2006年05月05日

カリカッツより愛を込めてw

今日も今日とて?海事三昧w

海事


お陰でやっと

レレルあっぷw

戦列艦まで@1

何・・・next53000とかって。。。


海事PT募集〜レベル50以上@3


↑このシャウトに自分が参加可能なのをしって

激しく違和感を感じてるのは自分でもω(゚ω゚)ω カパー


シグレタンも脳筋・・・じゃないや脳金に復帰して
昨日ハイレとドンパチやって楽しそうだったので私もがんばらねばwwww
いいなぁw二人www



ハギレ>フレさん襲ったら説教していい?ww
シグレ >>>説教してもそれを聞くとは・・・w


みんな逃げてぇwwwwww
今カリカットで修行三昧(ウソ遊びまくり・・・)な私。。。
カリカットPKヤら白いけどちょえw元PKwwwwみたいな人たちが
いぱーいでコアイ・・・・・(´Д⊂グスン

今日もちびっこギャングに襲われそうに・・・

嵐を召喚して何とか脱出?!

柔らかフリゲw

もはwwwすげぃwwwwwwwww
ばるるたん、嵐の中でもなぜかスイスイ移動してるwww

以前やり方教えてもらって後日コッソリやったけど、名倉様シヌばっかりで
全然前に進めなかったwwww

さすがやわらかフリゲ・・・


しかもその後・・・

こ、、これは

ぎゃぁー;w;
これで私にも海賊をしろと?!
明太子100%の噂は本当らしい><(謎

っていうか桶や鐘。この後にもたくさんくれて;w;
ばるるたんありがとう〜!w
掠奪命令書はPKを襲ったらに襲われたら使いまくりたいと思います!うむw



んで道すがら投資してたらこんなのもらえました♪

レシピw

おっほwwwwwwww

サモサw

これは使えるwwwwwww

疲労回復+10、行動力回復+50wwww

コチンに小麦、カリカにクミン、羊肉はホルムズ
海事してると料理不足が一番大問題だたので、これで自給自足ww

私ってばステキすぎぴかぴか(新しい)(自画自賛すぎwww


で海事休憩してたらブルドラッチが襲われたwwww
ナメラレタラそこで終わりだぉ^w^(チガww

4~5回?戦闘しました!
ほぼ即チンしてたけどね・・・・orz
ブルたん強いね;w;
フェンさんも華麗にチンでたwwwwwwwwwww(もはw
(*´ -`)(´- `*)ムフ

なんて。。。。明らかに私だけつば抜けてしょぼかったけどねっうぇw
一回だけクリとって、ち、tっちちちチズメタモン!!!
ラッキーd・・

実践はやっぱりマダマダ><頑張らないと;w;


そしてカシスたんにもw

カシスタンw


なぜか持ってたカテ3を1枚進呈したらベルベット50枚くれたwww
売ったら・・・・・もはwwwwwwwwww
経験とお金すげwwwwwwwwwww


ありがとぅ;w;


クーさんも海事してるみたいでよく会うし、
カリカットに人多くて楽しい♪


明日はいよいよカリカットに


元祖ツンデレネ申ガ降臨しまつ


こ。。コアイよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。






ハギレ・ブルーってだれwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ハギレオーナ at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはぁww
ねえたんがブログにすると修行もすんごく楽しそうでつねwwwww

シグレたんとはねーハイレが仕掛けたんじゃないぽ;;こちPTだったからねー^^;
今度1vs1でやろうね^^

せんれるまで@1だぬwwww
はよあげなさいwwwwwww



Posted by ハイレディース at 2006年05月06日 12:48
戦列乗る前に嵐の中を航行する技術を身につけるのだー さぁ 進め!(風下にしか進めないけどw
Posted by ばるる at 2006年05月06日 16:17


★ハイレちゃへw
PT組んでて襲ったPKがフレさんだったら
心境スッゴイ複雑だよねwww

でもさ〜仕方ない時もあるよね…
最近よくわかる気が…(´Д⊂グスン

ヨーロップ戻ったら、シグレたんと模擬模擬する予定だから
一緒にやろ〜♪


★ばるるたんへw
ばるるたん、カリカットではホントお世話に;w;
ありがとね〜w
やわらかフリゲが襲ってくる恐怖もたのしかたぽw
(襲われてないけどw)

>(風下にしか進めないけどw

すすめる事がすごいからwww


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月08日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。