2006年10月27日

リ・スタート!!w

ブログイメージ一新!?

キャラも赤毛から白銀へ!色白だった肌も褐色に!

戦う釣り師より、軍人ハギレオーナとして生まれかわって、
大航海時代&ブログとともにリwスwタートなのです!!


本日よりイン率UP&ブログ再開なわけですが、
プレイスタイル、ブログ内容が今までとガラリと
変わるかも知れません……たぶん。

今後ともヨロシクですw



だからって海賊になるんじゃないんだからねっ!!



カワユイ妹泣かされちゃだまっておれん!

白銀の海賊殺し、ハギレオーナ(激弱)誕w生ww

ぶっちゃけ超絶弱いんだけどその辺はどうしたらいいんだろう!!!
“ハギレオーナの航海日誌〜激★闘★編〜”はじまるヨw



にっくき海賊達をもぎゅもぎゅするため、
ブルドラッチに弟子入りしたものの………

<<はぎぽん弱いもーーーーwwwww>>
<<おまい氏ねwwwwww>>

ほんとブルドラチンだらいいのに…ミス

いつまでたってーもスキルもアガンねwセンスもナッシンw
イン率低下で海の藻屑になりつつありましたが!
戦う釣り師改め、軍人ハギレオーナとして再デビュいたします★
そりゃもう公式にランクインしちゃうくらい
必死杉に頑張りたいと思いますwwwwwww
あ、やっぱりリアルと無双を大切にしる方向でwww


とりあえず自室引きこもり解除して、目指せ勅命クエ達成!


ハイレと〜ポルトガルに最侠の姉妹あり!
ブルタンとポルトガルの双頭の龍とかー

言われるようになるよーになりたいんですがががっがががっが
(ダサイいうn



確実におまwwww足引っ張ってるるるるうrっwwwww


って言わレまくるのがオチだと思います^w^


フレのみなさん、これからもヨロシクでっす!

そしてそして、新たにいままで交流のない海賊皆様、
お覚悟あそばせっっ!(爆笑


オkpkwwwwwww
posted by ハギレオーナ at 12:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、わ、わたし昨日商人に転職‥‥‥なんてことはありませんwww       おかえりぃ〜〜〜〜!!!!!!!                   まぁさ、とりあえず師匠間違ってるwwwwでも海賊やつけるには海賊理解しないのね!          とりあえず色ちけるかwwww                        最近また気骨の入った海賊もチラホラ増えてきてるみたいで(^-^)ソロで頑張ってる人いるよー!!かっこいいよねww                     軍人ハギレにポル代表として一言。                                             がんばってん!!                                        ほいじゃ今日危険海域で待ってるよー!!wwww   討伐対象は‥‥‥ブルか!www           赤ネは勘弁wwww                             プリティプリキュア艦隊@3募集ちぅwww(弱小ぼすけてくれる人!ww)
Posted by モバイル ハイレ at 2006年10月27日 13:11
誤植                      理解しないとね!                            の、誤りですwwww                さて、亡命しとこうかwww
Posted by モバイル ハイレ at 2006年10月27日 13:14
プリティプリキュア艦隊wwwwwwwww
ごめっwwwwなんかつぼだっwwww
うんうん、@3募集だね11111!wwっw 

でもまぁ、まじ自分でも怖いくらい弱いんだけど
ヨロシクね!^−^)
頑張るwwwたぶn
今日はハイレ襲うかな^w^
確☆実☆死


>さて、亡命しとこうかwww

なんでwwww

Posted by ハギレ at 2006年10月27日 13:29
ふぉふぉふぉ^w^


師匠まちがってる・・・・
いっそのことたろうくんのとこに弟子いりするかね?wwww
戦闘レレル5ですがなにか?wwwww
Posted by ブルドラ at 2006年10月27日 15:17
ぷりっきゅあ艦隊、立候補だ〜〜〜
ポジションは、補欠でwwwww

リニューアルしたハギレブログの更新を楽しみにしつつ
ハギレさんとこのブログペッツにお手紙を出してましたヽ(゚∀゚)ノ まぐろちゃん!
Posted by りpppppppp at 2006年10月27日 18:30
ブログ復活リニューアルおめめ^^
微妙にタイトル変わってるる!
またこっそり見にきますー
がんばヽ(´ー`)ノ
Posted by 京タル at 2006年10月28日 02:59
★ブルド拉致へw
たろうちゃん可愛くないからイヤwww
男前なんて(なんとなく)ゆるせないwww
戦闘レレル5はかわいいっっwww


★りぴゃああああああさんへw
昨日はありがとでしたーーw
まさか遭遇できるとはwww

>ぷりっきゅあ艦隊、立候補だ〜〜〜

採用!www

あとあと、ブログペット確認しておきますー!
放置プレイ中のまぐr


★京タルちゃまへw
お〜wありがとうでーす(ノ´∀`*)
ブログも一新とまではいかないものの
変えてみました^w^
また(たぶん)頑張るので遊びにきてーね♪




Posted by ハギレ at 2006年10月28日 10:06
きたこれwwwwwww
一皮向けて真っ黒にwwwwwww

ハードコアなブログを期待しています!!!1
ランキング1位目指してがんばれ^^^^^^^^^


平民より

Posted by かぬへろ at 2006年10月28日 15:07
おひさ〜、昨日久々に生ハギレに会えてよかった^^
本気軍人って事なら大海戦MVPゲッツだね!
がんばれw
Posted by ギルダー at 2006年10月29日 16:47
おおおっw本格復帰か!!!?
とりあえずおめwwwwwww

かぬと僕も今カリーブで本格修行中だぜwwww
よかったらおいでさwwww
めっさ狩りおもろいypwwwwwww
Posted by あおじー at 2006年10月30日 11:03
師匠〜 本格始動でつか〜〜(>_<)
おめおめ〜
こっちは 「ニセ・ら・風呂」な、
新大陸行っちまってますが、
そろそろ もどりますさぁ〜

PS
最近・・・偽大陸でクエしてるけど、
「ドレスの切れ端」集めてるんですが・・・

(脳内変換中wwwwww)
切れ端→キレハシ→キレハ→ハギレ

あ!ハギレちゃん めっけ(*^_^*)
Posted by Charlotte & Jeanne at 2006年10月30日 22:36
★5位…じゃないカヌさんへw
うむりwwww
なんかもう好きなようにゲームもブログも書けばいいかなってw
ぶっとんでwwww
シド&ナンシーのノリでいきますwwww

ランカーはちょっと………w


★ギルダーさんへw
おひさー><
こないだ会えた時忘れてた!
お誘いメールもらってるのにいつもいけずにごめんなさいw
またコレからも宜しくでーすw

>本気軍人って事なら大海戦MVPゲッツだね!

無理!!!!!!!!(断言


★あおじーるへw
ありがと〜〜〜〜^^w^w^w^w^w^w^
かぬ&あおじーの怒濤の追撃に若干焦り気味ww
レレル54まで@6マンもあるよ……

>よかったらおいでさwwww

行くwww(襲いにwwwwwwwww)


★Charさんへw
ありあり〜んw
私もMUSOU行ってるからおあいこ?w
久々にやると大航海楽しいw(戦闘g

>切れ端→キレハシ→キレハ→ハギレ

うほっw
そんなに私の事を!!?wwwノ(´д`*)

Posted by ハギレ at 2006年10月31日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

