2006年05月12日

釣り占い

こんなのみつけちゃいました!!!w


釣り占い


私やったら、驚愕の結果がががあがっっwww
皆さんもぜひやってみて下さい^^黒ハート



ハギレオーナさんは まぐろ です!

●まぐろさんのあなたは、正直者でしかもみんなを引っ張って行く、親分肌です。
 ですが一方で、前しか見ず何事にも突撃しか出来ない部分があります。
 たまには雑誌などの釣果報告なども参考にした、釣行予定も立てれば
 釣果倍増!!


● ハギレオーナさんには将来、2人の子どもができるでしょう。



マグロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もうそれだけで満足www
posted by ハギレオーナ at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い・バトン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぐろおめ〜〜〜〜〜wwwwwww

ハギレさんとまぐろは、切っても切れない縁があるのねんwww


ちなみに、あたしはすずきですた(´・ω・`) ジミポ


すずきさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、
実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。
何に対しても興味を抱くので、ポイント新規開拓に大物の予感

Posted by 座敷わろす at 2006年05月12日 15:51

★わろすちゃんへw

ありぃ〜〜〜〜がっちょんwwww
もうね、マグロっだいsk(*ノノ)

スズキはね〜!淡水の川にも遡上するんだよ!
シーバスってヨばれてて釣り人に大人気だお^w^

てか。。。
解説みたらワロスちゃんのがイメージいいんでつが?!www

(´・ω・`)ショボーンwwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月12日 17:07
やっぱ ハギレさん=マグロだね!

ちなみに
Charlotte & Jeanne=イワシ だって・・・

トホホ;;
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年05月18日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17710459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

