2006年05月06日

ツンデレラ現る

さぁ〜て今日はちょこっと調理でもするかなぁw
まったり行こうかな♪

そんな時事件は起きた・・・・



キャシディー >>>こんちゃぁ〜〜〜 (偽)ハイレだっちゅーの \\Y//


ネ申ぽっpwwwwwwwwwwwwwww



情報によればマスカットにいる模様・・・
ホルムズに食料調達にいくぉっていったら・・・・

キャシディー >>>さっさと来いおw
ハギレ>うはwwwおkwwwwwwwww



拉致された!!;w;


待ち合わせのバスラに行くと・・

丸見えだしwwwww

豊満な肉体がはみ出てますよwww


いつもの二人?w

いつも(ってもそんな会ってるわけじゃないのにwww)こんなw

ぺtってwww


ハギレオーナ>まーだー?(wwwwwwwwww
キャシディー>なにもしてないでしょw
ハギレオーナ>wwwwwwwww
キャシディー>金魚のフンでしょwww
ハギレオーナ>ちょww
ハギレオーナ>ついてきて欲しいっていったでしょww
キャシディー>言ってないぽw
ハギレオーナ>襲われても助けないポw

キャシディー>後悔してもしらないよw



ハギレオーナ>あにをww



怖すぎwwwwwwwwww


さすがツンデレラwwwwNPCに襲われても・・・

あにそれw

キャシディーが大蜘蛛の油を使いました
ガイス一味Lv15を油まみれにしました!


なんか黒いのまいてるswwwwwww


mj怖すぎwwwwwwwwwwwww




朝から信じられないハイテンションで冒険ww
地図もちゃっかり分けてもらって発見物あpw
ありがと〜黒ハート

んでもて奥地到着w
スゲスww

ウル遺跡

記念SS撮ろうっつってんのに全然じっとしneeeeeeeeeeeeeeeeeww
私殺されかけてぅwww

んでこれ階段登りたいwww
のぼろ〜wって突入したら・・・・







え・・・・・・





遺跡内かYO

中かYOwwwwwwwwww



キャシディー >>>ピザ作るのかお?
>> キャシディー>サモサ作るw
キャシディー >>>(リアルでは米しか炊けないという噂だけどwww)
>> キャシディー>誰がwwwwww
キャシディー >>> m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
>> キャシディー>お米って洗剤でとくのぉ?w

キャシディー >>>いや。漂白剤でwww



ダメあwwwやっぱり勝てないwww
こんな会話しつつホルムズで羊肉買ってカリカットへww



ばるる >>>奥に連れ込んで絞めるわけだな!
     フレさーん 逃げろー 嵐が来るぞー


ちょwばるたんwwwwwてか
逆にやられてるぅ;w;wwww




かぬへる >>>朝から頑張りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハギレ>wwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょww

ハギレ>茶室はいる?wwwwwww
かぬへる >>>ちとまっtwwwwwwwwww
かぬへる >>>激戦ちゅうwwwwwwwwwww


自分もじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww



何とかカリカットついてクミン集めにw

全然買えない;w;って思ってたら・・・・

カリカットにてw

ナンさんキタ━━(゚∀゚)

拉致して香辛料支援してもらった^w^
キャシさん&ブルドラッチも拉致wwwwwwwwwwwwwww
ハギレ大迷惑かけまくりwwww・・・・orz

ありがとね〜黒ハート



その後海事してると・・・

ベイベーがw

もっはwwwwwwwww

ベビーブーム杉wwwwwwwwwwwww



ブルードラゴン>まじで1回商人になるかなwww

パパ頑張ってwwwwwwwwwwww
うぇwww

posted by ハギレオーナ at 11:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーwwwww
朝起きて顔も洗ってないのにちょっとプチってつけたらチャットルームに呼ばれて・・・ほしたらさ、いるじゃんwwwwww
かぬさんもキャシちゃんもwwwwww
マジワロタww
「w」は6個までしか連打しちゃいけないんだよーー!!!www
うちらには無理だったけどねww

そして・・・ベーベィ生まれたのか??また???wwwwww
かぬさんと家族づきあいできるね^^よかったよかったwww

Posted by ハイレディース at 2006年05月06日 12:53
フィーチャーしすぎwww
てか
>そんな時事件は起きた・・・・
て何?wwwwww
事件ってなに?w

自分だって
>ハギレオーナ >>>ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!
とか言ってたくせに。( ´−`)

しかも、2枚目のSS目がいってるw
セリフがセリフだけに・・・怖いw
加工すんなお(^ω^#)www


そして、一緒してたときのナンさんの一言
>ナン・ミユー>かわいく「ちょwwww」っていえば許されると思ったら大間違いだ

これマジ爆笑www

ついでに、サモサ作るために鳥丸食ってるハギレさんには失笑www

Posted by キャシディー at 2006年05月06日 18:48
いつも問題発言だらけのナンです。

ハギさんには数々の暴言を吐いてきました。

キャシディーさん、次はあなたですよ。暴言の対象は。

覚悟しててください。

かしこ
Posted by ナン・μ at 2006年05月07日 04:57
壁|ω・`)つ【一億光年おくれてリンク貼】
Posted by 関平社長 at 2006年05月08日 12:43


★ハイレチャへw
この時チャットかなりおもろかったねw
あふぉ最強(もう皆勝手にアフォって事にw)
キャシさんは猫かぶってたけどね^w^

w最強wwww

>ベーベィ生まれたのか??また???wwwwww

またって><
産んだ記憶がないwwww


★キャシさんへw
ごめwwwwちょっと悪のりしすぎた?ww
うそwwwあんまりゴメンとか思っってな…ww

2枚目怖過ぎwwwいきすぎっっっっっっっwww
加工せずにこんな事できるのキャシさんだけだぉ^w^

でもありがとねーw
おかげであがりそうであがらなかった探索が
R6なったwww
また遊ぼうねww

てかコメント、突っ込み多過ぎっっww
お口チャックwww


★ナンさんへw
いつもわがまま言い放題のハギレです…
あとから気が付いたけど…ブースト装備だしてまた
預けたら手数料がかかるんだったね><;

ちょwwwホントごめん&ありがとう(はぁと

てかナンデキャシさん脅してるのwww


★かんぺシャッチョさんへw
おおおおおおw
リンクありがとうございますーっw
能登にキャラ作ったので見つけ次第いたずらして
逃走しますね^^(え



Posted by ハギレオーナ at 2006年05月08日 17:04
あはは、アクセサリの手数料ぐらいじゃあ(有)ナン商事はびくともしませんよ。

相変わらず大金持ちです。
けけけ。

リアルでもこうだといいんだがな(泣)
Posted by ナン・μ at 2006年05月08日 21:10


おほwwかっちょいいw


いいなぁ・・・

でもごめん‥リアル小銭もちっっwwwうぇw

けけけw(マネw

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月09日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

