2006年05月23日

ワンダフルdays♪

1週間さぼりまくりまくったハギレですふらふら

先週は仕事忙しいのと体調不良でインしてもマッタリしてたので
さぼってしまいました^^;

毎日チェックしてくれた方には申し訳ないです;w;


まーたまには力抜くのも必要かなってwwwwwwwwww


い、言い訳してるわけじゃ無いんだからねwww


いつだっけ・・ww
インド行く前に切れかけのマグロステーキ作ろうと釣りへいったら
ルフィータンが釣り場にいました^^

まった〜りお話ししつつ釣ってたら・・・略奪者が><

ルフィタンのマグロが><

ってかナンデ模擬オン!?www
さすが元祖脳筋組みルフィータンですねwww



そして土曜の夜(確か・・・)にはインドへw

もちろん修行の為にですよ^^

決してポーカーなんてして遊んでません!!!

修行よりポーカーw

楽しかった〜♪


ハイレちゃにも会ったよ^^
インしたらほぼ毎日話してるけどなかなか会えないのだ;w;
(*´д`*)ハァハァハァアハァしてたら・・・・

ハイレちゃ・・w

ちょっと?wwww


yobさんまで><

うはwww
ツ、ツンデレラめ〜〜〜^w^#

yobさんまでえっちぃってw


この後フェンさんとみわちゃんとブルドラッチと海事してそのままオヤスミ(´-ω-`)
冒険も交易も海事も皆でワイワイやると楽しいね〜♪
1時間で嵐3〜4回くらいきて迷惑かけまくったけどね・・

誰かもそれに巻き込まれたみたいでつwww


そして次の日曜日、宝石ツメツメして一路リスボンへ
ナンさん主催の釣り大会に参加するためです〜〜るんるん
リスボン内の港で釣りをして、特大(フグ除く)を釣ったらププランツリー1個が
もらえるのです♪
これはボリュームあるのでまた別記事でUPしますね!

とりあえずチョー楽しかった!
今度もまたやるみたいなのでゼヒゼヒ参加したいと思います〜(ノ´∀`*)


そしてその後、愛しのツンデレラが「海民シリーズ」堀に連れてってくれるというのでハイレちゃとハイレちゃのフレさんも混ざっていざあてねへ出発!

海シリーズ

まずは海剣げっちゅちゅー^^


この後またリスボンへ^^

キャシさんペシペシと斡旋状ツカってクエだししてくれ
が、ガンバーー><とか思ってたのに・・・・


キャシディー>つーか、ごめん ><
キャシディー>せ・び・り・あ
キャシディー>だったwww



おkwwwwww


人間マチガイの一度や二度や百度はあるよねwww


キャシディー>謝るめぽ〜w


かわいく「謝るめぽ〜w」っていったら許されると思ったら大間違いだ
(某ナン氏語録引用wwwwwwww


海鎧ほりほりにマキサもまじって出発!

途中艦隊から放り出されたり、シグレタンと襲い襲われしてみたりw
イスタン行くのに変装グッズが無くてチュニスで買出しとか、
リボンみんな持ってないとかwww

ハイレちゃと私ときたら・・・・・

キャシでぃ<商館地区でおりてね


わざわざ教えてもらってるのに二人して商業地区wwwww

あふぉ姉妹・・・・とか思ってたら

マキサ<あれ?w(同じく商業地区へww)

ここにも一人いました^w^


キャシさん脳筋のお世話ありがと&お疲れサマンサ黒ハート

まぁ恩にきって迷ってたっぽいのはナイショにしときます


無事海民の剣も鎧もゲットして、キャシさんアレクで落ち



脳筋だけが(一部未来の脳筋??w)残るとすることといえば・・・・


・・・・・・・・・(ω・ )ゝ 




はぁ〜い、そうですね^^


東パトロールへ出発!!!w


ちょっと前までインドに篭っていた時は
東にPK24人>< とかすんごい数のPKが大漁発生してたようだけど、
この日は大海戦最終日もあってか4人だけ

うち一人がシグレタンだttwwwwww

シグレ >>>誰もこねえなあ
ハギレオーナ>襲って欲しい?ww
シグレ >>>海鎧を奪いたいwww
シグレ >>>海鎧手に入れたことないんだもん!ww
ハギレオーナ>コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
シグレ >>>奪っていいの!?
ハギレオーナ>勝てるとでも?!w



うぱるぱ >>>おもちのままに・・・Sweet Merry Christmas
うぱるぱ >>>みすw


うぱwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クエしてるときに悪さしてたPK狙いだったけど、もう落ちちゃったみたいでいなかった><
そして徘徊してたらカイロ前でいつもここら辺にいるらしい低レベルPKさん2人発見
とはいえ以前に比べてレベルあげたみたい^^

海賊討伐が軍人のお仕事なのです^^(戦う釣り師は?www)
襲ったら1撃で沈じゃった(´・ω・`)ショボーン

拿捕されたくなくてわざとなのかな^^;

言ってることがすんごい面白かったよwww
いつも戦闘はテンパッテルので面白いこと言い返せず><
マキサとハイレちゃはこなれててカッコいかった(ノ´∀`*)黒ハート
座布団3枚あげて!ッて思ったよーww

負けずに今度あったら「粘着されるか難破するかどっちか選びなw」って言おうと思いますw


MAXI>ブログに関してハギさんは大海賊くらすw


あ、あらそぉ〜お?ノ(´д`*) (アフォww



そして悪さするシグレタンをストーキングwww

シグレ >>>すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
ハギレ>まてーw
シグレ >>>((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
ハギレ>ふふふふふww



シグレタンとタイマンで戦闘開始www

シグレの船が航行不能になりました!
シグレを撃破しました!賞金343750jを獲得!
シグレに勝利しました!



賞金でか><;;;


さっきもネタでPTで襲ってしまったから賞金返そうとしたら

シグレがトレードの申し込みを断りました
シグレ>拿捕して取り返すw


シグレタンかっこいいwwwwwwww


敵船シグレに拿捕されてしまいました!
交易品イワシを1樽奪われました!
カロネード砲14門を奪われました!
水を42奪われました!
金貨を696980j奪われました!
シグレに敗北しました…
戦闘名声が59下がりました



もらった賞金全部もってかれt・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イワシかえせーーーw(カロは?w


あふぉカッコいいPKさん最近少ないのでチョー楽しかった!


そしてその後呼ばれた茶室で・・・
名前は名誉の為に伏せときますが、移動装備で出航したら
PKKされたらしいんですが、その時のセリフに感動!!

でも関係ないっすよ
場所が場所だし実際沈められたから

覚悟決めてやってるPKさんはカッコいいですよね


弱い冒険者や商人を襲うのに、自分より高レベルにPKKされると
ワーワーと屁理屈言うPKさんも多いのでホントそんな人ミテルと(´・ω・`)ショボーン

かといって私の個人的な見解なので話すといい人なのかもしれないけど・・
それぞれ考え方もゲームの楽しみ方もあると思うので
人みてPKKや護衛していきたな^^

みんながうはwwおkwwwなノリだと楽しいのにな〜〜〜♪


あい、アフォですヨ・・・・・orz





シグレタンと戦闘中にこんなログ 発見(*゚Д゚) ムホムホ w

ハイレディース>姉さんいくつ耐久あるんだろ??ww

戦う釣り師は常に戦闘体勢なのです!w

インド帰りで名倉忠誠0だったけdwww

posted by ハギレオーナ at 04:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コソーリ|д゚)

陰ながらぶろぐチェクしてたけど、レベル上がりすぎっw
即チンでたいつぞやの記憶がなつかしくもありなんw

今後もマターリ釣り死としてがんばってくれたまえよ (´∀`)b

|彡サッ
Posted by しーく at 2006年05月23日 12:27
こんちゃぁ^^
なんか久々の更新みたいな感じだけどそうでもなかったのねんw

おちゅおちゅー^^
忘れてたけど「商館」と「商業」と間違えたときめっちゃ面白かったねwwwww

思わずログ見返したでしょ??きっと二人同時にwww
んでんでそのあと参加のマキシも間違ったときはホントおかしかったwwwww


うぱのねゴバ、ちゃんとこっちにもきてたよwww
おもちのままに・・・ってwwww
Posted by ハイレディース at 2006年05月23日 21:16


★しーくさんw
もはwwwおヒサコメンツありりww
レベルあげガンバッターよ・・・・
ハイレでンにやられてプチっとチンでた頃の私とはちがうよ−w
即チンいうなwwww

>今後もマターリ釣り死として

戦う釣り師だぉw

・・・・復帰まあだ?w


★ハイレちゃへw
うむり〜^w^
ほぼ毎日書いてるとちょっとサボると心配のテルがwwww

>忘れてたけど「商館」と「商業」と間違えたとき

これさ、もうまじ大爆笑だよwwww
ひとりならまだしも二人同時ミスwwwwwwwっw
しかも新人のはずのル○さんはちゃんと商館おりてるしねwwっwwww
マキサもウケタwwwwwwww

うぱのミスは確信犯で、
このコメントみて絶対こっそり笑ってるぽwwww


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月24日 11:49
マジで嵐は勘弁してください・・・(´・ω:;.:...
Posted by 被害者 猫司祭 at 2006年05月24日 20:32
こんちゃ〜〜〜〜めぽ^^
日曜日はお疲れサマでしたm(__)m

> 人間マチガイの一度や二度や百度はあるよねwww

これじゃ、まるで私がしょっちゅう間違ってるみたいじゃないですかwww
(ハギレさんの前ではそんなに間違ってないにょw)

まあほら、よくいうじゃないですか。
「終わりよければ全てよし」てねwwwwww

Posted by キャシディー at 2006年05月25日 01:44

★ルロさんへ
まじでインして1時間で嵐4回とかね‥
1日に8回とかね………

いいかげんもう私も‥(´・ω:;.:...


★キャシさんへw
キャシさんこそお疲れサマ〜ww
もうね。早速着てる&使ってるーwww

ホントね、キャシさんが迷ったり失敗するたびに
ほほえんでます(爆
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月25日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。