2006年05月15日

赤毛の海賊?

真紅に染まる帆、浮き上がる漆黒の竜殺しの紋章。

その船の名は
ハギレ艦


屈強の男たち150人を束ね、
最強と恐れられる海賊船を配下に従える。

シグレ艦



鋭い眼光、燃えさかる炎のように赤く輝く髪…
赤毛の海賊の異名をもつ女提督…

その名もハギレオーナ


赤毛の海賊団、仲間募集中?★ミ

募集中?★ミ


(注)この物語りはフィクションです。
   実在の人物、名称、団体等とは関係有りません。


セクハラ、パワハラも大歓迎(ちがw

セクハラw


(注)この物語りはフィクションです!!!!w



ハイサが折角いじってくれたので(?w)ネタにしてみたw
個人的に赤毛の海賊より

赤毛の海賊殺し の方向でwwww

弱くて勝てないからダメぽ…かぬ………(´・ω・`)ショボーン



ってわけで、ハイサに作ってもらったシグレたんの
化け物ゴリアテwwww
モジャスvs戦レルで模擬しましたよw

シグレたんとの出会いはまだ私が戦闘用ガレオンの頃襲われて
リベンジさしてー!って挑んだのが出会いのきっかけw



あれから4ヵ月?私も強くなったはずだぉ!!!

……………
お尻全然とれません……(とれるわけがないwwww)

なんとか頭とって。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

0513mogi1.jpg


その後拿捕されたwwwwうぇwwww

0513mogi2.jpg


模擬とはいえ配分ミス><

シグレ<拿捕してやるw

て最初いってたのにwww水の量少なかったぬ><;
最後名倉様1人とかwwwwww

面白かった!
今度は危険海域であいましょうw(えw


なんつてwまたやろうねーーー^^




posted by ハギレオーナ at 11:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当は「赤毛の海賊」って呼ばれたいクセに・・・んもぅ、正直じゃないんだから♪

ちなみに分からない人ばかりだろーけど、「赤毛の海賊の僚艦」はシグレたそのガレアスですwww
Posted by はいすろて at 2006年05月15日 12:55
Σr(‘Д‘n)センレルの帆も赤くしないと!

赤毛の海賊って響きかっこいいけど
PKはしません(〃▽〃)

PKKはするけどwww(ある意味PKwwww)

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月17日 10:37
Euros来るまえの・・・
Zephy時代の、Jeanneは、一時期、赤毛で、
チョイト海賊憧れてたんですよ^^;

Eurosに移っても、
赤毛には、憧れてるのよ^^
2人とも赤毛にしたいのね^^;

・・・って 
どこで
赤毛の染色剤売ってるのかしらん^^;

ド忘れしてます^^; アハハ!^^


Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年05月18日 01:19
赤髪の海賊さんへww

もうさーそれでいいじゃんwww
「赤髪の海賊=ハギレオーナw」ウンウンかっこいいよwこれであのヴェネの強力キャラに打ち勝つのら!!www

演説会やろか??w

シグレたんさぁ同じ髪型だったのねwww
ウケルwwwww
私の壷仲間だったのに今じゃ姉さんの方が絡み多いねwwwwさすが海賊wwww

そろそろタイマン勝負するときがきたようだ!w赤が強いかピンクゥ〜が強いか勝負ら!w
Posted by ハイレディース at 2006年05月18日 10:09
PKKするとき近かったら声かけてね (。・_・。)ノフフ
Posted by 利沙 at 2006年05月21日 12:24



★Charさんへw
赤毛ファミリーへようこそ!(ちがw
ちなみに私のは「カッパ−レッドの染色料」というもので、
イベント時(イースターエッグ)に景品でもらえるやつですよ^^
こないだイベント終わったばっかりだし、シャウトすれば
誰か売ってるかもですw

銀髪も好きだけど、襲われた&大切なフレさんを襲った
にっくきPKへの復讐に燃える炎の証としてずっと赤毛でいきますwwww


★ハイレちゃへw
だ〜〜か〜〜ら〜〜っwwwww
海賊じゃないからwww
それでいいじゃんってwwwwウケルww

>これであのヴェネの強力キャラに打ち勝つのら!!www

なーんかどうしても絡みづらいから嫌ぽwww(失礼過ぎ?w
それよりも今度大物PKさんに一緒に挑戦しよう!!
実戦実戦!(修行が嫌とかじゃないヨ……

シグレたんねー!
同じアフォで(勝手に仲間にっっっw)チョ−面白いよね!!w
髪型一緒だしPKよりもPKKにスカウトしたいポw


>赤が強いかピンクゥ〜が強いか勝負ら!w

もはーーーっww
щ(゚Д゚щ)カモォォォン(やる気だw


★利沙さんへw
おおおw頼もしい〜
ゼヒゼヒ今度ご一緒しましょう!
私ヘボイけど……怒らないでね………フフフ( ;∀;)


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月23日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

