2005年01月01日

プロフィール

(2007.1/30 更新)



0101e.jpg

【キャラ名】ハギレオーナ
【サーバー】Euros
【国  籍】ポルトガル
【爵  位】三等勲爵士 (冒38/商33/戦54 =125)
【所属商会】・マグロ漁船斡旋組合い・
【所属クラブ】釣り師クラブ
【職  業】戦う釣り師
【愛  船】
 重ガレオン<オーク製-18%>、戦列艦<オーク製-18%>、重ガレー<鉄製-16%>
帆船を愛する…だったけれど、今は漕ぎ上げのためにモジャーに乗船。
北欧重ガレーで颯爽と沈んでまs


【主要スキル】
冒険系
■釣 り=R10+2 (ブースト+2)
■生物学=R10+4 (ブースト+3、副官+1)
■地理学=R5+3 (ブースト+2、副官+1)
■採 集=R5+4 (ブースト+3、副官+1)

交易系
■調 理  =R10+6(ブースト+1、神秘+5)
■食料品取引=R6
■工 芸  =R5

※料理は主に
【魚介のピッツァ】【マグロのオリーブステーキ】【鶏丸焼きニンニク詰め】
なにげに、ププランツリー作れたりw(レシピあり)
※工芸は鶏丸用のブランデー、マグステ用のオリーブ油作りにのみ使用w


【所持レシピ】
■調理
誰でもできる簡単レシピ、船乗りの魚介料理、インド洋の名物料理集、
東地中海の名物料理集、料理長の肉料理、名パティシエのレシピ帳、各畜産秘伝
■工芸
調味料大全、酒造秘伝、酒造秘伝・第2巻、香料秘伝


【副  官】
■シーク(ジークフリード)砲術家
■ぴろりん(フィリップ)ハンター


【愛用装備】
■コルセアコート(軍人時)
■マサイビーズ
■モラ
■熟練釣り師の釣り竿
■陽色のマンジェリコの小鉢
■デメトリオスの鎧
■海の民の剣

【心の故里】カンディア


【特 徴】
真っ赤(カッパーレッドの染色料)な長髪を後ろで束ねた
隻眼のイカツイお姐さん

マグロ商会の副代表にして、商会内一番の古株だが
ゲームの事は何も知らない…
キャラの見た目とはウラハラに、中身はかなりアフォw
当初は釣りをして、冒険をして、まったり過ごす予定だったが
海賊に立ち向かうべく戦闘能力をあげようと、現在は日々修行中♪
釣り師クラブをたちあげ、釣りを楽しむ心も忘れていません!


【今後の目標】
いつか大切なフレさんを海賊から守れるくらい強くなるのが夢w
戦う釣り師目指して修行ちゅ〜




●おまけ●

他鯖イベント用に作成したキャラw










Z鯖ハギレ     N鯖ハギレ
(なぜか男w   (日焼け済みw



wぴかぴか(新しい)フレさん紹介wぴかぴか(新しい)


※プライバシー保護の為、キャラクター名は全て呼称、仮名
(これだと紹介の意味ない気もするけどドンマイw)




0208hai.jpg

【呼称】ハイレ

【間柄】言わずと知れた、最愛の妹にして最高の親友^^

【プロセス】
フレさんつながりで存在を知り合い、とある事件をきっかけに大ブレイクww
甦る想い出の大爆笑事件
それ以来友情を育んできますたw
私を脳筋に目覚めさせた張本人でもある!?w

【個人的見解による人物像と特徴】
●落ち込んダ時やテンパッタ時、ブちぎれた時にいつも元気と笑いをくれるちびっ子w
●フレさんが襲われたら黙ってられない熱血漢。
 ブちぎれたらお姉ちゃんでも止められません……
●ログアウト前にはキチンとぱじゃま(ピエロセット)
●海事のこと以外たぶん本気で何も知らないw
●だけど困った人や初心者さんを放っておけない優しい子^w^
●たぶん私と一緒であふぉだけど、断然気の利くあふぉ(えw
●トレードマークはピンクの帆にパイレーツの紋章…だったが‥

ハイレの敵は私の敵!





※少しづつ増えて行く…かもしれない
posted by ハギレオーナ at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ステータス記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと探せたwwwww
お友達いっぱーーーーーーいいるのに筆頭に書いてくれてあんがとです^^;
仕官の記事久々に読んだけど光景がよみがえってきてwwwww思い出し笑いwww

今はあの仕官でスキル上げしてるんだから大人になったもんでつww

あとあと。。。釣竿が釣芋に思えるのはハイレだけかな??wどーしても「いも」に見えてしまう;;
いつも愚痴ばっかいってごめんねーー^^
これからもよろしくです^^
Posted by ハイレディース at 2006年06月09日 02:48
|∀・)・・・ハケーン・・・

|(・∀・)・・早速誤字ハケーン・・・

|彡サッ
Posted by 猫司祭 at 2006年06月09日 23:40
あ!!仕官じゃなくて「士官」だ!w
えへwww

海事に漢字は必要ないので覚えなくてもいいのら^^wwwww
変換して最初のをポチっとwwwww

ってかルロおさーーんお元気??www

ここでこんな会話されてるの姉さんきっと気づいてないかもwwwww

Posted by ハイレディース at 2006年06月10日 14:53
Σ(・∀・`;)

士官かぁ………wどんまいw
細かい事気にしてたら生きてけないポ^w^

ハイレは私にとって一番のラブラブハニ−だよ〜(*ノ∀ノ)

ん?そう思ってルは私だけでつかな( -_-)
いいの…マ●サに負けてるノ知ってるけどいいの( -_-)
お姉ちゃん影からこっそり見守ってるの( -_-)

ぶほっwwwww
こっちこそいつもうにゃうにゃ言ってゴメンねー><;
これからもよろぉ〜♪

っていうか…アフォとか書いてごめんね…(つд・)チラ


>釣芋に

ごめん…たぶんハイレだけだぽ……wwwwwwwっw


おさーんwww
アフォにぬる薬とか知らない?w
Posted by ハギレオーナ at 2006年06月12日 18:04
ふと思ったがよ・・・

【愛  船】重ガレオン<オーク製-18%>
      戦列艦<オーク製-18%>
      重ガレー<鉄製-16%>

戦闘艦ばっかしに見えるんだが・・・交易はどの船でやってんだ?(・ω・)?
Posted by 猫司祭 at 2006年06月25日 11:53
ん(=゚ω゚=)?交易??
ぶっちゃけやってないy………ww

しいていうなら重ガレオンが一番載るかなwww
300ちょい?ww
てか交易興味ナswwっwwww


インドいって宝石、胡椒もいいけど、料理できるからそれだけでも意外とお金たまるのです^w^*


Posted by ハギレオーナ at 2006年06月26日 13:06
プロフ発見w
ってかこのコメントに気づくのいつだろwww

おれがフレ紹介に出てくるのは遠いんだろうなぁ・・・orz
Posted by サンダーJ at 2006年08月03日 00:21

★サンダーJさんへw
ぎゃww
今気がつきましたwwwwww

そしてフレ紹介、1人で止まったままという罠(笑

Posted by ハギレオーナ at 2006年08月11日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18738147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。