2006年09月14日

業務連絡w

ご無沙汰しまくり、ハギレです(;´∀`)

皆様おかわりございませんか?
ラ・風呂ハイッテーラ、楽しんでらっしゃることと存じ上げますw



こちとら8月辺りからまったくと言ってイイ程インしてません…
もちろんアップグレードもしてません…
ってことは大航海モバイルも再登録なんてしちゃいませn

引退は考えてないのですが、9月末より某ゲームにて暴れて来ますw
なのでさらにイン率低下の悪寒。

これが俗に言う《かぬへる現象》※ですね^^

※《かぬへる現象》
実在しているにも関わらず、あまりのイン率の少なさ&出航所引き蘢りにより、その姿を目撃した者は少なく、生存の信ぴょう性を問われる現象。


と、言うわけで、なにかあったらこちらにコメント下さい
特にマグロ関係者様にはご迷惑おかけしますっwwww

ほいじゃ皆様、新大陸楽しんでね.。.:*・゜(n^∀^)η゚・*:.。.ミ ☆



刮目してミヨwwwwwwwおkwww
posted by ハギレオーナ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぅあぅ;;;;;

ヤフーじゃないぽ;;;;;

ねえたん。。。。シャーシャーシャーの世界にどっぷりはまりそうねwwww

みれないけどおもろいことあったら逐一報告よろ〜〜^^

Posted by ハイレディース at 2006年09月15日 00:30
本格的に脳筋になるわけですね。
暴れてきて〜。そして暴れん坊将軍の名を欲しいままにしてくるんだ。

ところで商会の運営だれがやるの?
会長も副会長も全然見ないんだけどwwww
Posted by ナン・μ at 2006年09月16日 01:02
おーい、もどってこーいw

とか言いつつ、いない間にレベル上げときますわw
いないとさびしいぞ;;
Posted by サンダーJ at 2006年09月18日 12:32
お返事遅くなりました^^;;;;
引退と一言も言ってないのに引退説がw


ハイレへ
とかいいつつ、リアル都合でゲームどころかインターネッツもつながらないっぽい……;;
ま、まっててねえぇええ;;


ナンさんへ
あっちの方はずーっとぶっつづけとかできるようなゲームじゃないので、やっても1日1時間が限界かな。
リアルもごたごたしてて(例のやつ以外w)ちょっとインが減りそうなの><;
マグロは任せたじょwwwwww


サンダ−Jさんへ
こっそりレベルあげ禁止wwww
私よりレベル上げたら商会襲撃しまつ(えwww

引退じゃないので、戻ったらまた遊んでね〜;w;



Posted by ハギレオーナ at 2006年09月26日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23738920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

