2007年01月01日

イベント告知

メモしないと(してても)忘れるので、
イベント告知が常にTOPにくるようにシマシタ…




■1/6(土)22:00 〜 ◇アフロ楽団定例公演◇ <セビリア広場教会前>


青が公式イベントです^w^
基本エロさばです!他鯖の場合は【N】とか表示しますー
posted by ハギレオーナ at 10:20| Comment(34) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|∀・)・・・マグロじゃないけど襲っちゃお♪

|彡サッ
Posted by 猫司祭 at 2006年06月02日 20:40
マグロメンバーじゃないけど・・・


一度・・・ 
ハギレさん・・・
ペチペチしてみたい^^;

Jeanneちゃん アラガレ乗れたら

・・・って 
アラガレで、重ガレオン相手ですか@@
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年06月02日 22:05
う・・・
で、で、でたい。。。
討伐したい・・・・おっぺけぺーも可じゃだめぇ?www
うーんw
もし期間中沈まなかったらワシが10Mさしあげようwww
でっきるかなぁ?wwwwwww
がんばれww
さ、コショウでもはこんでくるかぁw
Posted by ブルドラ at 2006年06月05日 07:44
★ルロさんへw
おさーーーん……Σ(=Д=;)
意味わかめw
商会意外も許可しちゃったら、敵ふえすぎるから(´・д・`) ヤダ


★Charさんへw
却下しますww

お船ね‥拿捕が怖くて今戦列に乗るか重ガレーでいくか
激しく迷ってますwww
でも漕ぎが…ミラクル遅いのよね…^w^;

ハギレぺちぺちはぜひまたの機会にwww


★ブルドラっちへw
だからダメだってw
つかいつも私の事沈めてるっしょーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

>もし期間中沈まなかったらワシが10Mさしあげようwww

うはwまじでつかww
ごめ‥‥‥たぶん無理www 
でもかなり本気で頑張るよwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年06月05日 12:11
( ゚д゚)ハッ!
帝国会議の宣伝しちくれてたんだ><;
今発見した・・・(:;´.(Θ).`;:)
ありがちょー(〃▽〃)ノ
Posted by ちゃっぴー at 2006年06月07日 23:58
勝手にさせてもらっちゃいますた(ノ´∀`*)

こちらこそお誘いメールありがちょうう!
Posted by ハギレオーナ at 2006年06月08日 16:45
ママン、お元気でつか?

とうとうみなしゃんに追われる身になったのw?
アブ、E鯖行ったら“人質”かちらwガタガタブルブル
もち、アブっちが捕まったらママン助けに来てくれるかちら(><)

・・・・・バカな事を考えてるアブっちでつww
Posted by ハギレ・ブルー at 2006年06月10日 16:51

あぶちゃん(?w)おひさしぶり〜〜(〃▽〃)
ママは元気だよーーーw

ママンは海賊じゃないですよ?www
むしろ襲って返討ちにあう〜みたいな……orz


>アブっちが捕まったらママン助けに来てくれるかちら(><)

当たり前じゃまいか><;


バカな事考えるのは私も大好きだからオKww


ps。釣り大会ではあんまりお話できずにごめんね;w;
テンパッテたの><;
よかったらまたいつでも遊びにきてね〜^^

Posted by ハギレオーナ at 2006年06月12日 18:11
足跡ベタベタ
Posted by 大阪太郎 at 2006年06月27日 15:48
更新されてないとは思いつつも毎日きてしまう件w
Posted by ちゅーばっか at 2006年06月28日 16:32
★大阪さんへw

おほwいらっさい^^


★ちゅーさんへw
ありがとう〜wイベント更新しないと^^;

今さっきみたらいまだに100アクセス近くもある謎w
Posted by ハギレオーナ at 2006年06月29日 10:51
|∀・)・・・アンケートに誤字発見・・・

|∀・)「※アマゾン、インドは危険海域&要入稿許可確認。」

|(・∀・)<入稿許可ってなんでーすーかー?

|(´・ω・`)<ボクタンゲンコウナンテカケナイヨ・・・

|彡サッ
Posted by 猫司祭 at 2006年07月03日 20:54
(つД`)グス

Posted by ハギレオーナ at 2006年07月04日 10:23
|Д`)・・・未だに「入稿」のままかよ・・・

|彡サッ
Posted by 通りすがりの猫司祭 at 2006年07月05日 20:14
なおしたヨ ヽ(`Д´)ノ

ごめwめんどくさくて放置してたwww
ご指摘あんがとう〜♪

ps。こっそり掲示板設置してるよ^w^
Posted by ハギレオーナ at 2006年07月06日 13:04
おw更新されてるwww
僕クラブ員なのにまだ一回も
クラブイベント参加したことなs;;;wwww
あ、アンケート投票しといたw
ひっそり釣りスキル上げてるYO!
まだ4だけどね!!!11
Posted by あおじー at 2006年07月06日 16:19
アマゾンでピラニア多いな〜( ´ー`)y−~~
Posted by ちゃっぴー at 2006年07月07日 15:04
★へも…あおじーへw
大ジョブwwwwまだ1回しか開催されtn…;;wwwww
海戦だのイベントだの公式多くてやるタイミングむずかCeeeeeeee

投票ありがとう〜^^
オスマンより釣りに情熱をw!っww


★ちゃぴたんへw
アマゾン多いよね〜(;・∀・)
危険海域だから襲い放題d…


Posted by ハギレオーナ at 2006年07月07日 16:38
>わーすーれーてーイーンードー来ーてーもーうーたーぁああああん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ハギレ……現在マッサワ >┼○ バタッ

(´・ω・`)フッ・・・
ま、第二回も

 い つ か 

開催するんで、そん時にきてくだしあ^w^
Posted by ちゃっぴー at 2006年07月14日 01:09
アマゾンでの釣りも楽しそうね〜
いろんな意味でww
Posted by じろちゃ at 2006年07月17日 21:56
★ちゃぴたん………
ごめん…連絡もいれz
リアルで飲み歩いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

い つ か

を待ってますw


★じろちゃへ
それは…襲って欲しいというアピールですか?ww
Posted by ハギレオーナ at 2006年07月19日 14:32
いつになったら釣り師クラブ第二回イベントが企画されますか。
待ち遠しくてアマゾンに十数回・・・(ゲフンゲフン
Posted by はいすろt at 2006年07月20日 18:16
アマゾンだけに土日がいいかな?ト思いつつ……

みんなのイベントや公式とかぶりまくりでどうしたらいいですか;w;
ってマジで大海戦終わったらやりたいねぇ〜
Posted by ハギレ at 2006年07月21日 12:36
いつのまに・・・
アレンジして、うpしてるぅ@@

>引退するなんて一言もイってないのにwwっw(デッカイヒトリゴト)
(↑ 棒線は アラ不思議 きえちゃってr)

いつか師匠をPK…もとい!!1
また釣り出来ることを・・・



Posted by Charlotte & Jeanne at 2006年10月06日 00:59
おw更新されとるwwww
大海戦だねー^w^←むっちゃ人事
海戦するヒマあったらツアーしたすwwwww
模擬僕としよかー^^^
たぶん笑けるよwwwwwwwww
Posted by あおじー at 2006年10月06日 01:11
おかwwwwwwwwwwwww
そしてイキナリ本音きたwwwwwwww

でもあれだ、あまり気にしないでやればいいと思いマスヨ。
ゲームなんだし、細かいことで気に病んでたら損wwwwwww

取り合えずブログ再開おめ^¥^^^^^^
Posted by かぬへr at 2006年10月09日 17:11
★Charさんへw

>いつか師匠をPK…

…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
望むところジャーw
なんつてまた一緒に釣りしまそうw


★あおじーへw
イベント告知もインしてないと何のイベントやるとか全然わっがんねぃねっwww

模擬いいねーw
私のがワラけるよwww弱すぎてwwww


★かぬさんへw
まーあれだw
ゲームでしか俺つえーw出来ない人と遊んでも楽しくないw
うっプス さらに本音がwwwwwwww

所詮ゲームなんて遊びダもね〜♪
楽しまなきゃ損だwww


再開してねス¥w¥
Posted by ハギレ at 2006年10月12日 15:45
うはWWWW      ねえたんwwwwwww                                                 いつまであぱるとめんつに引きこもりしてるんだよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!                         初めてケータイからコメントしてみた(^-^)
Posted by はいれでぃす at 2006年10月13日 11:54
ハイレへ

風邪引いてしぬぅーーーープギャー;w;
ハギコがんがる;w;

ケータイからだと反映までちょと時間かかるのかな?
看病にきてえーーー(´Д⊂グスン
Posted by ハギレ at 2006年10月16日 14:13
( ´ー`)y-~~<なんだ姐さん風邪ひいてんのか

( ´ー`)y-~~<そんな風邪引き姐さんにカクテルでも・・・

(  ゚Д゚)⊃旦 < この「ブランデーエッグ・ノック」でも呑んでゆっくり寝てな

材料
ブランデー 45ml
(銘柄は何でもOK)
砂糖 1tsp
(ティースプーン約一杯分)
卵黄 1個
(白身は入れないで、黄身だけね)
牛乳 適量
(ブランデーの味がきつい時はたっぷり入れて味を整えて)

作り方
牛乳以外の材料をふた付きの容器に入れてしっかりと振って混ぜる。

氷を入れたグラスに注ぎ、牛乳を加えて混ぜる。
(混ぜすぎると水っぽくなるので注意)

( ´ー`)y-~~<ラムがあれば「ホット・バタード・ラム」でも作ってやるんだがなぁ
Posted by 猫司祭 at 2006年10月16日 23:41
にょおおおおおおお( ;∀;)
ルロさんあんがとー!

ちょーまずそうなんだけどwwwww
ミスwwww
チョ−元気なりそうだーw

家にブランデとにゅーぎゅーなかったから、
今日早速買って帰って試してみるー!

感想はまた………ドキドキ


(#゚Д゚)<生卵ってのが恐怖だじぇーーー!ww
Posted by ハギレ at 2006年10月18日 13:58
( ´ー`)y-~~<ああ、言い忘れてたけど・・・

(゚Д゚)y─┛~~<ミルクたっぷりにしないとちとピーな味になることがあるから気をつけなっ!!

壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜<ま、「ミルクセーキ」に「ブランデー」入れた物と考えた方がええよん♪
Posted by 通りすがりの猫司祭 at 2006年10月18日 21:43
おおーwさっそく明日か〜
丁度明日会社休みなんだよね〜wうへへh
リアルで誰かに拉致られなかったら参加しまっす!!wwwwっw
Posted by あおじー at 2006年11月02日 13:28
おっさんから再度来てたのねww
見逃してt


あおじーいなかったのwww
てか私も遅刻して必死なっててテルできなかったー><
また乱入しよう(そして模擬?w
Posted by ハギレ at 2006年11月06日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Message in a baton
Excerpt: えーっと、次々と目標がなくなってきた中也です。 そういう意味では、拡張パックは良いタイミングで来てくれたのかも。 別に、今も全然楽しいけど、なんか目標があったほうが面白いから。 このまま..
Weblog: 中也の調理日誌
Tracked: 2006-07-27 22:30
×

