2006年05月24日

第3回リスボン釣り大会

今日はやっとこ先週日曜日の釣り大会の記事かきますwww

まずは皆さん、お疲れサマです^^
主催のナンさん進行&商品のププランツリー作りお疲れさまでした!
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!
今回残念ながら参加できなかった皆さんも、次回またよろしくです♪


さてこのツリ大会、
特大(フグ除く)を釣ったらププランツリー1個ゲット!
3:00〜4:30の1時間半で特大を釣り上げた数の多い上位3名に豪華商品!
参加賞ももらえちゃう
みたいな内容でリスボン港でひたすら釣り&チャット♪

もーね、スンゴイ楽しかったデスw
みてこの人だかりw

釣り大会5(画像クリックで拡大)

ログ流れすごいし、最後の方なんてもう誰と話してるかわかんないわ
釣りの成果チェック忘れるわ腹よじれるわもう大変でしたw

こちらで沢山のおもろいログみれますww
(ルロさんごめw)


釣り大会4

ママwww勝手に私売らないでっっっっっwwwww

ココで注意w
はぎれおーなママは私のセカンドじゃありませんので あしからずwww

エモで私釣られたりリリースされたり
海に突き落とされたり・・・wwwwwww
ちゃぴたんなんて暗殺されてたしwwwwwww

釣り大会3

いつもの面々も集まってくれて、楽しい時間すごせました^^

釣り大会1


最後は表彰式と参加賞の配付^^

釣り大会2
(画像クリックで拡大)

ちょwww
また私売られてrwww

やっぱり釣りはサイッコーですね〜〜〜♪



釣り師クラブもまた第2回開かないとw
なにか提案あったらドシドシ私まで要望下さいね^^
posted by ハギレオーナ at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りは、いいね!

チャットも釣りに
負けないくらいの、盛り上がり^^;

いろんな人にも逢えたし、
また開催したら、呼んでね^^

ハギレママも 
さり気なく いい味出してた^^;
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年05月24日 13:53
釣りおつwwwww

ハギレさんは海事がんばるね〜
俺の護衛頼むよwwwww
余生は冒険と商売をエンジョイしますwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年05月24日 14:36
ちょwww
勝手に誘導してんじゃねー!!
場末のひっそりブログなんだからー!!

てーか、めった刺し・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
Posted by 猫司祭 at 2006年05月24日 20:36
★Charさんへw
釣りはホントいいですよねw
またり釣りしながら会話って楽し過ぎです^^

当日はご参加ありがとう〜!
こちらこそまた宜しくです〜♪


★かぬさんへw
おつおつ〜w
忙しい中参加アリガトでした^^

海事頑張ってる割に弱いのが難点なんだけどねwwww
護衛は娘達にしてもらってくださいwwwwww

※ついで
ピンクのピューリタンが似合うのはかぬさんだけだと思いますww


★ルロさんへw
もはwそれはベリベリソーりーww
たまには誘導しとかないとwwwww

当日は例によって例のごとくログ酔いww
後でログ見返して大爆笑してたw

もっとやり返せばよかった><

またよろしくねw


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月25日 09:40
アマゾン川ピラニア爆釣大会まだぁ?(‐^▽^‐)
Posted by はいすろて at 2006年05月25日 12:17

うんうんそれ前ばるるたんトも話したんだよ〜w
こっそりアマゾン川まだいった事なかったりしてwwwwww

わほほw

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月25日 14:24
初カキコ失礼します
釣り大会楽しかったです
次回も是非参加しまっす

最後の画像 おいらが写っててプチ自慢っ
Posted by 鯵 at 2006年05月26日 22:43
★鯵さんへw

こちらこそありがとうございました!^^
初コメントもありがとうございます〜(ノ´∀`*)

またぜひ一緒に釣りしたいですね♪
その時はまた宜しくお願いイタシマス。


最後のSS‥チャットログ丸見えでした><*
すみませんw


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月29日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18298580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

