2006年10月30日

リハビリ中の浦島ハギレ

久々のリスボン

まったりとゲームを・・・・

ちょっとプレイのつもりでインが〜♪
いつのまぁ〜にやら廃プレイ〜(´Д` )イェイェイェァ♪

………orz

嬉しい事に周りがオモロイ人ばっかりで再開と同時にネタパンク気味ww




まずは、ラ・風呂はいってーらにUP!
アパルタメント購入〜!5Mとか高すぎだべ!!!!
しかもはりきってリスボンで買ったけど、
違うトコで買うとお部屋に暖炉とかついてるらすぃ〜

飾れる家具とか調度品とか実装希望ーw


次は勅命クエスト!
ハイレに付き添ってもらって行った、生物クエの
「未知なる危険」(生態調査8 生物学10)で仲好く迷子!

ハイレと迷子ww

もはや二人とも目的なんてどうでもいい


1人でぷらりと行った
「新大陸の情勢調査」(連絡文書お届け)でも許可がおりず…

気の使い方おかしいw

そんなプレゼントはいりまsn


三度目の正直!「新大陸進出の脅威」(生態調査3 生物学5)で
再び迷子になりつつも(迷子開始より20分後ばるるタンにSOS)達成!

迷子SOS

3つめにて何とか入稿許可げっつw

入稿許可

戦闘クエは!?っていう突込みはスルーしまs


そして週末、久々に公式イベントに参加!
レパントの海戦!
ナン艦隊に入れてもらって出撃−(30分遅刻・汗

もー久々に真面目に戦闘なうえに
他PTメンバさんのレレルが30代と私1人50代…
冷や汗かきつつ、オスマン艦隊が敵というより
ハイプレッシャー&ブランクに勝つために自分との戦いwwww

私掠だし砲撃系R10なうえ大砲ノーマルカロ14×5
沈められるかなぁと心配してたけど

ケツクリいぱーつ

ケツクリ一撃で沈んでくれる!
なーんだ弱いポ〜^w^
なーーーーんんて油断してたら

沈w没wwwww

う・ほwwww
テラハズカシスギスwwっwwww


やりがい?w

そ、そのために私がわざと沈んであげたんだからねっ!(チガ


ホントは回線ひっこぬいて強制切断してやろうかと思った程
はずかしかった;w;w;w;w;w;w
前回 同様ガレアス艦隊に突進→白兵まわされ→ケツクリ沈www
やれやれ…先が思いやられるじぇ┐(´ー`)┌

解凍マグロ団様PTにも遭遇!w

解凍マグロ団

お疲れ様でした!w


そしてイベント終了後、シラクサにて!

この度ハイレ&ハギレPPP(ポルトガル・プリティー・プリキュア)艦隊に入隊した
りぴゃあああああああああああ!さんも混じって大パニックwww

ウナスw

りpさん とはサンダ−Jさん なみに遭遇率高スクリニック★
久々に皆と遭遇して最後もう誰と話してるのか
話してたのかワカンナイ状態にwww

とりあえずコヤツだけにはリベンジを…と心に誓った。

陸上戦

きしゃーーーwww><#




〜〜シラクサにてしばらくリセキ放置〜〜〜


戻った私の目に飛び込んできた物は

なぜか戦闘wwww

ちょwwっwwwwwまっtwwwww



ポンマイベイベー&ナータさんお釜メガネチョーヤ梅酒さん
とそのフレさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

&ナン提督、手下を捨て逃亡したもようwwwww

ちょっとwww

その表現なんかヤダwwwwww


翌日リセキ中のログを見直して大爆笑したwwww
激闘編なのに激闘してない、続きは次回☆ミ




おまけ

ウパと弟子
ケンカし始めるウパと弟子・・・


チョーヤさん
ストーカー怖いよ〜;
posted by ハギレオーナ at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リベンジ 心よりお待ち申し上げます ((((*^o^*) うちの屍を越えて 強くなってね( ^ー゜)b
Posted by ルフィ at 2006年10月31日 07:30
ルフィタン、タフすぎーw
2人がかりで連敗ってwwwっw
また一緒に遊んでねーw
もちろん、リアル模擬(*゚ー゚)(えw


Posted by ハギレ at 2006年10月31日 10:31
南米入港許可ゲッツおめでとうございますーーヽ(゚∀゚)ノ

レパント・・・、画像設定を最低にしてたら
町に戻っても、自分の周り3人くらいまでしか人が映らなくなって
キョロキョロしっぱなしでしたwww


外道ストーカー怖いでつね;x;
Posted by りp at 2006年10月31日 21:39
( ´∀`)σ)ω`) マイゴ
Posted by ばるる at 2006年10月31日 22:00
( ´ー`)y-~~<さっそくネタ採用ありがとよ

( ´ー`)y-~~<で、恒例今日の突っ込み・・・

プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~<「入稿」許可証ってなんだね?

同じ誤字を以前見た気がするのは俺の気のせいかのぅ?(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 通りすがりの猫司祭 at 2006年10月31日 23:06
いや、3人がかりだったから、ナンさん助っ人に呼ぼうと思って、艦隊誘ってもらったら(笑)

まさかハギレさんまで一緒に盾になってくれるとはwwww

いや、ハギレさんかたかったわーw
Posted by 中也 at 2006年11月01日 10:20


★りpさんへw
あざーす!あざーっすw
海戦系イベントはどえらい重さになりますよね…
私も最初りpさんと話してたはずなのに、
気が付いたらりpさんいなくなっててww

…チョーヤさんがいました…(ワロ

※今度能都ハギレでりpさん襲撃の件


★ばるるタンへw
( ´∀`)フッ
そこらの凡人と一緒にしたらダメでt

なんて、ホント助かった!!ありがとうーw


★ルロさんへw
ハギレ辞書には「入稿」しかないの!!
(=・m・)クスクス


……orz


★中也さんへw
戻ったらイキナリ殴られててウケタw
ログ見てさらに笑ったよ−w
なるほど、これが外道と呼ばれる所以なのね!?w

たしかに私しぶとかったねwwwっw


Posted by ハギレ at 2006年11月01日 15:54
冒険なんて行ったっけ???ってくらい間あいてたよね???

これあまりに長すぎて(迷子なったんだよね???)尿意催してママンが「ちっさいんだからそこの木陰で!!!」って・・・ママンって誰だ??www

まぁ無事風呂ってーらできてよかったね^^
プリキュアがんばるじょ^^^^^
りpさんよろーー^^
Posted by ハイレディース at 2006年11月03日 03:43
うむりw迷いまくったねw
道ややこしすぎね!!!w(元冒険家なのにw
付き添いありがとうねーw

オティッコ草むらとかw

オスマン侵攻イベントも初参加だったけど
オモシロかったー^^
また今度は一緒できるといいね〜w

その前に暴れる?w
Posted by ハギレ at 2006年11月06日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26458857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。