2006年11月22日

その先へ…

燃えるような赤色は情熱のしるし??

ハギレw

修行をおえ、修羅の道(いいすぎ)に突入したら
赤毛に戻そうと思ってたので。
スキルやレベルも大事だけど、そればかりでもダメだよね。

っていうか廃プレイできないからいつまでたっても
修行終わらないYO!(言い訳キタコレw


あてのないたびへー

深紅の帆に漆黒の龍殺しの紋章かかげ、
友の待つ港へ〜



キメ台詞!w

ハイレ命名?wプリティプリキュア艦隊のキメ台詞それでw
私は「ヲ覚悟('∀`)」でいこかなw


冒険にw

海賊おびき出す生け贄オKpKKww


野生の馬ーーw

動物に心癒されて冬…

飼い猫に大切なカバンにオシッコ引っ掛けられても…
負けない……



男前ラウル!

男前…(´エ`*)

「男は顔が命」だった友人達が次々と性格重視な人と
結婚していく現実。
大事なのは見た目じゃなくてフィーリングなんだよキット


悪名がすごいww

言ってるそばからwww
posted by ハギレオーナ at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デブキライなんだ11!www


キャシさんと冒険したんだねーー^^
よかったよかった^^
なかなかまったりできないよねーー^^;

しかしいいSS撮ってるよねwwww
Posted by ハイレディース at 2006年11月24日 21:29
誰が生け贄じゃ〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノムッキー
wwwwww
Posted by きゃしりん♪ at 2006年11月25日 01:48
あれ、ハギレオーナさんってPKになっちゃったんだっけ??
素朴な疑問w
でも・・・かっこええwww

最近生物学者やってるから、
ここにいらっしゃる方見かけてビクビクモノですorz
Posted by サンダーJ at 2006年11月27日 01:13
★ハイレへw
デブたんは熊さんみたいでかわいいおー^^
っってごめwwww6日も放置してた><;;;
ゲームも忙しくて全然インできてない;w;

>しかしいいSS撮ってるよねwwww

私のマッスィーんは連写機能付き^w^


★キャシリーぬへw
さすが!自ら進んで生け贄に!!w
応援駆け付けるまでは沈まないでねw

お返事遅くなてごめんw
ほうきみたいなのありがとねーw


★サンダ−さんへw
お返事おくれました!;;
色ついたけどPKじゃないですw(でも海賊にとったらある意味PKw)
ワザと色つけて修行中です〜!^^

>でも・・・かっこええwww

ノ(´д`*) あら?
生物学者かっちょええーー!
私も昔は…動物と植物を愛する学者でした…(´-ω-`)
頑張ってね〜!^^


Posted by ハギレオーナ at 2006年11月30日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28025132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。