2006年08月08日

釣り師クラブ「アマゾンでピラニア釣り」

日曜日はクラブ活動に参加ありがとうございました!
お陰で楽しい釣りイベントになりました〜^^
いろいろ不手際あったと思いますが、その辺は大きな心で見逃して&次回も宜しくお願いしますww

また、今回参加できなかった皆さん><;
次回またご一緒できると嬉しいですーーw

アンケートに投票もありがとうございました^^



第2回釣り師クラブ


大属動w

皆でアマゾン川まで大移動ぴかぴか(新しい)
大勢だと移動するだけでも楽しいですねーーー^^

予定より遅れて釣りスタート!


またw奇襲wwww

おkwwwwお約束wwwwwwwww

この後面白いことになったんだけどwww
かけませんwww
怖くてとても真実なんてかけませんwwww


前日に私がばら撒いたアイテムを視認で拾ってもらいながらの釣り大会w
アマゾンにはピラニアやアメリカンナマズやピラルクやら面白い魚がたくさんいて釣ってるだけで楽しいですね〜♪

ばら撒いた宝石も拾ってもらえて、(たぶん)釣りも楽しんでもらえて表彰式にw


夢の銀河系ファッション賞は、ピラルクを5匹釣ったギルダーさんに決定〜★

銀河系&アフロ夢のコラボ

帽子は冒険職限定のためかぶれずww
な・・・なんかへnいい味だしてますよね?!wwwwwwwwwwwww


そして、中也ファッション賞は・・・・アイテム2個差で中也さん本人になりかけ・・・・?!ww
これは本人が獲得か?!っと思った矢先・・・・


中也サン殺人事件

ご本人が暗殺されたため時点のらぅめんさんにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中也<そんなに僕が嫌いか(TT)


中也サン愛されてて裏山cccccccccccc(゚ー゚*)黒ハート


らぅさんカッコイイw

我がマグロが誇る廃人男前らぅさんw

心なしか中也サンより着こなしてる気がs・・


一部ハプニングがあったりですんごい面白い釣りクラブイベントになりましたw
参加してくださったみなさん、重ね重ねありがとうございますw
また第3回も宜しくお願い致しますw





ps。
ハギレ襲撃で色が着いた親愛なる皆様へ
面白すぎたので別エントリーで特集組みますですwwwww
posted by ハギレオーナ at 08:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ハギレ襲撃で色が着いた親愛なる皆様へ
>面白すぎたので別エントリーで特集組みますですwwwww

あれから・・・ 
そんないいこと?!あったのでつか・・・

「アマゾン川ひとりぼっちwww」
(ヨットの堀○謙○さんの
気持ちが、わかったwww)

あれからカリブの港を
じぇ〜んぶ見っけて帰ったとさ・・・ 
めでたし めでたし(←どこが)
Posted by Charlotte&Jeanne@Eurosの、スナフキン at 2006年08月08日 11:50
お疲れ様でした-  
とても楽しかったね-
とても気になるのが色の付いた人達ですw
無事に白くなったのだろうか? 心配ですw
またイベントしたいなぁw
Posted by ばるる at 2006年08月08日 22:29
当日はオツでした。
今はどうやって脱色したものか悩んでいます(;´Д`A ```

まぁ・・・がんばりもす・・・

別エントリーの早期アップを望むっ!
Posted by はいすろて at 2006年08月09日 13:05
ちらっと見てやって頂けましたら幸いでございます(´・ω・`)つhttp://ameblo.jp/kanpeisyatyou/
Posted by 関平社長 at 2006年08月09日 23:12
行きそびれた・・・・・次こそはハギレたんを沈・・・・ゴホゴホ・・・。
Posted by オファニム at 2006年08月09日 23:35
こんちゃぁぁ^^
おちゅおちゅーーーー^^

いぁあ大変だったぬwwwwww

まずは・・・おちかれーーーーーー^^

いろいろアクシデント続きでワタシは面白かったけど・・・wwww
まぁみんな笑って生きていこうよ^^
ワタシも赤だし^^   
笑えない;;;;;


wwwwwww

まぁ次もがんばってやろうねーー^^
Posted by ハイレディース at 2006年08月10日 01:37
行けなかったYO〜〜
また、イベントするときは誘ってくださいな><

ってか色がついた人とかいるんですか^^;
先日ギレオさんと穀物海で発見されかけたけど、本当に襲われるところだったのか^^;;;;;
Posted by さまん at 2006年08月10日 18:00


★Charさんへw
面白そうってwww
私は襲われた哀れな小羊チャンですよ〜ww

あの日は予定も押しちゃってほんと申し訳ない><
カリブの港を全て発見出来たのはおめでとうwww
また宜しくでーすw


★ばるるたんへw
楽しかったね〜www
まさか色付く人まででるとはww
まぁ私があっけなくクリ貰ってチンだのが……(;・∀・)
またイベントしようねーw


★はいさへw
色は大変だったね;w;っっw
廃プレイでなんとか漂白がんばってww


★関平しゃっちょさんw
おおおおw
移転ですね〜!リンクも変更しておきます^^
連絡ありがとうございますですw


★オファニムたんへw
え?www
主旨おかしいよーっwww
オファたんとるるけタンとコジたんやらでリスで釣り
してた時が懐かしィなぁ〜w
またやろうねw

戦の女神のご加護を!(これ大好きw


★ハイレへw
おつ〜w
参加アリガトねーーーw
大変って……っ;w;
今のハイレに比べたら全然平気だおwwwwwww

また悪さ(エ)しよーーーw


★サンマ豚へw
次回あったらまたよろろでーすww

ちなみに色が付いた人はあれだよ…
か弱い私をネタで襲ったら、私のネタの神様がおりてきちゃって赤ねにwwwwww

>本当に襲われるところだったのか^^;;;;;

私は白ネだからwwww
Posted by ハギレオーナ at 2006年08月11日 11:42
釣りイベントおつかれさまでしたーーッヾ(・ω・ヾ)
北海でサケ釣りにコチョーリ投票してたのにぃwwwwwwww

と、ハンケチをかみ締めながら・・・
入港許可なくても、海と上陸地点は入れるじゃないかという事実に
イベント後に気づいた、りぴでございますorzプギャーー

日取りさえあえば、インドでもカリーヴでも行っちゃうので、また企画あったらよろしくおねがいしまーーすww
Posted by りぴ@Notos at 2006年08月11日 22:25


★りぴさんへw
お返事遅くなりました><;

こっそ〜り投票してもらってたんですねw
北海でサケ釣りwwww
次回是非やりたいですねwwww

私もリピヘルに能登のイベント聞いたんだけど…
能登ハギレ…リスボンすら出た事ないので諦めましt……orz

こちらこそ今度なにかあったら宜しくでーすwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年08月15日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22075658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。