2006年11月17日

チャプター2に妄想ちゅ

ラ・風呂ハイッテーラの第2段がやってきますね〜!
も−正直「ふーん(´-ω-`)」って感じだったりするような
きもしないんですが………wwっw(非国民ww

お部屋に家具おけるのいいですねーwwwww
 
お船買うために必死でためたお金がall家具代に消えて
いきそうで今からモエモエです!w

天蓋付きのベットとかー、男前の執事とかー、
おフランスの香がするブルジョワ食器類とか希望wwww

皆さんはナニガ欲しい?wwwww


あと来週から収穫祭とかも始まるみたいで、楽しみっすね!^^
カッパ−レッドの染髪料集めたいだけだけどぬ!!!w

どうせクマとか実装したんだからもっと遊び心満載の
装備品とかも作ればイイのになぁ……

kabo.jpg

パンプキン!!!!!!!とk


あと、今現在無事白ネに戻りますタ。
我こそはト思うポル以外の皆様、襲われに来て下さいw
※ハギレこと私にノリで先に戦闘を仕掛けた場合、本気で華麗に沈むことがございますのでご注意クダサイ!
その場合色ネになってしまっても責任はとれまsn っっwwwっw

ごめんなさい嘘です;w;

posted by ハギレオーナ at 14:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は部屋に液晶テレビとコタツと
PS3がほしいなぁ。
んでみんな呼んでDOL内で
別ゲームに燃える!!コレ!!1

しかし前々から思ってたんだけど
アパートのあるロンドンまで
ほとんど行かない件・・・
アパート買った意味なすwwwwww

はやくポル亡命したswwwwww
Posted by あおじー at 2006年11月17日 15:41
こんにちは〜。

やっぱチャプター2の一番の焦点は家具ですよねぇ♪

…って男前の執事@@!
ならカワイイメイドもお願いします(違

あおじーさん>
アパルタメントにPS3なんか置いちゃったら洋上が過疎ってしまうカモ^^
Posted by アイヴァー at 2006年11月17日 16:42
>天蓋付きのベットとか男前の執事とか
>おフランスの香がするブルジョワ食器類とか
たまらなく欲しいですね、もうそれだけははずさないでっていうくらいwww

あと、欲しいとしたら、この時期なのでクリスマツツリー。
ついでに、腰ふりふりの等身大サンタ人形とか。

実用的なものでは、お風呂とか欲しいなぁ。
外国ででてくるような、バスタブに足がついてるようなやつwwww
ドールハウスみたいにできるといいなぁ〜(わくわく)

イベントが続くのが楽しみでし^^
Posted by 座敷わろす at 2006年11月18日 21:33

★あおじーへw
コタツいいねーw
コタツでみかんとゲーム!!w

PS3のゲームはみんなで「シーマン」ねwww
(懐かしすぎスwww

ってか
私も半年くらいロンドン行ってないwww
亡命がんばっwwwwww


★アイヴァーさんえw
やっぱり家具が一番楽しみですよね〜w
早く実装されないかなw

>ならカワイイメイドもお願いします(違

確かにwwwww
候補も何人かいて、選べるといいのにねぇ〜w


★ワロスちゃんへw
前ワロスちゃんがブログにのせてた、
ハロウィンの記事の時のランプ!!
あんなのがほしいーーーw

クリスマスツリーもいいね〜ノ(´д`*)
妄想だけでドンドンレイアウト進んじゃうw

シャワールームも別個でつけばたのしすwww
となるとベッドルームも!?(〃▽〃)

変態妄想入って来たのでここらで……


Posted by ハギレオーナ at 2006年11月20日 16:08
地味に口角が上がってるwwwwwww
カラードハギレ期間もう終わっちゃったのかー
せっかく賞金もらいに行こうと思ってたのに^^^^;;;;;

今度は情熱の赤でニョロwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年11月20日 16:40
パンプキンねえたんw美人にとれてるじゃんw

家具おけるようになるのかーー!!
ん〜〜どんなのがいいかにゃ?
楽しみだねーー^^

ねえたんには魚拓でもプレゼンツしますwwwwwww


ささ、今日もお仕事だぉーー^^
ケープにて松w
Posted by ハイレディース at 2006年11月20日 19:40


★かぬさんへw
どんぱちあったらまたすぐオレンジャイなるヨww
赤はポル命(うs)だからだめww
とれるものならいつでもどーーじょwww

>地味に口角が上がってるwwwwwww

友よwww気が付いたkwww


★ハイレへw
美人でつつましくて可憐だなんてありがとーーwww
ハイレにもプレゼントするねwww?

家具楽しみなのーw
魚拓とかもらったらマジ本気嬉しいwww

昨日は掘り掘りしててごめんねー;;
また暴れよう^w^
no more PK wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっっw
Posted by ハギレオーナ at 2006年11月21日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

