2006年05月12日

本日のお知らせ

釣り師クラブ第1回がありますm( __ __ )m
お陰様で只今クラブメンバー様19人に♪
私いれると20人!!

予想外に多くて早くもテンパッてキタ━━━━(;∀;)━━━━!!!!
本当にありがとうございます><*


で、

〜〜〜〜 本日の参加状況(5/12,11:50現在w) 〜〜〜〜

参加可能な連絡&コメントくれたメンバさんが 8人
リアル用事(仕事等)次第で参加できるかも??なメンバさんが 3人
場所が遠い&リアル用事でこれなさそうなメンバさんが 4人
残りのメンバさんは不明でつ^^



※私は本日9時には、材料集めてマディラにいるようにします!
(私イン次第、すでにインされているクラブメンバさんを茶室にお誘いしていコウト思っていますが、確実にアップアップなってると思うので、インされたら私にテルいただけると助かります!宜しくデスw)
特にハギレフレリストに入ってない方は激しくアピールよろろw


※釣りスキルRが低くてマグロがあんまり釣れないポー;w;!って方はお姉ちゃんにまかせなさいwwww
私が釣ってできたマグステ、格安販売しちゃいますね^^
っていうか高Rの方はぜひいっそにwww(道連れww
特に釣りR17の人とか……(ほぼ名指しwwww


釣り具掘りにいけず‥モラは2個、げっちゅしました!
必要な方は先着順で。直接アピールしてね^^
男用のカリビアンシャツ売ってなーーーい;w;


とりあえず、みんなで楽しみまそうwwww
大海原でまってるーよ!


by 眠過ぎてテンション高すぎなハギレより
posted by ハギレオーナ at 12:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れるかもだけどいくー♪
時間があったらカリビアンシャツ作っとくです。2枚くらいしか出来なそうだけど(´Д⊂グスン
Posted by ニーナ・シモン at 2006年05月12日 17:03

★ニナさんへw
おおーーーーw先に釣って待ってるね〜^^

>時間があったらカリビアンシャツ作っとくです

いあいあwいいよ〜><

無理をしない、テキトーマンセ〜、皆でワイワイ楽しもう〜^^がクラブのモットーでつよwww

銀河のぱぅわーはカヌヘルンズの目玉だ!!(ごめw謎過ぎwww


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月12日 17:12
ノリで参加表明!しますですよ!
Posted by ガロード at 2006年05月12日 17:54


海苔大歓迎ですよーー!
お待ちしておりますねw

ガロードさんはオレンジャイPTにっと..._〆(゚▽゚*)
Posted by ハギレオーナ at 2006年05月12日 18:03
ついでがあったのでもう作っちゃったw
カリビアンシャツ2枚マディラでバザってますww
てか謎スギwwww
Posted by ニーナ・シモン at 2006年05月12日 18:14
こ、これは参加表明必要だったのかorz
ということで今から行きまふ
Posted by クーフーリン at 2006年05月12日 20:51


★ニーナさんへw
カリビアンシャツありがとうーw
即売り切れでよかった^^
助かりましたw


★クーさんへw
いえいえーw大丈夫です^^;
参加ありがとう〜w

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月14日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

