2006年05月09日

釣りクラブ始動w

先日フライング告知気味だった釣りクラブ‥‥

なのに、沢山のクラブ加入表明ありがとうございます黒ハート
テル等でも表明頂いて、現在私を含めて15名に(ノ´∀`*)
(うち一名は半ば拉致……w)

メンバーさんにはまた開催メールしますねw


第一回のクラブは‥‥やっぱり……

マグロ釣りですよね!!w


以下の日程で開催したいと思います^^






【日時】5/12(金)21:00〜24:00
(この時間内なら遅刻、早退なんでもオkww)

【場所】マディラ沖

【用意するといいかも?なもの】
・おかし300円まで。
・熟練釣り師の釣り竿 (釣り+1)
・モラ♀ or カリビアンシャツ♂ (釣り+1)
・マグロステーク用の材料(オリーブ油orオリーブ、塩)







確かマグロ、R5あればかなりギリギリの低確率で釣れるはずww
R12から2匹同時に釣れるので、R10の人はブースト+2がオススメです♪
ブースト品の釣り竿、時間があれば掘ってきます><;


※時間内は極力私が同じ場所にいるようにしますが
 途中マグロステーキ用の材料を買いにいくことも有りw
※食引きR6なのでオリーブ多めに買えます。工芸もあるのでしぼります^^
 



釣りスキル低い人の事全く考えてない…事もないんだけど…
イワシも鯖もマンボウも釣れるしワイワイしましょうwww
って思ってるんだけどダメ?;;


ちょwwwおまえ^w^####

とか

こうしたらいいんでない?

って意見はコメントにお願いします………;w;


あと参加不可もコメントもらえると嬉しいです♪


フレさん誘って多数ご参加くださいねw

(お名前にオレンジジュースとかケチャップがこぼれて、名前にシミがついちゃった方の参加も問題ありませんが、別艦隊、もしくわ艦隊なしで釣りをお願いする場合がございます。PKK襲撃があった時の事を考え手、白ネの皆様の安全の為、ご理解の程どうか宜しくお願い致します。)





〜〜激しく私信〜〜〜

ハギコたん、お姉ちゃん帰りますよ〜(ノ´∀`*)

ママwwwスペシャル肉じゃがお願いねwwwww


ハギレ・ブルーちゃん、ママ、リスボン帰りましゅよ〜〜(*´д`*)デレェ
釣り大会よかったら参加してねぇ(*´д`*)デレェ


かぬさんがりぴへるに…ハイレがマキレディースに……
デレッとするのわかる今日この頃っっっっっwwwwwwww

パパがブルーって人なのが‥‥^w^###ビキビキ



それに。ボロギレーナちゃん最近みてない><;



帰ってやること……

だってかいとかないと忘れるんだもん!!!;□;



かわいい 植物油の採集 (^-^*)レモレモ♪

かわいい シグレたんと模擬 (^-^*)レモレモ♪

かわいい センレル艦の造船

かわいい 修行用料理の作成 鶏丸&ピザ



東にいってフレさん襲ったPK強襲★ミ



これ…全部できるのかしら…(;´Д`)



( ゚д゚)ハッ!

そういえばツンデレラにも花クエシリーズ誘われてたきがすrwww
posted by ハギレオーナ at 16:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5/12はリアル失踪中につき不参加となります(゚Д゚メ)
初回からカヨっ!ヾ(*`Д´)ノ
Posted by はいすろて at 2006年05月09日 17:31
うわ〜い><
12日 21時まで
仕事だからオクレ確定 
チャリダッシュで、戻るよん

それと、釣りはJeanneちゃん
熟練釣り師の釣り竿 (釣り+1)あるし
モラはショップに高値で置いといたのに
どっかの物好きが買いやがって、
ないの・・・どうしよ^^;


食料取引(R4+1)と調理(R10)は、
Charにさせるので、
そのときチェンジかも^^;
でもCharも釣りR5だったような^^;

まっ!いいか! ←なにがwww
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年05月09日 21:16
採集と活き餌で参加してもいいですか?w
(釣りスキル持ってない)
というか、まだしばらくインドいるので無理p(´・ω・`)ザンネン

花クエもまた今度って事で。とりあえず忘れちゃってもいいですよ^^
でも、そう遠くないうちの週末にでも時間合わせてやりましょうね〜
その前にフレ登録って噂が・・・w

Posted by キャシディー at 2006年05月10日 00:04
遅れましたが 海事LV52おめでとです
ついに戦列ですね^^えらい!

あと記念すべき初回の釣りイベントは
ちょっと遅れるかもですが 参加できます〜
何か手伝えるようだったら遠慮なく言って下さいね^^

Posted by じろちゃ at 2006年05月10日 00:05


★ハイサへw
リアルキャンセルの方向で^w^
にょろwwwww


★Charさんへw
おお〜^^まってますね〜!
12ジまでは絶対いるので、事故しないように
ゆっくり帰ってwwwww


スキル低くてもモラなくても

まっ!いいべ!(wwww

インしたらテルくだらい^^


★キャシさんへw
>採集と活き餌で参加してもいいですか?w

おkwwwww
前某ブロガーさんの記事見てた時、それでマグロ釣った人いるみたいだよwww
暇になったら採集で海水→塩つくってぇw

………インドかorz
またの機会だね^^

花もオKwフレ登録はいろいろ不便なのでぜひよろw


★じろちゃんへw
ありがと〜〜><
52まで遠かったぁwガレニャスはもういいでつw

遅れても全然気にしないでね〜^^
釣ってまってるw

>遠慮なく言って下さいね^^

うんうん
当日確実にテンパッテルと思うので
いろいろアドバイスもしてあげてやってwww





Posted by ハギレオーナ at 2006年05月10日 13:25
ハギレさん、入会了承感謝まぅ!!
でも5/12リアル用事で行けないデス。
(ノ_・。)ノ
Posted by ロベルト本郷 at 2006年05月10日 20:43
ままぁ〜おかえり〜(^^)

やっとやっと会えるんだ、ままに・・・

アブっち(自分の事らしいw)は、ままに会えるのを楽しみにしてます。

釣りスキルとって・・んでもちっちゃなお魚しかきっと釣れないデシよ^^:::

何時に行けるかわかんないけど、アブっち、ままとぱぱの為にがんばってみるデシo(^^)o
ままのお顔見ただけで帰っちゃったらごめんね><;;
Posted by ハギレ・ブルー at 2006年05月10日 21:28


★ロベさんへw
こちらこそ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
リアル事情……;w;
ハイサと同じくキャンセルd(え
残念だけどまたの機会に!^^


★ハギレ・ブルーちゃんへ((((*´ー`) あ〜ん♪
ただいま〜w
私もあえるの楽しみ(ノ´∀`*)
でも忙しかったり用事あったら、無理しないでね
またいつでも会えるよ〜^^
もしインできたらテル頂戴ね〜♪

>がんばってみるデシo(^^)o

ヤバイwwwカワユスギるぅ(*>∀<*)

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月11日 10:14
こんばんわ〜♪
金曜日ず〜〜っと参加できますっっ!!
すっごい楽しみにしてるんだよ〜〜^^
ハニーも食品取引+調味料取引+工芸があるので
なんでもお手伝いさせてもらいます^^
明日は商大ガレオン進水式なのでたっぷり積めるよ〜!まかせてっっ
Posted by ハニ at 2006年05月11日 21:41


★ハニたんへw
おおお〜〜!頼もしい〜*^w^*
調味料取引私もってないので、「塩切れちゃった><」って
人がいたら、買い出し付きそいお願いしちゃうね〜♪

確実にテンパッテルと思うので宜しくサポお願いしますw

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月12日 10:50
どもも。ペイズルです。
んがー、ギリギリまで粘ってみたけど、時間内の参加が難しそう…。
初っぱなからゴメンナサイ〜〜〜;;
ちょっと楽しみにしてたのに…。
時間外には出没できるかもです^^;
Posted by ペイズル at 2006年05月12日 11:14
★ペイズルさんへw
あら〜;;残念です><
次はぜひ一緒にやれるといいですね!^^

お仕事がんばーですw

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月12日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17539883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

