2006年05月29日

ありがとう、サヨウナラ。

突然ですが、ブロガー引退宣言です



こんな拙いブログを今まで愛してくれて
本当にありがとうございました^^



これからは釣り師クラブやイベント等の告知ブログとしてのみ活動して
行きたいと思っていますので、時々チェックしてみてくださいネ。

リンクをはっていただいている方の所には、
少しづつご挨拶させて頂きますが、リンク外して頂いても結構です。


でも、、、もしよろしければ告知等にブログを残す予定ですので、
引き続きリンク頂けると幸いです。
ワガママ言ってすみません^^;





ブロガーは引退してしまいますが、

海にはまだまだいますので、
今後とも私ことハギレオーナを宜しくお願いいたします♪


おもえば旧ブログを立ち上げたのが2005年の2月24日。
それからもう1年と3ヵ月もの月日が流れたんですね。
早いものです。


最初の頃は1日10人にも満たないブログだったのに、
最近では1日200人以上もの方が訪問してくださって、
沢山のコメントもいただけるようになりました。

ものぐさな私がこんなにも頑張れたのは、
ブログを見てくれたりコメントをくれたり、
ブログのネタを提供してくれたり、リンクをはってくれたりした、
フレさんや読者さん皆さんのおかげだったと思います。

本当に心から感謝しています。
本当にありがとう!^^



ブログの休止はずっと前から考えてはいたんですが、
引退していったフレさんとの最後のつながりの場として、
ずっと残しておきたい・・・・
ソウ思うと、なかなか決断できずにいました。
だけど、やっと踏ん切りがつきました。


ウマクいえないけど、ヤメル理由としては、
更新がめんどくさくなったとか、書く事がないとかではなくて、
(本当はまだまだ沢山書きたいことやのせたいSSたくさんあります)


そろそろ 潮時かなってw



私以外にはなんのこっちゃ!?かもですが・・・^^;;;
更新を楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ない限りです。






もう私のプレイスタイルや気持ちをブログで公表することは
ナイト思うので、この場を借りて最後に・・・・


いろんな人がいて、いろんなプレイスタイルがあって、
イイことも嫌なこともムカつくことも誤解もあると思うけど・・
いつかみんなイイ思い出だけになりますように。


これからも皆様の航海が、
良き仲間と共に笑顔で過ごせる、
素晴らしきものになりますように


こんなブログを今まで愛してくれて、
本当にありがとうございました(*_ _)


by ハギレオーナ
hagileona5.jpg
posted by ハギレオーナ at 02:48| Comment(43) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Posted by ちゃっぴー at 2006年05月29日 04:25
うそでしょ〜><;

Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年05月29日 04:30
ブログ休止宣言があちこちで出される中、私たちはがんばっていこーっていったばかりなのにぃ;;
でも私も最近ブログに自分の意見を載せることに躊躇いを感じていますよ。
最近私自身は変わってないつもりだけど、周りが急激に変化している、というか周りが寂しくなってきている気がします。ウチは日記なので・・・更新が止まったらひっそり消えたんだと思ってくだしあ;;
Posted by はいすろて at 2006年05月29日 09:38
★ちゃぴたんへw

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ごめんね><

まぅブログ楽しみにしてるから〜^^


★ Charさんへw
本当なのーーー><
1ヵ月悩みに悩んで決断しました……
最近リンクはってもらったばっかりなのに
ごめんなさいね;w;


★ハイサへw
頑張ろうと思ったんだけど…ごめんね.,;;
フレさんや読者さんが増えて嬉しい反面、
何を書いても誰かを傷つけそう&引退や燃え尽き症候群が続出……
楽しいブログがかけなくなりました…;;

>更新が止まったらひっそり消えたんだと思ってくだしあ;;

大好きで、友達だと思っていた人たちが
いつの間にかフェードアウト引退……
すごく切なくてやりきれないから、止める時は絶対ぜったい一言ちょうだいね!
Posted by ハギレオーナ at 2006年05月29日 11:08
UOもそうだったけど、フェードアウト引退がMyスタイルなんだけどなー・・・。
Posted by はいすろて at 2006年05月29日 11:14

あれだ、何かを表現したいって気持ちは
不可避なものだと思うから、
また書いてみたいと思えるようになったら
その時再開すればいいと思うよ。
みんな楽しみにしてると思うしね。

だから引退じゃなくて休止ってことにしとけwwwww

取り合えず、今まで更新お疲れ様でした!

Posted by かぬへる at 2006年05月29日 12:24
ブログは書いてて、楽しくなくなったら
無理して続けることはないと思うー。
ただ、楽しいブログを書くってことに
こだわりすぎると続かない気がする・・・
楽しいことや嬉しいことと同じだけ
悲しいことやつらいこともあるわけだし・・・

というわけで(どゆわけ?)
また、楽しく書きたくなったら、再開してくだしゃーい^^
楽しみに待ってます♪
リンクはもちろんはずしません!!!

更新お疲れ様でした。

Posted by 座敷わろす at 2006年05月29日 13:49
ヽ(`Д´)ノ !!!
みんなも書いてることだけど書きたい事がでたら再開してね。 書きたくなるような事を起こしてくれる仲間がイッパイ居るのだから。 それに貴女は『ネタ体質』なのを忘れずにw  「再開しちゃいましたw」って言葉を待ってます。
Posted by ばる at 2006年05月29日 20:38
えええええええええええーーーーーーー!!!!!!!

まぁ、表現すると言う行為はいろいろある物だ。

そんな姐さんに3つほど格言を送ろう。( ´ー`)y-~~

「智に働けば角が立つ。情に掉させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに世の中は住みにくい。」
by夏目漱石

「汚れるのが厭ならば生きることをやめなければならない。生きているのに汚れていないつもりならば、それは鈍感である。」
by吉行淳之介

「走らんでもええねん。毎日、歩いたらええねん。」
by間寛平

あと追加で
「自分の感受性くらい」
by茨木のりこ
を読んでおけ、自分と言うものの見方がよく分かるぜ( ´ー`)y-~~

最後においらの好きな格言も送っとこう

「酒は強い。王は更に強い。女はもっと強い。」
byマルティン・ルター

意味は解かるよな?w

(長文でごめんね(;´Д`))
Posted by 猫司祭 at 2006年05月29日 21:40
楽しく読ませて頂いてました。
長い間、執筆お疲れ様でした。
m(_ _)m
(1年以上も!!すごいです!)

ブログ休止されるのは残念ですが、
いろいろお考えあってのことと思います。
もちろん、再会は大歓迎ですが^^

今後ともハギレさんのイイ思い出に
参加できますように
★~   オネガイッ…m(´Д`*)
Posted by ロベルト本郷 at 2006年05月29日 21:48
楽しいこと書きたいのに、書けそうもないのって辛いよねぇ。私も愚痴ばっかになりそうでブログ休止したくちですが、、、><

再開したらうれしいし、もちろんそうして欲しいけど、ブログに縛られないで航海するっていうのもいいと思うの。たとえブログが止まってもいつでも一緒に遊べるもんね♪
このブログも、ハギさも愛してるよおおおおっ!!
Posted by ニーナ・シモン at 2006年05月29日 22:11
滅多に会えないぶん
日記での近況を楽しみにしてたくちなので、更新停止は残念っす(´・ω・`)

また、Eurosで会えたら宜しくしたって下さいwww

会えない間も、変わらずお元気で!
告知、楽しみにしてます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




Posted by りp at 2006年05月29日 22:42
超多忙でちょっと目を離した隙に・・・・

まぁ・・・・楽しみにしてたものがなくなるだけの話さ;;いいさ;;それだけのことさ;;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また再開よろーーー^^

それまでハイレ泣かないでおりこうさんに待ってるおー^^
Posted by ハイレディース at 2006年05月30日 00:49
お疲れ様でした!^^
(ネタにされなくなるのは寂しいけどねw
一言ですませちゃってごめんねー;;
でもこれくらいしか言えないです
Posted by ブルドラ at 2006年05月30日 04:33
今までお疲れ様でしたっ。
いつも楽しみにしていただけに、とても残念ですが、
書くことはあるけれど書けない、という気持ちは
とてもよく分かりますので(;´д⊂)


いつかまた時間が経って、書きたくなったら
いつでも戻ってきて下さい!

釣りクラブでまたお会いできることを楽しみにしていますっ(゜∇゜)
Posted by ルカ at 2006年05月30日 11:34
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。  なんてこったい。赤髪海賊のブログは楽しみで毎日チェックしてたのに・・・・ orz
再開宣言してくだしぁ・・・
Posted by セル at 2006年05月30日 11:37
こんちゃぁ〜マキシだよ、おつおつ〜^〜^
明日から
極悪海賊 赤毛のハギレオーナ!
が始まるよぉ〜みんな楽しみにね^▽^
Posted by MAXI at 2006年05月30日 11:56
こんちゃ〜〜じろちゃだぉ〜おつおつ^−^
今回のブロガー引退宣言は休止宣言ということですよね・・・;;
書きたくなったらまた復帰しましょー^^
あと昨日言ってた釣りイベントの開催に期待なのです^−^
Posted by じろちゃ at 2006年05月30日 12:07
突然の休止宣言。お気持ち如何ばかりか・・。諸事情は存じ上げませんが貴殿の残された足跡に敬意を評したいと思います。。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 関平社長 at 2006年05月30日 16:42
更新お疲れ様でした;;
誠に寂しい限りです;;
うちのブログのリンクもはずしませんので! そこんとこヨロシクっす!
Posted by ちゅーばっか at 2006年05月30日 17:15
ブログで語られる、あるいはリンクされていく個性豊かな人々のつながりを
若干遠巻きにではありましたが、微笑ましく眺めておりました。

ハギレさんを介して結ばれていく世界に、
ネトゲ内の、という儚さは理解しているつもりでいながらも、
様々な可能性を感じたし、

人々が関わっていく中で生まれるたくさんの「良きもの」を、
確認させてもらっているつもりにもなっていました。

正直、ハギレさんの温かい人柄を感じさせる文章で、
この世界に生きる数多の英傑の物語を目にすることがかなわなくなるのは
本当に残念ですが、

いつの日かの再開を密かに(?)心待ちにしつつ、同じ海のどこかで、
のんびりと釣りなぞしていくことにします。

お疲れさまでした。楽しい物語をありがとう!


Posted by アイゼン・ハポン at 2006年05月30日 22:46
コニチハ!
楽しみにしていた、日課が一つ減ることになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ハギさんのブログは、いつ来ても楽しく読めたし、プレイ中に萎える事があっても、やる気が出る特効薬でしたよw

きっと大勢の人が、劇薬ハギレの中毒になったと思いますよ〜

いつかまた楽しい記事が、UPされることを願いつつ、ひとまずお疲れ様です^^
Posted by Hiron at 2006年05月30日 23:13
いいんじゃねー?

俺も楽しく読んでたけど、まあ、書いてる人がつらくなったときがこの手の日記の類のやめ時じゃないかな?

また書きたいことがあったらいつでも書いたらいいと思うしね。

おつかれさま、ま、またゲームで。
Posted by カシス・ミユー at 2006年05月30日 23:46

いままでもコソコソとブログは読んでました^^

チャットルームでニアミスしましたがなかなかお会いする機会がないまま・・ 
残念なことにブログを中止してしまうとの事ですが、また気が向いて更新したくなったら更新してくださいね!

 その時は


また コソコソと覗かせていただきますね!
|)   |-)   |ω-)  |彡サッ!
Posted by アーセナル at 2006年05月31日 02:19



沢山のコメントありがとうございます……
本気で涙がちょちょぎれそうになりました(´;ω;`)
このまま引退しないよね?とか大丈夫?というテルやメールも
頂きまして………;w;
ご心配おかけして申し訳ないです><

今の所海のほうを引退する気も全然ないし、
本人いたって元気ですのでご心配なくー^^



★ハイサへ
>フェードアウト引退がMyスタイル

私に関しては教えて欲しいから教えてね!!!(強制www
仲がイイと思ってたのは自分だけかぁ…と
かなりテンション下がるので………(´Д⊂グスン


★かぬさんへ
休止………私もすごく考えたーーー^^;
本音を言うとすごいジレンマで悶えてますw
インしてて「これネタになるw」とか無意識でssとってたりとか
もう一種の職業病みたいになってるね〜www
嬉しくなっちゃうコメントありがとう〜(ノ´∀`*)
またいつか書ける日がきたらお知らせするね〜
かぬさんのブログ、更新楽しみにしてますヨw


★ワロスちゃんへ
そうなんだよね〜><
楽しく書き終わってチェックして…
もしかしたらこの表現‥とか気にしてたら
怖くてかけなくなっちゃった^^;

リンク残してくれてありがとう〜!
イベント告知なんかで更新すると思うので、
またチェックして釣り大会にも参加してくれると
嬉しいです♪


★ばるるたんへ
そうなんだー!
私の周りにはネタ提供してくれるフレさんばっかりで
そのおかげでブログ更新できてたと言っても過言じゃないくらい
面白い人ばっかりでw
特にママとかねwww
これからも海で宜しくねー^^ 嵐召喚スキル伝授しまつw


★ルロさんへ
うーーーんwずっしりくる言葉だなぁーー><
100%なんてありえないから、面白いといってくれる人達のためだけに
ブログ続けたいと思ったり、自分が楽しければいいじゃないかって思ったり…
それでも少しノ人が不愉快に思ってしまうかもしれないという可能性に
ビビってしまったヘタレです(;´Д`)
元祖偽善者ハギレですww

茨木のりこの「自分の感受性くらい」は私も大好きだよ〜^^
他人のセイにする事程、楽な事ってないよね

「酒は強い。王は更に強い。女はもっと強い。」
これね、追加で
「母はもっともっと強い」にしといてっっww
子供産んだ女の人程、強くて素敵な人はいない気がするーーーw

しらない名言もあってじーんときたよー!
ありがとう〜〜^^


★ロベさんへ
ありがとうございます〜〜♪
悩んだ末にこういう結果になってしまいました^^;
楽しく読ませて…とか再開は大歓迎とか……
嬉しくてホントありがたいです><
ロベさんのブログも毎回楽しみにしてるので、
頑張ってくださいねーw
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね!^^


★ニーナさんへ
私も愛してるよぉおおお;w;*
やっぱり見てくれてる人がいる以上楽しいブログにしたいもんねぇ><
ブログは引退しちゃうけど、海にはまだまだいる予定なので
いつでも遊ぼうねーw
イベント等にも今まで以上に参加したいなって思ってるし^^
お互い揃ってブログ再開しちゃいましたwってなる日を夢みてぇ〜(ノ´∀`*)


★りpさんへ
そうなんですよねー><
ブログで出会ったり、近況確認したり…そういう場でもあるので
悩みましたが……;w;
りpさんのブログへドンどこお邪魔して聞いてもないのに近況報告とか
コメントしますねw(えw
また一緒に能都でもエロでも遊びましょう−!^^宜しくです♪


★ハイレチャへ
ごめんねぇ(´・ω・`)ショボーン
お詫びに毎日チョ−ロングメールで近況報告するね‥‥(え
たぶん確実に一番ネタ提供してくれたよね><
ありがとう〜!
ハイレブログ楽しみにしてるからねw
おりこうさんして待ってるのは私のほうだおーーーーー^^


★ブルドラッチへ
ありがとう〜!^^
一言でも嬉しいよ〜><
ブルドラッチにもらった一番最強のネタは
やっぱり「ハゲヅラで登場」だったよwww
それまで怖い人だと思ってたからかなりワロタもんw
海にはいるからまたサプライズ宜しくネ♪


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月31日 13:52


★ルカさんへ
ありがとうございます^^
最近リンクはってもらったばっかりなのにスミマセン><
気持ちも察して下さって;w;
ルカさんのブログは毎回吹出しながら楽しませてもらってますw
また釣り大会のみならず、東にPKがいて動けなーいなどあったら
いつでも呼びつけて下さいね♪
まける確率99%ですが、ヨーロッパいたらかけつけますw
(インドいる時は勘弁してくださいww)


★セルたんへ
楽しみにしてくれてたのにごめんねー><;
しかも毎日チェック‥‥ありがとう;w;
ブログはやめちゃったけど、かわりに海でまた遊んでね!

※テルくれてありがとう…;;
なのに体調悪くてアノアとすぐ落ちちゃったwwwwごめんorz


★マキサへ
おっちゅ〜〜〜^^

ってwwはじまりませんからw
極悪海賊ってw

極悪・海賊殺しだってばw(ちがw
これからは考え方も人間的に好きになれない人とも
接していかなきゃだけど、いつでも楽しめるように頑張るよ^w^
か弱い冒険者や商人さん護るために、また一緒にパトロール行こうね!

てか、マキサブログ開設はまだですか??w


★じろちゃへ
おつおつ〜^^
今の所は引退宣言だけど…
こんなにコメントもらっちゃうと未練タラタr…><*
本当にありがとう^^
釣り大会、いろんな事しようねw
またしたい事あったらドシドシ意見頂戴ね〜!^^


★ 関平しゃっちょさんへ
こちらからお願いして、
最近リンクしていただいたばかりなのに、すみませんでした><
色々と悩んだ末の結論として受け止めていただければ幸いです。
かんぺ社長さんのブログ、楽しみにしております!


★ちゅーばっかさんへ
ありがとうございます;;
ちゅーさんのように読み出した瞬間に吹出すくらい、
楽しいブログを続けられたらナと思いつつ…挫折orz

リンク残してくれてありがとう!
これからもどうぞ宜しくです!^^


★ アイゼン様へ
丁寧で心あたたまるコメントありがとうございます。
まさに私の目指していたブログを感じていただけていたことに
嬉しさで胸が詰まる思いです。
私自身もオンラインという儚い繋がりとわかっていながらも、
そのなかでリアルと同様、深い繋がりを求めようとしていたのかもしれません。
匿名性の高いネット上とはいえ、その向うにいるのは感情をもった人間。
だからこそ、私の文章が、いつか誰かを傷つけてしまうかもしれない。
そう思うと書き続けることに抵抗を覚えるようになりました。
もしここが一日数人にも満たないブログであれば、
状況は変わっていたかもしれませんが…^^;
キレイ事を並べてしまいましたが、ようなビビりなだけだったりしますorz

まだお会いした事はありませんが、もしどこかの海で出会う奇跡がありましたら、
ぜひ一緒に釣りでもしつつ、お話させて下さいね。

こちらこそ、本当にありがとうございました。


★ダイヒョへ
だいひょーーー!ありがとう〜〜;;
いつも親切で誰に対しても礼儀を忘れず、
キチンとした対応をしているのに、面白い事も忘れないダイヒョの対応は
私の目標でしたっって知ってた?!w(今もまだできないけどっwworz
そんなダイヒョにそんな事を言ってもらえて本当に嬉しい(ノ´∀`*)

でもイベントの事とか書く予定だし、マグロHPにも投稿しまくるから!
マグロOBとしてじゃんじゃーこ書き込んでね><*

ps。ダイヒョのいない海はやっぱりどこか物足りないですヨ。
  私こそ復活まってるおーーーーw

  |彡サッ


★カシスたんへ
いつも単刀直入で包み隠さずの意見ありがとーw
(ちょw嫌みとかじゃないからね><本心だよーw)

いつか開き直って荒しでもなんでもばっちこーい!な心情になったら
再開できるのかな。。。。
書く事は大好きだから^^

これからも海とあそこで宜しくねクククw

※ゴメン昨日‥‥カシスたんインしてるの気付かなかって、
 落ちる寸前にチャット発言みて返事返せなかったorz ゴメ;w;


★アーセナルさんへ
ありがとうございますー!^^
実は私もコソコソとブログにお邪魔しております………Σ(・∀・`*)
どこかでイベント‥となると狙ったように体調不良やリアル用事で
参加できず…
今度はぜひ海でお会いしたいですね〜♪
その時はこっそり影から眺めてみます…(えw



Posted by ハギレオーナ at 2006年05月31日 15:32
ブロガー引退か・・・残念。。
その文才、うらやましいと思っていただけに
かなり惜しいなぁ・・・って気がしますが、
いろいろ考えあっての事だろうから、仕方ないですな><

おれはもうちょいがんばります^^
またうちにも遊びにでも来てね♪

海でまた会いましょうノシ
っていつでも遭遇できるかw
Posted by サンダーJ at 2006年06月01日 00:54
えええええぇぇぇぇぇっ(><
お願いです
小休止と言って下さい(><
とは言っても
なんとなくお気持ちもわかるような気もすますし…
書けるときに書きたいと思ったことがあったら
書いたらいいんじゃないかな…と思います
はっきり白黒つけずにグレーな感じで(><

はっ!
もしや白や黒ではなくて橙や赤くなっちゃう予定とかっ!(マテ
何色でもレオナさんのことが大好きなのはずっと変わらないです^^
色がついたら記念に私も拿捕してくださいね^^
(色が付くと決め付けるなと)
Posted by シャルファ at 2006年06月01日 07:59
戦う釣り師ハギレオーナ。
その生き様(blog)はきっと多くの人の「良い」思い出に残るはずですヨ。
そう、いつまでも・・・。
長らくお疲れ様でした。

なんてね。
未知の海に出る程の強い信念と勇気を持っていたアナタがへこたれてるのは残念だよ。

暫く充填したら、また綴ってね。
酒場女は航海者の冒険談が楽しみなんですから。
Posted by El'ce at 2006年06月01日 14:50



★サンダ−Jさんへ
文才だなんて..^^;
でも褒めて貰えて嬉しいですwありがとう!^^
Jさんのブログはチェックしまくってますよw
楽しみにしてるので、忙しいと思いますが
体調に気をつけて頑張って下さいねー!

もうね、遭遇率高スギなので(笑)
私も重ガレー修行始めル予定なので、
今度ホントにほんとに模擬しましょうねw


★シャルファさんへ
ごめんなさいねーーー^^;
一旦閉幕‥とあいなりました;w;

…………ってw

橙や赤くなっちゃう予定はありませんよw
海賊システムは賛成派ですけど、
私はいつまでも冒険者と商人の味方です^^
シャルファさんも無理せず、
楽しみながらブログ更新頑張って下さいね!


★El'ceさんへ
あえてフルネーム記載ではないのでEl'ceさんとさせていただきますね><
コメントありがとうございます!
ずっとずっと気になっていたのでコメントもらえて,本当に嬉しいです。
それにやっぱりEl'ceさんには叶いませんね;;

初めのころPK行為がどうしても楽しめなくて
過去に何度も引退しようと思ったこともあったけど…
強くなって見返してやろう、護衛できるくらい強くなろうと思えたのも
あなたのように強く優しくあたたかい存在を知っていたことと
素晴らしい仲間がいてくれたからだと思います。

いつかまた本当に海賊との戦いも楽しめるようになったら
書けるようになるのかな…
今も本当はまだまだ襲うのも襲われるのも怖いです^^;

El'ceさんとまた、いつかご一緒できる日を楽しみにまっていますね!
素敵な仲間も沢山、あなたの帰りを待っていますお!

クサクなりましたががが><*





Posted by ハギレオーナ at 2006年06月01日 16:07
ハギレさん、お疲れ様でした。

でも私はハギレさんのブログ復活をいつ
までもお待ちしてますよ^^

ハギレさんのブログは見てて本当に楽し
くなる良いブログです。書きたいなっと
思ったら、不定期でもいいですからちょ
こちょこっと書けばいいと思いま
すよ・・・・って、超不定期更新な私が
言うのもなんですが・・・(汗

いつか私のブログにも登場して欲しいな
と思ったり・・・・勿論美化200%で
すが(ぇ

とにかく、お疲れ様でした!
Posted by ラドリック at 2006年06月01日 20:05
ハギレちゃん、今まで楽しいブログをありがとうね♪

ブログ書くのってパワーがいるよね。
パワーがなくなっちゃったときはたくさんの休養をとらないとね^^

ブログが更新されなくても海でハギレちゃんには会えるし、
元気な姿が見れるなら安心です!

ザンジバルでの頑張りをコッソリ見守ってます♪(テレビ見ながらとか・・・)

また一緒にあそぼうね〜〜^^
Posted by はに at 2006年06月02日 01:49
★ラドリックさんへ
ありがとうございます><*
そういってもらえると、本当に嬉しいです!
ラドリックさんのブログもいつもハラハ−ラドキドキしつつ
楽しませてもらってます^^
いつかといわずに今すぐでも(笑)登場させてもらてもオKですw

>勿論美化200%ですが

普段がカッコ悪そうに聞こえるのはきっと
私の被害妄想ですよね?w


★ハニたんへ
こちらこそ見て、コメントくれてありがとう^^
海には今までどおりインしてるので、
また一緒に遊んでね〜w

>ザンジバルでの頑張りをコッソリ見守ってます♪

ありがとう〜〜(ノ´∀`*)
頑張っていつか強くなりますw

>(テレビ見ながらとか・・・)

あのね………ヒマなの><***

Posted by ハギレオーナ at 2006年06月02日 13:44
大航海にインしてなくてもツイツイインしたくなっちゃうような楽しいブログいつも楽しく拝見してました、お疲れさまでしたー!次回作「腹黒オーナぁ・わし実はおっさんだったんだごめんwwwww」 楽しみにしてます^^ 
Posted by 重治 at 2006年06月02日 19:29
おっちゃんお疲れ様でしたー!
静かな場所&サボリ中に見ちゃいけないブログNo1(吹き出すので)のココが、お休みというのは残念です(/□≦、)
重治くんが教えてくれた次回作楽しみにしてますね^^
アディオス☆~"ヾ('-^*)~♪
Posted by ルナティックさん(仮名) at 2006年06月03日 16:48
>普段がカッコ悪そうに聞こえるのはき
>っと私の被害妄想ですよね?w

うちの表のブログはどんな方でも美化200
%で出演してもらってますので、ハギレ
さんがかっこ悪いわけではありませんよw
私は普段かっこ悪いですが・・・・w
Posted by ラドリック at 2006年06月04日 00:54
あう〜
まじですか〜;;
戦闘用マグロ漁船IIって言うナイスなセンスの船名並にガックリですよ;;

っと、すこしまじめに、、大航海引退後も楽しく読ませてらって居たので少し残念です。
でも、ブログ書く時間分、ハギ子さんが海にいる時間が増えるって考えたら、ここを読んでる現役のみんなにとってはうれしいことなのかも^^

ついでに近況報告しちゃいますw
相変わらずFFで釣り三昧です^^
最近、シークさんが私と同じLS(商会みたいなものね)に入ってくれました。ゲームを超えての知り合いってすごく新鮮。ネトゲ内で他のゲームのフレンドの話することになるとは思いませんでした。誰の話をしたのかはナイショです。

あ、もしFFやってみる気が起きたら、私かシークさんに連絡取ってくれれば、いろいろアドバイス出来ると思います。っと、なんか□eの回し者みたいになってきたので、ここら辺でおいとま致しますね^^

であであ^^
いつかまたどこかで会いましょう ノシ
Posted by ZEN at 2006年06月04日 16:46
わお〜〜〜〜〜んTωT
最近てんやわんやでろくにblog巡りできてなかったんですけど
ふと覗いてみたらこんなことにorz

まぁお船から下りるというわけではないみたいなので一安心しましたが^^;
まぁまた気が向いたら書いちゃってくださいなw
ではまた大海原で〜〜

PS.
まぅ会議の事今見たよぉorz
最近皇帝達を見てすらいなかったんで行ってみようかと思ったらまさか今日とはw
今からじゃ間に合わねぇw

ってPS.なげぇ
Posted by さまんさ at 2006年06月04日 20:36


★重治さんへ
ありがとうございます><*
誰が見ても楽しめるようなブログにしたいと思っていたので嬉しいです;w;

>次回作「腹黒オーナぁ・わし実はおっさんだったんだごめんwwwww」 

よりによって何故おっさんなんですかwwwwwっw
かなりウケマシタwww


★ ルナティックさん(仮名) へ
アミーゴ! ・゚・(つД`)・゚・
コメントありがとう><
優しさNo1ハ間違いなくルナテックさんだったよ
次回作は激しくナぞですが、いつかきっとまた…!


★ラドさんへ
あう;;ネタで突っ込んだので気にしないで下さいね><;

いあ〜ラドさんはカッコイイと思いますよ〜w
カッコ悪いのは私でつ‥‥
ガレにゃす色付き襲って逆に2回拿捕されますたwwww
…………orz


★ZENさんへ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>戦闘用マグロ漁船IIって言うナイスなセンスの船名並に

久々なのに〜〜ww
いいのーw私がカッコつけてもカッコ付かないからいいのw

私もね、シークさんとゼンさんのお話してたよー^^
前マグロのメンバ表に載っけてくれたSSみてシークさんに
ゼンたるの名前チクッタの私です‥‥(・ω・`;)
っていうか…むしろ捜せ!みたいな?!ww

あの安っいノートからFFできるくらいのニューマシン買いマスタ!
ちょこっとやってみたいけど‥‥
ちょこっとやるのに抵抗アルくらい…初期投資高いのねwwww

いつかまた無料の(例の虎狩りとかw)ゲームとか、FFとか
一緒にできる機会が会ったら宜しくね^^
たまにはマグロHPにコメントくれるとハギレが非常に喜びますw


★サンマとんへ
(´・ω・`)ショボーン
挨拶が遅れててごめんねぇ…
海はまだまだ引退する気も全然ないので
またこっそり背後に立ってテクダサイ…(エ
サンマブログ、楽しみにしてますよ〜w

ps。私もインド帰りにトラブル(嵐で名倉様昇天で足留め…)にあい
遅れちゃったよっっwwww
カエルキャップかぶったちびっ子が……かなりカワイかったよーw

Posted by ハギレオーナ at 2006年06月05日 12:00
遅ればせながら…。

まぁ、私自身Blogをほっぽらかしている張本人ですので、何とも申し上げようもございませぬが…^^;
でもコメント見る限り、皆さんに愛されていたBlogであることには間違いなく、いいコミュニケーションが取れていたんだなぁとつくづく思います。
また復活する気力が出てきたら、これほど嬉しいことはないですね。私も楽しみにしていた一人なので^^
海の上では既に隠れキャラ的な存在になりつつある私ですが、これからもよろしくです!
Posted by ペイズル at 2006年06月05日 12:48
★ペイズルさんへ
ありがとうございます^^
こんなに沢山のコメントをいただけるとは思ってもいなかったので、本当にウレシ涙がこぼれる勢いです…。
ペイズルさんはペイズルさんのペースでゲームもブログも楽しめれば
それが一番だと思いますよw
私はきままに待ってるし、なにかあったらいつでも言って下さいね〜♪

そういえば………ケープはどうなったんでしたっけ?w
Posted by ハギレオーナ at 2006年06月06日 15:02
もげこさんおつw
もうちょいしたら戻るからねw
Posted by たけし at 2006年06月23日 22:31
ちょっwwwwwwwwwwwwwwww
タケスタンwwwっwwww

お元気ならいいのよ〜〜〜wwww
でもね〜。。。。。

タケスタンがインしないから、
自動的に副会長の私が代表にされてるのwwww
はりあっぷwwかむばぁあああっくwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年06月26日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18359404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。