2006年05月13日

第1回クラブ活動♪

昨日は釣り師クラブ初の活動がありました^^

沢山の人に参加していただいて、
ハギレいっぱいいっぱい大感激でした(ノ´∀`*)


例によって例のごとく・・・まとめる力や進行力ないのは・・
し様です!!!!!

ともはなにあれ皆さん、ありがとう&お疲れさまでしたー!


集合写真w(画像クリックで拡大^^)


※同じ釣りポイントで平和に釣りをされていた方はお騒がせいたしました〜><


今日は参加表明いただいてた釣りメンバーの方以外にも飛び入りで沢山のお知り合いがw

最初茶室20人に余裕で入るな^^ヨシヨシ って思ってたのに・・・・


全然入りきりませんから!!!!


最後何人いたのかマジ謎でつ;w;

ほんと、こういうのを嬉しい悲鳴っていうのね〜黒ハート



茶室お誘いできなかった方ごめんねー><
ていってもほとんど白ちゃでしゃべりまくりだったけどwwww

オリーブや塩を一緒に買出しいったり、
調理&工芸持ちの方が一緒にオリーブしぼったり調理してくれたり。
作ったステーキ格安で売ってくれたり

釣り中に襲われてるフレさんの援軍に入ったりwwwwww

援軍にw


大勢でワイワイがやがや、とっても楽しかった(ノ´∀`*)





以下SS大放出でつw


釣り場大混雑www

釣り場ww


この日は我が家の妹&娘もきてくれて、
ハギレ一家大集合wwwwwwwwwww

釣り風景w


テンパッテイロイロうまく事が運ばずw
ホント申し訳ない;w;っておもってたのに・・・

ちょww

ある意味救われたwwwwwwwwwww
でも竹ちゃさコロヌwwwwwwwwwwwwwww


某ポル私掠海賊、亜●さんがブームの生みの親らしいファッションを
ハイレちゃから教えてもらいお気に入りwww

銀河系カップルwwww


その頃ハイレちゃは・・・インドで一人。。。

おつww

今度は参加できるといいねwww



酒場では釣りしつつ調理もちの方がステーキ作り手伝ってくれたり^^

酒場その1

雑談したりww

酒場その2

最後のほうはさらに人増えたwwwwwwwwwwww

酒場その3



最後、皆で記念撮影(最初のSS)して終了^^


参加してくれた皆さん、
本当にお疲れ&お世話になりますた&ありがとう〜!

今度ナンさん企画で釣り大会もあるそうなので、
皆でまた参加&楽しみましょうー!^^
景品もでるみたいだYOw








おまけ^w^

最後ハギレ一家?wで記念撮影wwwwwwwwwwww
ちゃっかりママもいますwww

ハギレ一家?w


本当はママもつり大会来たかったらしいけど・・・

ママ痛恨の叫びw

頑張って育ってねママwww
posted by ハギレオーナ at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第一回釣りクラブ活動盛況にて(ΦДΦ)祝まーす!!いっぱいきてくれてよかったね^^私インドからの遠距離参加だったけど(チャットのみww)おもろしろかったけど、むしろ淋しかったじょ;;(ドッチダヨ

集合写真わざわざ入れてくれてアンガトwww

こっちはあと4日くらいで全工程終わりそう^^
Posted by ハイレディース at 2006年05月13日 11:49
ほ〜んと楽しかったね〜〜♪
もう、ログ流れるの早くって目が回るし
マディラの釣り場であんなに人が多いのも初めて見た!ぷぷ^^

だれかが「斥候クエの現場と間違った」気持ちがすっごいわかるよね♪
いっつもハギレブログにでてくるゆかいな仲間達?にも会えて
ハニーはいろんな意味で大満喫でした^^

でも、あれだよね〜・・・ハギレちゃんずっといたのに
嵐がこなくって不評だったよね・・・
でも、ハイレちゃんのいたインドも嵐無くってなによりでした^^

またぜったい参加するね♪お手伝いなんでもするからね〜〜
ホントにありがとうね☆

追記:勝手に「釣りクラブの詳細はハギレちゃんブログへ」
ってブログとばしちゃってます。えへへ^^
Posted by はに at 2006年05月13日 11:55
いや〜 途中参加で、
しかもステーキの材料も忘れて^^;

今度はチャント用意しときます(反省)

でも・・・
嵐が起きなかったのが・・・

あら不思議@@
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年05月13日 21:24


★ハイレちゃへw
インドから参加(?w)おつかれー^^
盛況でよかった(ノ´∀`*)
みんなのお陰だね〜^^
マタ今度やる時は参加できるといいねw

って@4日!!!
すごい;w;お疲れ&もうちょいガンバー><


★ハニータンへw
参加に支援に調理にありがとう〜!
ログ流れ早くて誰と何の会話してたか抜けちゃうとんじゃうでアワワなってた><*

>嵐がこなくって不評

えーーw
もう嵐来て荷崩れおきたらどうしようと
ハラハラしてたよーw
そっか・・呼んだほうが良かったのかな?(ちがw

マタやる時よろしくね〜^^
追記のケンはモーマンタイですw


★Chaさんへw
材料いってくれたらあったのにー><;
気がつかずでごめんね〜;w;
仕事で忙しいのに、参加ありがとうでした〜!
マタ今度もよろしくねーw

って嵐はイヤンw

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月14日 09:16

そうか

ハギレはマグロ と。



wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営おつwwwwwww
楽しかったデスヨー
またよろしくお願いします!!1

鳥の巣晒されたwwwwww

Posted by かぬへる at 2006年05月15日 18:13
お疲れ様でした^^

やっぱり、ダベリと釣りは愛称いいですねww
ぜひぜひ、この次も!!


>難破死さん
ストローハットにあってたよー!
ストローハット友の会、会員No3を進呈します
Posted by 中也 at 2006年05月16日 01:26
こないだはオツカレサマでしたー!その上、拙blogにもお立ち寄りいただいて(*ノノ)
DOL人生初!のマグロも釣れたし、いろいろおしゃべりしたりで楽しかったです^^

ぜひ、またご一緒させてくださいねー。
モラにアイロンかけて待ってます(`・ω・)=3
Posted by Quilico at 2006年05月16日 13:58

★かぬさんへw

>ハギレはマグロ と。

今更何を?!周知の事実かと思ってたよww

進行グダグダでごめんね〜><;
人多過ぎてパニックwwwwwうぇ;w;
アドバイスありりw
また近々ありそうなので、よろしくですw


★中也さんへw
ありがとうございます〜♪
ダベリと釣りは最高ですねーーーーw
進行&取りまとめしなきゃなのに一番はしゃいで遊んでたかもwww

また宜しくでーすw

ストローハット友の会、会員No2が気になるハギコより


★Quilicoさんへw
飛び入り参加ありがとうございましたーw
鬼丸さんやキャシさん…皆さんとこからこそ〜〜りブログ拝見してたので
Z鯖「Quilicoさん イターーーーー!!Σ(゚Д゚ *)」
釣りクラブ「Quilicoさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」でしたw

初マグロおめですーーw

こちらこそまた宜しくお願いします^^







Posted by ハギレオーナ at 2006年05月17日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17746576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

