2006年11月14日

愛し、愛され?w

生まれかわって「激闘編」になったmyブログ。
激闘編にふさわしく(?)……

襲われたりぃ…w

迫りくる刺客・・・


追っかけ回したり……ww

おっかけっこw
※名前だし許可もらいましたー

昨日は暴れまくって(私の中で)きましたよ!


妹のハイレからケープに出陣するおーーー!!wって
メールが来たので、イン後すぐさまケープへ漕ぎ漕ぎ!
向かうは最近被害者続出らしい海賊の討伐なのですw

先についたハイレとセリオっちが不穏な動きをしてると思ったら…
なぜか2人ともオレンジャイにwwwww
ケープで合流して、ヴェネのPKが出港するのを追いかけるも
ログアウト逃げ。

しばらくうろついたけど沸かないので、仕方なく…

定位置のっとりw

定位置のっとりっっっっwwww


そんなことして遊んでると、冒頭の刺客がwwww
こわいいいいいいっwwwって打ったら奇跡の
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

勝っても何故かこあいwww

でも勝ったのに恐怖ががgあwwww
その後はもちろん………

いじめられたああーww

愛の鉄拳がwwwwwwっw
ジナさんの横一撃で死ぬ私ってどう?wwww
しかも私だけチョ−襲ってくるーーーwww
もー2人で腹よじれるくらい大爆笑しつつ戦闘www
こ、今度は負けないんだからねっwwww


アホなことしてると久々にレウちんがw

ヘンタイ・・・レウチンw

興奮するとタイプミスや誤爆が多くなるのは仕様です…


レウさん変態だけどイイ人ですw

レウさんが回復してくれた^^

耐久回復してくれました〜^^ありがとうーーー!!

ほいでイングPKさんを襲撃……
髑髏マークつけてしばらく安心なので、カナリアへ!


ブルタンも来て、極悪PKK集団★ミ結成っwwww

極悪PKKww

陽介サン以外PKいぱいいたのにいつの間にかいなくなって…
おのれwww恐れをなして逃げたな!!(ちがwww

私髑髏マークついちゃってたから襲えないから陽介サンのマワり
旋回してたら…襲ってくれたアああっっっっw
多勢に無勢なのに逃げ回ったり戦闘したり遊んでもらいましたw
書かないけど、逃げ方がチョ−おもろくて大爆笑してたwwww
「真面目にやれwww」って怒られる(わけないけど)怒られそうなので
コッソリ笑ってたんだけどねwww

以前まだ私が戦ガレオンデビューしたての時に、
ザンジで遊んでもらったこともww(もちろんやられたけどw

でっでっでもでも大切なフレさん襲った仇なんだからねー!!
とかいいつつ…また今度あったら宜しくですw

ノリノリ感がちょとシグレたん思い出したよ…(´・ω・`)


戻ってくると信じてるのでかかないでおこうかと思ったけど
フレさんがまた1人海から…
気がむいたらいつでも戻って来てね〜^^

変な宗教団体開設されたみたいだから一緒に入ろうwww

宗教団体?w

posted by ハギレオーナ at 11:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
読者Aです♪

これからもコッソリのぞきにきますのでヨロで〜す^^
Posted by アイヴァー at 2006年11月14日 12:27
こっそり|・)
Posted by シノワ at 2006年11月14日 14:58



★アイヴァーさんへw
こんちわ〜^^昨日はどもですーw

せっかくテルもらったのに、
「だ、誰のセカンド!?だまされないんだからねっ」とか疑ってすみまs…ww

こっそりと言わず大々的に遊びに来て下さいねー!^^
私もこそ〜〜〜りと…フフw


★シノワちゃnへw

昨日は興奮してバカ笑いしてて……スマソ(´д`*)
また遊んでねーw
模擬でも実戦でもw(私弱いけどw

Posted by ハギレ at 2006年11月14日 18:01
こんちゃぁぁ^^妹だぉー^^

もう極悪ねえたんにはついていけないぽ;;
おねえたん・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルwwwwwwwwwwwwwwwww

いあいあwジナねえさんやつけたのはナイスだったね^-^まぁそのあと妹の方に《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってきたけどね^^;

陽介さんはなかなかのファイトメンだったねw
逃げ方はかなり勉強なったねw
これはカリカでも使えるのでしっかり覚えておくように!!w

それよりもセリオっちが心配だわぁ;;

まぁ。。ドキドキ大航海ライフも楽しいことは楽しいからねー^^
Posted by ハイレディース at 2006年11月14日 18:30
追伸


この前気づいたんだけどトップの上のほうにハイレたん写ってたwwwwww

一緒にはチナナイぞw
Posted by ハイレディース at 2006年11月14日 18:32
ハギオさま。また一緒に遊んでくだされ〜
あと、シノワのブログのリンクもおねまい!
こっちも勝手にリンクしておくね^^
Posted by シノワ at 2006年11月15日 07:27
ちょっと居留守している間に素敵なカラー
になっちゃってたんですねwwwww

なんかハギレさんが少し遠くにイってしまった気が
しなくもなくもなくもないですが、
これからは(遠巻きに)応援しています^0^^^^^

抗争編ガンバwwwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年11月15日 10:44
★ハイレへw
ちょ?wwwww
一緒に極悪よろーーーーww
ジナさん苦しくて笑いジニスルかと思ったよwww
陽介さんもチョ−おもろかったw
マグロイベントで逃げ回ってた自分を思い出したおーw

セリオっち…無言粘着PKKするような人にだけは
せめて襲われないように祈ってるる><;
ナンにもないといいけどー;

>追伸
一緒にwwwwでも沈まないようにがんばるww


★シノワタンへw
ハギ夫様にどうしてもみえるww
こちらこそよろしくですー^^
リンクありがとぉーーーーwww
私もはらせてもらいます♪


★かぬさんへw
自分でもビックらだよwwww
オレンジの自分にチョ−違和感wwwwwwww
今まで読者でいてくれた人もドン引きだったら
どうしようwwwwとか思いつつ開き直ってゲーム楽しみたいと思うヨ!wwwww

>居留守

居留守かYOwwwwっwwwww



Posted by ハギレオーナ at 2006年11月15日 10:50
ママです。。。
ママもオレンジになろうと思うの(クネクネ

*このコメントは、ジャガイモ売りを探している「はぎれおーな」が書きました。 テヘッ☆
Posted by はぎれおーな at 2006年11月15日 12:07

ママwwwww

ついに肉じゃがに人参(オレンジ)が入る時がきたのね!!!w 
オレンジスネークかもーーんw クネクネw

Posted by ハギレオーナ at 2006年11月15日 13:19
ママwwwwwwwwwwwww

ママも仲間とはこれはすごいぬwwwww

いついく??
今日??

ファミリーだぬ^^
Posted by ハイレディース at 2006年11月15日 18:05


昨日カリブ初上陸しまくったけど、
じゃがいもいっぱい売りまくってたよ!!
ママwwwwww

今日いく?w

Posted by ハギレ at 2006年11月16日 13:03
こぬにちあ〜☆

楽しそうに戦闘してまするねぇ
私も1日も早く宗教団体に入れるように
精進したい所存であります

その時は一緒に遊んでね〜(゚∀゚)
(後フレもしなくちゃね!)
Posted by みう at 2006年11月16日 14:37


こんちわーーー^^

この日はホント楽しかったよ〜^^
襲われた人は「おいいいいいいw」だったと
思うけど……^^;

今度一緒に逝きましょうねw(え

フレ登録、いつもし逃してて><;
今度宜しくでーすヽ(゚∀゚)ノ

Posted by ハギレオーナ at 2006年11月17日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。