2006年05月11日

カリブ戦闘記?

昨日のメンテで大海戦告知ありましたね〜w
攻撃対象港‥‥‥コレwww

絶対カリブだよねwww

もしそうなったら小型しかでれないレベルの人とか行けないんじゃ???


とか思いつつ、カリブ行ってきました!



ホントは、熟練釣り師の釣竿なんかを掘りにいこうかしら
なーんて思ってたんだけど………

なにやらカリブでドンパチやってるらしいので
コレは行かねば!!!!w


おかしい……昔はそんなの怖がってたのに^w^;;;




おーっし!行くぞ〜!!!!

とかいいつつ、インド修行から帰ってきたばっかりで装備も料理もスッカラカン!
鶏丸の材料も集めも作ってる時間もないのでシャウトやフレさんにアタック♪
みなさん、協力してくれてありがとー!^^

鉄靴&手袋もブッコワレそうだたので探すも売ってない‥
諦めてバルセへ自分用のと頼まれた大砲を買いに一走り。

大砲うってねぇえええええええええええ;□;



シャウトしたらねここタンが格安で作ってくれた!
ありがとう〜!ちっこくてカワイカッタw


カリブはPKKがPK狩りと聞いていたので支援メインでカリブへw

参加して色ついたら大変すぎwwww
でもイスパPKもいるみたいなのでまざれたらまざろうw
みたいなw

カリブ行くよ〜って言う私に皆様ったら^w^##

悪名あげにいくのかとか………
PK頑張ってとか………


私は

赤毛の海賊 とかじゃありませんから!!!!w


でも「赤毛の海賊」ってなんか響きはカッコイイw
できれば「赤毛の騎士様★ミ」って言われるようになりt……
ヤバイマタネーミングセンスガガガggg

まぁ戦う釣り師の方向で!!!w


なんか話し脱線したノノノw

カリブ行く前に、ハイサにシグレたんを紹介して
シグレたんのお船作ってもらた^^ ありがとう〜〜!

シグレタン

勝負だぬ!!シグレタンwwwww


そしていよいよ出発〜〜♪
ハイレちゃはインドだし、ブルドラっチは現地入りしてるし
カリブまで最初は1人で行く気満々だったけど、気がついたら5PTw

明太子パワー炸裂のヴァルたんとそのフレさん
イケメン軍人クーさん、
なんかいつの間にか亡命してる!?なガロードさん

大戦争?w

大砲とお料理届けて、チトセちゃんにも頼まれた鉄材を^^

カリブでは結局戦闘できなくて、観戦!
援軍の入り方とか動きとか‥まだまだ勉強することいぱいだ><

12時すぎかな?サンファンで3人が就寝
ドミンゴ移動するのに寝るはずのヴァルたんが護衛に;w;
護られテルわぁ〜〜〜〜(n‘∀‘)η〜〜〜!!!!!


ヴァルたんと密会

少しだけ釣り師クラブのお話してヴァルたんおネムw
ナンさんも計画練ってくれてるし、ヴァルたんの発想もステキ★ミ
どんどんいろんな事やっていこうね〜^^


その後もしばらくドミンゴ前(ブルーゾーン内wwww)で観戦

PKだらけww(画像クリックで拡大)

多すぎwww
このとき、アンティル諸島沖だけでPK34人とかwww


ブルドラっちがメンバー空く度に誘ってくれたけど
主要PTメンが………
ブルドラッち&賢治さん(オレンジャイ)、ジョ−黒さん(赤レンジャイ)


確実にオレンジャイなりますから!!!!wwww

すっごい、すんごい、すっっっっっごい
混ざりたかったけど見学してました……(´Д⊂グスン

このストレスはシグレタンとの模擬で発散しよっと♪

みなさん遅くまでお疲れさまですたw

モツカレ〜


あと最近なんだか………
ブログ見てますテル何本かもらって(/ω\*)ハズカシー
励みになりますwありがとう><*

それに知らない人に敬礼逃げされたりとかもwwwwww
逃げないでぇぇw


posted by ハギレオーナ at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シグレたそ、あんないったのに鉄ガレアスつくっちゃtt。
耐久が980あるバケモノでつが、曲がらない船なのでクリ狙いでごーwwwww
あ、せんれる艦も曲がらないんだったwwwww是非アラガレかフリゲートでwwwww
Posted by はいすろて at 2006年05月11日 14:42
こんばんわぁ^^ ぶるどらっちゃ♪

ホント2回ほど混ざる?って聞くたびにオレンジャイなる?って言ってたねwwwwww

てかwwなれwwwwww
昨日のはPKちゃうwwwww
お祭りだwwwお祭り=楽しむ=賞金ばらまく=破産する=交易に走る=平和になる
・・・・平和になるわけねぇ〜んだよ!!
中華狩るwwwww
謎すぎてごめwww
でも昨日はあんなに画面色っぽくなるとはおもわんかったなーイ○パかわいそすww

あ、大砲、料理買ってきてくれてありがとねー♪助かったww

でや!いつか色つけさせてあげるからね〜
赤毛の海賊カッコイイハァハァwww
Posted by ぶるどら at 2006年05月11日 20:18
リンクありがとうございます(σ>ω<)σ

あれですよね。髪が赤いと
名前も赤くすれば?^^^^とか言われて
いろいろ不利ですよね!!www

カリブ防衛おつかれさまでs!(`・ω・´)

Posted by りぴ@Notos at 2006年05月11日 23:00
よかった、まだ色ついてなかったね〜。
昨日のPTで間違って白ネをタゲってオレンジになるっていう夢を見た・・・
実は現実だったのではと今日インするまで心配だったのはないしょですw
また、さそってね〜
Posted by クーフーリン at 2006年05月11日 23:07


★ハイさへw
うはwwwカンストさせないとw
なんてったって
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
の人だかねwwwww
ケツクリお見舞いしなきゃ><* ぶはw

フリゲって・・・白兵なったら一撃瞬殺コースだしwww


いあ、でもホントお船ありがとね^^^^


★ぶるどらっちへw
だってwwwwww
観戦してたら明らかにPKKの人襲ってたし><;
しかも勝ってるしwwwwwwwwww
オレンジャイなるべwwww

>てかwwなれwwwwww

ミリwwwwwwwwwww

>でや!いつか色つけさせてあげるからね〜

丁重にお断りさせていただきまつwwww


★りぴさんへw
コチラこそありがとうございます(ノ´∀`*)

>あれですよね。髪が赤いと
名前も赤くすれば?^^^^とか言われて

おKwwwwwwwww
りぴさんは今現在いわれてるっと´ロ`)φメモメモ

でもいじられてちょとオイシイって思ってる自分は病気なのかもしれまs。。。

今度能登襲撃して、りpさんPKKしますねww
エヘヘ^w^


★クーさんへw
昨日はオツオツです〜〜^^
暴れられなくて残念でしたけど><
今度マタあったらこちらこそ宜しくですw

その夢怖いww
私・・・インしてオレンジャイなってたらどうしよう><


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月11日 23:35
エw
って言われてナチュラルに凹む銀河です。
俺様はギャグキャラでもなんでもないぞ(#゚Д゚)
爽やか系紳士なんだから見ても笑わないでくれよな!
なーんてかw
Posted by 銀河 at 2006年05月12日 03:42
うぉ〜〜!!すごいね!!
カリブぅ〜〜が血に染まってル・・・・
まぁ私がいなかったから戦闘不利だったのは仕方ないよ。ウンウン。ぶwwwwwwwwwwwwハイ ハイ(-Д-)ウソ〜

上の銀河さん、とんがった豹柄の帽子かぶってくれたよ^^爽やか??だねwww
(うちのブログに載せちゃった銀河さん!w)

まぁ、早くシグレたんとタイマンやってーー^^
見に行きたいwwwww
つーか私も遊んでぇ〜〜〜^^
Posted by ハイレディース at 2006年05月12日 10:39


★銀河さんへw
うちの妹(ハイレ)がお世話になったみたいでw
直接面識なかった&バザ放置でいないと思ってたので思わず………

エw

がwwww
アイムベリベリソーリ−www(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
私も激しく人見知り&小心者なので
見ても虐めないでくださいねwww(え

いや、ホント失礼しました^^;
今度は「えw」じゃなくて「うぇw」で(ちが


★ハイレちゃへw
すごいでしょー?ww見渡す限りオレンジャイ&赤レンジャイww
てかいても参加できなかったよ〜^^;
色ついちゃうもw

>早くシグレたんとタイマンやってーー^^

本当は昨日やりたかったんだけど、
帰ろうとしたらサンファン前にイスパPK&PKK大集合なんだもwww
ブルドラッチオレンジャイでそ?w向かってくるのww
昨日始めて白ネの軍人が怖いと思ったぽっっww

しかも面識ないイスパPKさんに指さされtwww
前もやり合った時参加してたし……覚えられたのかぬ??^w^;;;
こあいwww護ってハイレちゃwwww

むしろこっちが遊んで〜^w^



Posted by ハギレオーナ at 2006年05月12日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。