2006年11月21日

風の吹くまま気のむくままに

急に寒くなって、体調を崩したブロガーさんも
多いみたいですね><

もちろん私も例にもれず今月初めに引いた風邪を
ひきずってますが……
ほぼ毎日インはしてますけどね!(≧∇≦)ブホホホホ

お互い体は大切に!
無理せずまったりいきましょ〜^^




ってわけで、いつの話か忘れちゃったけど、
北報重ガレー資金をねん出すべく、
戦闘レベルあげもかねて、単身カリブへ!

さーやるぞーとか思ったらドミンゴでツンレレ姫発見w
ちゃっかり冒険につれていってもらいますたw
そして変なほうきみたいな武器げっとw

ハリセン?w

その次の日、フレさんがたまたま海事をしていて、
PTに誘ってくれたので、経験値4K稼いで…
リアル酔っぱらってダウンww

お三方とも、ありがとうございました!^^


次の日はケープにw

途中ワロスたんに電磁波を送りつつ、
ケープに着くも…なにしてたッけ?wwww
ハイレとブルドらッチ、そのフレさんと戯れつつ……

………

次の日4時間近くも白い鉱石掘ったのに集まったのは
たったの171個!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ブースト入れて採集R8もあったのに…
なんかとれにくくなったの??
それとも場所が悪かったのかな???



まぁ4時間つっても
商会チャットで恋愛の話とか
テルで虎ちゃんと脳筋に交易なんて無理だとか
ハイレとバカ話しとか………
チャットしまくってt…
(その間スキル発動忘れる忘れるwwww

結局1っ週間も前に海事レベルあげにカリブ行ったはずなのに

1週間前=next 55000
本日現在=next 49980

お金も増えるわけナスwww
とか笑ってたら………


サリー売れちゃった;;


ちょ!!!!!!"!
ナンさんに作ってもらった、私の大事なサリーがあああ;;
10Mも出して買ったブルジョワジーー誰!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
テラひどスwwwww(ちょと嬉しそう
商会ショップでだせる、販売限度額まであげて置いておいたのに…;;


とゆうわけで…北欧重ガレー用の資金は苦労もせずに
たまったのでありました…

ナンさんが作ってくれたサリーが売れたお金が
ナンさんに北欧重ガレーを作ってもらう資金に。

世の中って回り回って戻ってくるのねwwwww
悪いことはしないでおこうと誓った2006年冬のある日でしたw
チャンチャン♪
posted by ハギレオーナ at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、「金は天下の〜」なんていいますがこういう事だったのですね(違

僕のヘタレブログとリンクしていただけるということでありがとうございます^^
早速着工させていただきました♪

今後ともよろしくお願いしますね^^
Posted by アイヴァー at 2006年11月21日 17:04
DOL内引き篭もりなので今日も近所でガレアスをちまちま狩っとります!
だって航海図に髑髏が付く海域ってこわいんだもん!テヘ☆

リンクですが早速貼らせて頂きますた
亀より鈍い更新速度ですが今後とも宜しく
お願いしますね〜ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by みう at 2006年11月21日 18:09
ぎゃ〜〜〜〜!!
重複カキコになってる・・・(´Д`;)
削除宜しくお願いします|出口|λ.........
Posted by みう at 2006年11月21日 18:16
このっ 世渡り上手め><

>1週間前=next 55000
>本日現在=next 49980

このあたりを見たときにすごくデジャヴを感じましたよ!
あなた・・ペチペチの時も・・
ペチペチ記念日とかペチペチ(´-ω-`)グゥとかやっててなかなか進まなかったような・・!

でもそこがハギサの良いところなんだよね(*'・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by ルナテッツ(仮名) at 2006年11月21日 18:55
ちょwwwwwwww
サリーが10,000,000で売れましたってwwww

サリーちゃん愛好家のワロスとしては
見過ごせなかったでつwwwww
それだけだして買いたい気持ちはわかるけど
お金がないよ、(*´д`*)ママーママー
ブルジョワジー大杉wwwwwwwww
Posted by 座敷わろす at 2006年11月21日 22:04
★アイヴァーさんへw
そうそう、そういうことなんですよ〜〜w(だからチガw
売れて複雑なき持ちです^^;
大切な物いっぱいすぎてホント家具実装されて、
タンスとかに保管できるようにしてほしい><

リンク、こちらこそありがとうございましたーw
こちらこそコレからも宜しくですー^w^


★みうさんへw
重複コメントは消しとキマシター!
デモ依頼コメントの方はかわいいので生きで…w

>|出口|λ.........

ポッ(´д`*)

リンク、ありがとうございましたーw
また海事も一緒できたらお願いしまーす^^


★ルナテッツ(仮名)さんへw
ふぉっふぉっふぉw
でも売れて複雑な気分なのよ……

>あなた・・ペチペチの時も・・

|(゚▽゚)|アラヤダキコエナイ

や、やる時はやるんだからねっww
とかいいつつ…
何ヶ月後もレレル53ノままだったr…


★ワロスちゃんへw
サリーって私も大好きなのw
なかなか売ってないから無理いって作ってもらったのに;;
だから欲しくなったんだろうけど…
10,000,000ってwwww
私の戦闘船だとインド胡椒5往復分だおっっっw

;w;


Posted by ハギレオーナ at 2006年11月22日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27942263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。