2006年05月09日

ついにこの日が

レベルうpw

レベルあっぷ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっとこ海事レレル52に…
思えばインドに籠って………え〜……


何日だけ?www


と、とりあえず長かった‥‥‥;w;


海事一緒してくれたり支援物資くれたフレさん皆
本当にありがとうーー><
1人じゃ絶対ミリだたもねっww

インド海事盛況で獲物奪い合いの日々サヨウナラ〜

乱獲してごめんなさいね‥(´・ω・`)ショボーン
インド海賊とか差別して‥‥‥ホントごめんなさい(´・ω・`)ショボボボーン


早くもガレニャス乗れコールが届いてますがスルーの方向で!!!orz




思い出に・・・

初PK?w

フェンさん襲っておれんj・・んなわきゃない^w^



PK・・・?w

襲われそうになたtり・・・

威圧?w

こあい・・・


カリカット市街でトサカパリ鳥も発見・・・ムフ

謎の珍獣w


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?wwwww


・・・・

二人ともおもろすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
壷フォルムwwwwwwwwwwww



そしてカリカッツといえば・・・・災い(ちがw

全滅だぽw

@1ww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ @一匹〜〜〜www


・・・・・・・・・・・・嫌な予感



嵐が来ました



ぎゃあああああああああ;;

@1匹・・・しかも半分くらい削ったとこで・・嵐・・・


神様。。。そろそろ嵐体質がつらくなってきました;w;



最後はもうボロボロになって旗艦狙いで達成ぴかぴか(新しい)

災い達成w

私も大きくなったなぁ;w;



欧州もどるぉ〜wって思ってたら・・・・
インした矢先・・・

ハイレ<はやくきて!!!!


ぴろ〜んぽろ〜ん♪

提督・ハイレディースから艦隊に誘われました
提督・ハイレディースの艦隊に参加しました


なにPTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょ?

pkオオスギwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

繁殖wwwww


イスパPKポップし杉wwwwwwwwwwww


最初ブルドラッチの戦列かりたままで出陣。。。

なんかいつもと違うwwwwwwwwwwwwww
ブルドらん号テラハヤスwwwww
でもセンレルより重ガレオンのがいいぽ・・・;;
早く慣れないと・・


華麗にチニマクリ・・・・


途中でイスパの人が援軍にきて、1人理解不能パニックw
「え?wえwwwあんでイスパ白ねが…ポルの援軍?」

個人的恨みでもあるの?wえw

まさか日頃嫁嫁いうエセ旦那w
私の味方してくれてるの???(大いなる勘違いキタコレww


後で会話聞いてたらポルの邪魔してたのね><
ヒドイwww


龍さん今度あったら覚悟しててねwwwww(ごめwたぶん嘘でt…



自分の理解度の低さに驚愕&赤面したwww

護衛するなら物事しっとかないとorz
大物PKに襲われたら盾にもなれないぽ;w;



脳筋みんなが

こいやおらぁ〜
上等じゃこら〜

はぁ?作戦?!

あたって砕けろじゃこら〜

だったらいいのにな‥‥‥(´・ω・`)ショボーン



でもこわいおじちゃんたちからいっぱいお小遣いもらいましたwwww
一人でも立ち向かえるくらい強くならないと!


明日こそヨーロッパ帰るぞ〜www





お話し変わるけど

遊んできましたかわいい

Z鯖にて。。



posted by ハギレオーナ at 04:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せんれるかん、おめでとお!
なんか今日はえらい時間に更新しているね^^;;;
そろそろ釣り倶楽部始動な予感がしたので釣りスキル上げに行くつもりだったんですが、いつものように華麗に忘却し能登で遊んでますた^w^
ということで早く帰ってきなさいwwwww
Posted by はいすろて at 2006年05月09日 12:17


ありがと〜っっwww

ヨーロップ帰えって近くにいたらお船頼むかも♪
さらに…フレさんのガレニャスも頼みたいかも‥‥‥(;・∀・)ゴキュw

お船のことわかってなくても‥‥‥
お、怒らないでね!!。゚(゚´Д`゚)゚。
インド帰りにでも皆に聞きまくって考えとこっとw
遠くにいてすれ違いだったら仕方ないでつ…(´・ω・`)ショボーン


倶楽部おもいきり記事書いてるとこww
エスパーけ?w


ps。更新‥3時間近くに及ぶPKK祭りの後に…
  頑張って書いたwwww



眠過ぎwwww
Posted by ハギレオーナ at 2006年05月09日 13:46
少しの会話の間に盗撮されていた。。。。
戦列おめ^^
Posted by トサカ○○鳥 at 2006年05月09日 21:14
はっ!?
またすごい顔とすごい台詞のときのを撮られてたw
しかも無駄にでかい画像なんですけどw

とりあえず、戦列デビューおめでたぅ・ω・ノ
Posted by さまんさ at 2006年05月10日 08:32
おつおつーー^^
まずは・・・・・せんれるお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ホント長かったねwwwwマジうれしいよ^^これでギャル艦隊できるぽwwww(ハイウソツキマシタwww)

イスパのポル狩すごかったねーー^^;
いきなり誘ってごめんねwしかもハイレたん必死すぎて姉さんがせんれる乗ってたのにも気づかなかったよ;;マジごめんね;;いよいよ帰っちゃうのね;;私といつもすれ違いだぬ;;まぁナンさんが同じ港にいるからwwwww
次はなにするのーー???
Posted by はいれでぃーす at 2006年05月10日 09:19


★トサカぱ‥‥ww
えへw
だってパリさんがカリカいるとか珍しいんだもw
おもわず手が……
戦列ありがとう!
これで大海戦、アタッカーとして頑張るねw
またよろろ〜w


★サンマ豚へw
他にもいいSSあったけどあえて変なのにしてみtww
だってこんな顔なかなかみれないでそwwwww

ありがとう〜!
戦列でブイブイがんばるぉw


★ハイレちゃへw
ありあり〜〜〜;w;

>ホント長かったねwwww

長過ぎだねw
ブルドラっチいなかったら絶対もっと長かったwww
これでハイレちゃと暴れられるぽwww

ギャル艦隊?!

むしろぴちぴちギャル艦隊でwwwwwうぇww


>いきなり誘ってごめんねw

いつでも( ´∀` )bどんと来い!!
ぽまいのためなら命はるぽwwウハハww


次はね〜
実戦でもまれながらスキルあげだぉwwwwwwww


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月10日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17545021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

