html

ぺたた(katzeさん)
http://katze.halfmoon.jp/mt/archives/000380.html#more
Posted by アイヴァー at 2006年12月12日 16:46
おつつwwwwww
最近すっかり普通のプレイヤーですwwwwwwww
大航海て、こんなゲームだったんですね!wwwwwwww


家具かー

1個1000万wwwwwwwwwww

とか

1個500万wwwwwwwww

とか、そんな感じでs










↑お約束の無意味な空間
Posted by かぬへる at 2006年12月12日 17:13
家具をおきたいだあ!?
マイホームを育成しないと
だめだもんねーーwwwww


って、ゲームになってまs
Posted by りppppp@ぷりっきゅあN支部 at 2006年12月13日 00:23
★ウパへw
悪用してねw(えw
課金もうすぐするからね^^
たぶんw


★アイヴァーさんへw
こんちわ〜^^
ご無沙汰しまくってますw
家具のブログリンク、ありがとです〜〜!
なんかみせてもらってたら、好きなだけおけるんじゃないんですね〜++;
しかも新しい記事に値段かいてたけど…
べらぼうに高いのねwww
NPC売りはないのね;;


★かぬちゃっかw
もっつwww
大航海の真の楽しさがわかったかねっ!?んつ?!w
とかいいつつ最近かぬさんよりレアなポップ率っww
ガレアスまで@5マンくらいが頑張れませn

>1個1000万wwwwwwwwwww

ムダスペース代、1行1Mで10行だから1〇〇〇万払ってね^w^

家具かえるぬwwwwwww



★りぷーきやーw

>だめだもんねーーwwwww

ちょwwwww
くそーw
とかいいつつちょっと可愛かったっwwww

近所のウナギやさんの前を通るたびに、
君を思い出すこの頃です…(´∀`*)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw



Posted by ハギレオーナ at 2006年12月13日 13:43
|ω・`) ・・・おいらが復帰したら姐さんがお休み中か・・・

|ω・`) ・・・家具置くのに部屋を改装しないといけなくてね・・・

|ω・`) ・・・改装がリアル一日1回しかできねーから、はよ復帰して改装始めたほうが吉と思われ・・・

|彡サッ
Posted by 猫司祭 at 2006年12月14日 21:13
こんちゃぁぁぁ〜〜^^

すっかり悪者のハイレだぉ;;

家具ねぇ・・・すごい面倒だよwwww
お金持ってるだけでもダメだしこれも辛抱の賜物でおけるようになるという仕様ですよww

なんかすっかりねえたんのいない大航海は戦闘戦闘戦闘!!の毎日だぽ^^;

はよこい!!!!ww


Posted by ハイレディース at 2006年12月18日 21:29

遅くなた><;;

★ルロさんへw
なんか改造とかめんどくさそだねー‥
家具も種類によって1個しかえらべないんでしょ?
ションボリ

っていうか、復帰おめでと〜^^


★ハイレへw
割るもの?w
家具さー、お金も忍耐もどっちもないんだけどw
どうするべwww

>なんかすっかりねえたんのいない大航海は戦闘戦闘戦闘!!の毎日だぽ^^;

ちょwww人のセイwwwwwwww

来週あたり課金するぽw

Posted by ハギレオーナ at 2006年12月21日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

