2006年05月10日

帰郷

帰ってきたよ〜〜〜ママンw

久々にリスボン上陸!!
ログ流れの激しさにいきなりグロッキ^w^
なのにイベント盛り沢山でテンパリマックスwww


早速ちょうどリスにいたハイサに戦列作ってもらった!
【戦闘用マグロ漁船��】ド━(゚Д゚)━ ン !!!

お船!戦列ついに><

ちょっwwwww
何そのお船の名前><

ハイサがいちゃいちゃらっぶらぶデートしてたの晒してやる><


モジw


ちょっっwwww


インドからブルドラっち、ふぇんさん、セルたんと無事帰郷 ♪
マディラにて鈴たんも発見して記念SS♪

おっぺけぺw

ブルドラっチ怖過ぎwwwwwwwww
鈴たん……軍人なってrwwwww
修行がんばってね!!PKなんて返討ちだぉ!^^




最近はPKより嵐のが怖い私w
帰る途中カナリア沖でハイサが「PK遭遇ツアー」してたみたいで、
嵐体験もしたいらしく「そっちのPTに入れなさいよww」ってwww

やめtwwwハイサいれたらPKに遭遇するwww
宝石満載なので逃げましたwww



リスボンついたら冒険者ギルドに不審者が………

かぬちん

久々に会えたと思ったらそれかYOwwwww


ハイサまでw

だから海賊ちがwwwww


ニナさんまでww

オKwwwwニーナさんまでwwwww


ぽまいらまとめて危険海域よろ^w^#####(爆


レウさんw

えーっと………レウさん、なにが?wwwww



みんなが赤毛の海賊ってイジメルーー。゚(゚´Д`゚)゚。


セル>つ赤毛の海賊


だから違うってbawwwwwww


やる事いっぱいあるのでその後急いでピザ作りww
アイテム枠問題もあるので金庫に入る999個作って終了w
鶏丸も作らなきゃだけどマンドクサッ 買うかwww
マグステは作らないとww


うん、またすぐインド戻ってスキルあげしなきゃなの(´・ω・`)ショボーン





そして………
昨日PKKでハイレと艦隊組んだけどやっぱり楽しい♪
やっと一緒に戦えたwって感じがした。


ゆっくりだけど、いつか必ず追い付くから。
まっててね。



昔ハイレに誓った言葉!
まずは一段階近付いた^^

ハギレオーナはハイレディースに乾杯した


おk!友ヨwwww
一緒にか弱き冒険者や商人を海賊から護ろうじぇwww


myスキル チェック

ハイレスキル 除き見


ハギレオーナはハイレディースに完敗した


うはwwwwwやっぱりもちょっとまっtwwwww
うぇ;w;


ブルドラ先生これからもヨロしくなのでありますwwww


posted by ハギレオーナ at 11:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちっとして暇だったら、港発見しつつインドいくからねぇ。
PKいっぱい連れて行くからまっているのよん!!!

あ、私のデート相手はヒミツねwいい男だからwwww
Posted by はいすろて at 2006年05月10日 13:38


★ハイサへw
おおお〜w
いっぱい引き連れてきてw
もちろん大物ね!!!w

アレ誰ナン?www

見てるこっちが赤面したぽwwww
いちゃいちゃ禁止−www


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月10日 14:35
|,,-_-)ノィョゥ赤髪の海賊さんへw
いつなったら赤くなるのかな??www
けっこうドキドキして待ってるのにwwww

いやぁホント疲れたね^^;マイコォ強すぎだったねwあとはあれだwアテネ行くよぉー^^
あそこ危なすぎ!!ギャル(ババァ?)パトしなくちゃねw

それよりもなによりもハイさんの彼氏が気になるぽwwwwヽ( ゜ゝ゜)ノ春だにゃぁ^^
Posted by ハイレディース at 2006年05月10日 19:37
今日はどこの狩場にいく??TELL待ってます〜〜〜〜!!ニョロピコ!!
Posted by レウ at 2006年05月10日 19:57


★ハイレちゃへw
Σ(・∀・`;)
な、なんでドキドキしてまってるの><;
アフォだべwww
パトロールは行こう行こうww

ハイサのダーリンも無理矢理拉致ってスパルタ教育しようか?w
うほほww
ハイサにコロサレルwww


★レウさんへw
PKKならいつでもオKw
ち●ビ砲だっけ?wwwぶちかましてぇwwww


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月11日 10:05
こんちゃぁ〜^^ぶるどらっちゃ♪

マディラで撮った画像wwwww
俺ガンとばしすぎwwww

またコアイ言われるのかな〜。。。。

・・・・
Posted by ぶるどら at 2006年05月11日 20:07


ブルドラッチ・・・・


よーくみたらカッコイイぽ??


いあ・・・

やぱりコアイwwwwwwwwwwwwwwwww
ど〜んまいけるw

^w^#
Posted by ハギレオーナ at 2006年05月11日 23:45

栓劣艦おめ!!!!
これでまたPKに一歩近づいたわけですね★
僕は冒険者としての人生を歩み出したので
護衛ヨロスクwwwwwww
報酬は笑顔^wwwwww^

あと今日の吊師クラブの集会行けそうですwwwwwww
Posted by かぬへr at 2006年05月12日 11:41

ありり〜w
っそそそwもちょいでPKなるの
もちろん、かメへる専属PKね^w^(wwwww

冒険者か〜!
冒険楽しいよw東でPKに封鎖されて動けなくなったら呼んでね〜w
気が向いたら助けに行くぉ^w^

今日参加できるんだーーw ヨロニョロw

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月12日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17615685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

