2006年05月24日

負けないよ♪

最近こあーい色付きさんから、
指差されたり敬礼されたり乾杯されたりして
こそ〜りビビりまくってるハギレです、こにゃにゃちわwwww

カナリア沖でオラオラしたり〜
カリブのどんぱちに行ってみたり〜
インドでPKK混ざってみたり〜

思い当たるフシがありすぎてどれが理由かわかりませんwww


ミ゚Д゚,,彡<なっ名前に色つけて脅したって、こここ怖くなんてないんだからね!
ガクガクブルブル



あ!もひや!w
ブログを見てくれてるる?!な〜る〜^^*

ザwwwキング オブ ポジティブwwww

むしろ勘違い〜みたいな…ねっ…


てなわけで(どんな?w)またぺチぺチ修行にインドへw
しばらくインドで暴れるかな〜って感じだったけど…
シグレたんが爆弾発言したので今日には帰るかな……

ほ‥他にも爆弾発言してる子いるし……ノミの心臓がパンクしそう@w@

スキルあげも大事だけど精神的にも強くならないといけないので
勇気ふるって愉快で強いオレンジゃいさん達にモミモミしてもらおうと思います^w^


ミ゚Д゚,,彡<ひっ1人で危険海域いたってっここっここ怖くなんてないんだからね!



ハイレディース<ずっといたらそのうち平気になってくるおーーーーー^^

妹……恐るべし!!!



昨日はなんか公式イベントでオスマンが早速せめてきたみたいですねw
うん、1人孤独にザンジでぺチぺチしてました……

この単純作業‥ひたすらやってると(´-ω-`)グウ
なんかできないかしら……


(゜o゜)☆ ナンカヒラメイタ!


テレビミヨットww

ぺチぺチ手を動かしながら…
顔と体はテレビの方向…………




……………………………




自分で自分にドンヒキングwwwwwww


気がついたらテルきてたり、スキルキレまくりだったり
耐久がデンジャーな事になってたりwwww

必死な自分にかなり笑いが込み上げましたっw


ぼっへーっとやってたら……

シグレ >>>東地中海コワヒwwwwww
シグレ >>>PKイパーイwwwwww


いあww一般人からみたらあなたもそのこあいPKでつwwww

シグレ >>>オレはソロだからかなりの餌にwwwwww
シグレ >>>ネーデルはオレ1人wwwwww
ハギレオーナ>出向しちゃだめねwwwww
シグレ >>>んだw


うーむっ><助けに行ってあげれないと思ってたら

シグレ >>>襲われたwwwww

やっぱりジッとしてるわけがなかっtwwwwwwwwwwwww

なんで出たのwwって(一応)聞いてみたら‥‥

シグレ >>>だってこういう時こそ出向してネタにしたいじゃん!?www

>> シグレ>ブログもってないじゃんwんwwwwwwwwwww




代理でネタ晒しさせていただきました^w^


その後ブルドラッチがインして
カラスの大ダンス(謎)話しでもりあが〜り
カリカっつへ
ブルドラ艦隊のみんないたのでお話をw


賢治<どう
みわみわ<する?
ブルードラゴン<アイフル


息もぴったりでつっwwwww


旧知の仲ってみててうらやまッCCCC(*´∀`*)


昔私を助けてくれた
やさしくて物知りで誰からも愛されるエルさんや
無口で素っ気無いけど本当はやさしいシークさん

今はもう海で会えないけど二人が指揮する艦隊で
いつか一緒に海賊討伐できたらいいなぁ…と強く憧れていた、
昔のことを思い出しました(はぁと


よーしシグレたん!
今日は一緒に暴れてみるるーー?www






〜チョー私信〜

見てるか見てないかワカンナイけど‥
ジぇんさん本体もマグロから自動退会なってたよ><
もう本気引退なのかなぁ‥‥;;


posted by ハギレオーナ at 18:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「赤毛の海賊」ハギレオーナさんの活躍を安全海域から見守らせていただきます。
賞金額が1Mに達しましたら徒党を組んで狩りだしに参りますので一報くださいませ。
Posted by はいすろて at 2006年05月25日 14:38



えーーーー…………っとwwww

暴れるのはPK相手にでつヨ? ^w^;;;;
そしてぼこられr‥ww


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月25日 15:32
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ちょっとシグレタソ、誘い足りてないんじゃなーい!?
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Posted by はいすろて at 2006年05月26日 10:37


えっwww
最初コメント意味わかんなくて考えちゃったw

シグレたんに怒ってるのかwwww

昨日誘われた時、ちょっと色ついてもイイかなって思ったけど……結局ポーカーやってたwwwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月26日 16:50
早くネームをケチャップで汚してください。そして賞金うpして私に献上してください。
白いままだと赤毛の海賊の名前が泣きますよ。
Posted by セル at 2006年05月27日 00:35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<ちょっと色ついてもイイかなって思ったけどwwwwwwwwwwwwwwwww

ウケルwwwww

ネエタン、デンジャァだなぁwww
Posted by ハイレディース at 2006年05月27日 00:51

★セルたんへw

>白いままだと赤毛の海賊の名前が泣きますよ。

だから海賊じゃないよーーw
私が色ついてたら、よっぽどの事があったとおもってくだされwww

しかもけちゃっぷって………イキナリ赤ネ!?ww



★ハイレちゃへw
うむりw
シグレたんへのはなむけになるならいいかなって
思ってしまったwww
でもこっちの理由で襲われる人にしたら
たまったもんじゃないもんねー^^;;;;
で、ポーカーやって負けたwww

(´・ω・`)ショボーンwwww



Posted by ハギレオーナ at 2006年05月29日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。