2006年08月01日

第2回釣りクラブ開催のご案内〜!

お待たせし過ぎましてごめんなさい;w;
やっとこ第2回開催しちゃいたいと思います!

実施場所選出にあたっては、アンケートありがとうございました^^

こちらが8/1現在の状況↓

アンケート.jpg

その結果、ぴかぴか(新しい)アマゾンでピラニア釣りぴかぴか(新しい)に決定!


日時は、みなさんの意見を収集すると大人数の為キリがないぽwwwwと判断したため独断と偏見で……


開催日時:8/6(日曜)14:00〜16:00 
集合場所:リスボン教会内


どうですかこの一日の一番大切な時間ぽい所をからませt…
(PKがポップする前に帰った方がいいかな?って感じでこの時間…)


だいたいの予定?w
14:00 リスボン教会集合〜艦隊編成〜出発
15:00 アマゾン到着〜釣り開始
16:00 アマゾン上陸地点にて記念撮影(したいな〜w)〜解散

解散後は、各自カリブに行くもヨシ!
NPC狩りするもヨシ!
そのままヨーロッパ帰るもヨシ!(ハギレ同行して帰ります)

※遅れた方は容赦なく置いて行かれます^^
※茶室は集合した方よりお誘い、20人超えたら別茶室検討

★危険海域の為、各自防衛策をたてたうえでご参加下さい^^
(PT編成は低レベルと高レベル者の均等がとれるように、が・頑張ります)
★上陸地点、補給港のみ上陸予定なので、入稿許可は必要ありません  

ちなみに、下のようなものがアマゾンでは釣れます♪


0801sakana.jpg




っとういわけでええええええ!

釣り師クラブ付属イベント!ぴかぴか(新しい)



アマゾン川クリーンナップ大作戦〜パフパフ★

前日あたりにアマゾン川にいろんなものをポイポイしておきます!w
「ハギレの落とした○○を拾った」モノは進呈!w(むしろ返却不可!w)
一番ゴミを拾った方には中也さんセットプレゼント!
(カリビアンシャツ・ストローハット・サンダルの3点セット)

0801tyuyasan.jpg




続きましてええぇええええ

アマゾンの釣り師王決定戦〜パホパホ★

この子

0801piraruku.jpg

を一番釣った人に今をときめく銀河系変装グッズプレゼント!
しかも幻のユニクロコーディ!www
これ↓

伝説コーディ.jpg

※残念ながら帽子はピンクに変わります


勝手に名前だし&画像無許可使用は……
ブロガー引退したのにバトン回した2人におw仕w置wきwよw

引退したからってブログで仕返しされないと思ったらおおまちg
posted by ハギレオーナ at 22:05| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り!

捨てるなら宝石をw
Posted by パ○○○ at 2006年08月01日 23:37
2番乗りゲッチュw

捨てるなら。。。。エトエト・・・wwww


久々のねえたんのとこにコメントでちょっとあがっておりますwwww


とりあえずおなかしゅいたwww
なんかちょうらいw
Posted by ハイレディース at 2006年08月02日 03:09
3番乗り ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
って、6日ふつーに出勤だああああああ;;
Posted by ちゃっぴー at 2006年08月02日 09:18
4げと

アッー!!
僕のナイスファッション真似されるー!

あ、僕のサンダルはカリビアンじゃなくて、こだわりのクロスストラップサンダルなので御注意を!!

ってか、大将(はぁと)♪、反撃容赦Neeeeeeeeeeeeeeee!
Posted by 中也 at 2006年08月02日 13:08
おまwwwwwwwwwwww
中也さんが晒されてるのは目をつぶる。
目をつぶるよ。むしろよくやっt

でもなんで俺がwwwwwwwwwwwwwwwwww


その格好は、ハイファッションすぎて
俺じゃなきゃ着こなせないよ? ^^^;

お返しされたからってバトン渡すのやめると思ったら大間違いニャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年08月02日 14:39
その日いけない〜〜;;かなしすぎる><

う〜〜第3回目には絶対出席するもん〜〜!!
Posted by ハニ at 2006年08月02日 16:56
ちょwwwwww
裏切り者がいるwwwwww
Posted by 中也 at 2006年08月03日 08:26
かぬへるセットくれるのはいいがよ・・・

よく見な・・・

手装備は・・・

鉄手袋!!(最高額10000000j「バザール価格調査より」)

金欠の貴様に用意できるのかっ!!! (゚Д゚)y─┛~~

つーことで6日は参加の方向でお願いします( ´ー`)y-~~
Posted by 猫司祭 at 2006年08月03日 20:47
ヾ(゚ω゚)ノ゛参加するどー
海竜の紋章も獲りに行きそうねw

はぎれママから伝言あったよ 「ジャガイモ買ってきて 今晩は肉じゃがy」
Posted by ばるる at 2006年08月03日 23:10
コメントありがとうです〜^^
ご参加楽しみにしておりますです♪
参加できない方は・・・;;
今度またヨロシクデス><;


★パrさんへw
宝石・・・微妙にばら撒いてみましたw
・・・・・うん、ホントに微妙にw


★ハイレちゃへw
なんで緊張w
私今朝ごはん食べておなかいぱーいw
美容院と花火大会いってくるねw


★ちゃぴたんへw
あうあああああああ;;
仕事やすんd・・・・
また次回に;w;


★中也さんへw
わほほw
ホントは黒海の街で受けたセクハラバック責めのログもさらしてやろうと思ったのに・・・
ログ行方不明www

サンダルはばっちりですw
ラスパでげっちゅw

そして裏切り&晒しあいは愛情の裏返しの裏返しの裏返しの裏がえs


★かぬさんへw
ニャってwwwwwwwwwwwwwww
カヌヘルユニクロスタイルは大変だったよww
なにがって売ってる場所がバラバラすg!!!!!!!

よし!っていうわけで
中也サン晒し同盟結成sるかなwwww


★ハニたんへw
あううう;;残念><
最近ご無沙汰で楽しみにして宝;w;
次回よろしくねーー;;


★ルロおさんへw
しかもこのセット、どちらも♂用だとか、冒険職限定とか縛りがあるwww
鉄手袋はまかせてwwww
脳筋がゆえ、常に安いものをバザで見つけ次第買いダメ (`・ω・´)

まぁしかし・・・
お金かなり散財したwwwww
ってわけでルロさんだけ参加費1Md・・


★ばるるたんへw
宜しく〜w
紋章とかとれるといいね〜w
テンパッテルと思うので誘導よろちく^w^

ジャガイモwww
むしろコロッケが食べたいなり(爆




Posted by ハギレオーナ at 2006年08月05日 09:39
釣りクラブの会員ではないのですが・・

参加したいです〜

しかし8/6は仕事・・・・
でも仕事が暇ならほっぽり出してこっそり紛れ込むかも^^;
Posted by iku at 2006年08月05日 19:03
リアル用事さえなければINできると思うんだウン・・・
なんとか頑張ってみるよ
Posted by ギルダー at 2006年08月06日 02:18
現在会社のあおじーより

大航海へ潜入を試みます、オーヴァ〜 ハァハァ
Posted by あおじー at 2006年08月06日 12:15
いやー、昨日は参加できなくてごめんね(;つд`)
前日にあまりにも憂鬱な出来事があってログインできませんでしt

次回は参加します!

Posted by かぬへる at 2006年08月07日 17:36
ikuさん、ギルダーさん、あおG忙しいとこありがとうでした><;
事後コメントになっちゃったけど^^;
また一緒に遊びまそうね〜^^

かぬさんは憂鬱ってwww大ジョブ??
全然気にしないで!
昼間はインできなくてウナ○イベントにはしっかりと出てたのとか知ってるけど、ホント全然気にしないで!wwww

(ここ笑うとこねww)
Posted by ハギレ at 2006年08月08日 10:28
ママァごめんなさ〜い(T-T)
その日寝てました;;
先週、ここ見た時は「参加しよ♪」
と思ってたのに(>_<)
一桁でも行くじょ〜(^0^)/とかw
スッカリワスレテタモヨリw

次回は行きます〜
Posted by ハギレ・ブルー at 2006年08月08日 12:51
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴメンてwwwwwwwwwwwwwww

まあほら、僕も色々あるんですよ^^^;;;;;;;
わかるだろwwwwwwwwwwwww
つーか次は絶対行くからwwwwwwwww

Posted by かぬへる at 2006年08月08日 20:58


★あぶっち(笑)へ♪
お昼寝かな??w
そうだといいけど体調くずして寝てたのなら
気をつけてねー><
夏は体調管理しててもぶっ倒れちゃうから;w;

次ぎまたタイミングあったら宜しくね〜w(*゚ー゚)


★かぬさんへw
おほwナイス食い付きありがとんwwwwwwww
まぁ、人間いろいろ事情があるよねwwwwww
気にせず参加したい時に参加してやってーw

頑張っwwww(何を?w


Posted by ハギレオーナ at 2006年08月11日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

