2006年05月04日

海を越えて

なんとなーく海事あげ疲れてきたので、なんか違うことするぽ^^
っておもって

社交界デビューしてきますたwwww


0503noto2.jpg


りpさんwwwwwwwww
オレンジャイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもこれは名誉のオレンジャイだそうです^^
忙しいのにわざわざ卵くれて、カッパーレッドの染色料いただいてしまった><

名声たりなくてかぬへる師ぱしらせて交換してもらったのは
ヒミツでつwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


0503noto.jpg

この後ハイレも呼び出して少しだけみんなでお話しwww
今度はクエとか一緒したいぬwwwwwwwwwwwwwwww


能登イベント参加したなぁwと思って衝動的に作ったハギレww
能登でイベントあったらまた参加したいと思いますw
見かけたら宜しくお願いします〜w
特に資金援助
posted by ハギレオーナ at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(゚ω゚)ノ゛ずるいぞーw 今度誘ってねw
Posted by ばるる at 2006年05月04日 14:17
Posted by かぬへる at 2006年05月04日 17:57
うはwwwごめそwww間違えて本文書く前に
書き込むボタン押しちゃったwwwwww

こないだはすごい偶然だったね〜
みんないると思わなかったwww
ノトスで悪さしないように^^^;;;;
Posted by かぬへる at 2006年05月04日 18:03
ハギレさん達のblogは、ちょこちょこ覗いてるので、いつ会っても久しぶりな気がしませんwwww
また、ステキばったりしましょうね!
<S>レッツ援助交際wwwww</S>






Posted by りp@Notos at 2006年05月04日 23:42


★ばるるたんへw
この日たまたまインしたらかぬさんとウパがいたのw
しかもりpさんまでリスボンいてw
今度一緒にいこうね〜w


★かぬへるさんへw
もはwっをkwwww
ノトスで悪さってwwおkwして欲しいアピール?w
能登はオモロイイベントたくさんやってるし
イベント用にちょこっと育てたいかもな感じw
今度会ったらクエしようねww


★りpさんへw
この間はどうもありがとうございますたーw
お陰で赤毛に(ノ´∀`*)
幽霊船どうだったんでそうかw
マタ今度会えたら遊んでくださいね〜♪

>レッツ援助交際wwwww

女性も大歓迎でつwwwうぇwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月06日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17372722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

