2006年05月04日

釣り師クラブ♪

大航海時代を初めて一年とちょいw

ゲームとか生産とか、スキルアゲとかレレルアゲとか
追い込まれてる自分がどこかにいるんですよね〜〜〜

昔はじめたばかりのころ、リスボンで釣り大会とかして
まったりしてたのになぁ〜〜〜
過去を振り返りだすとヤヴァイですよねwww


んで、せっかくオフゲと違って皆でワイワイできるオンライン♪
たまには釣りしながらまったりチャットとかどうよこれ?!って思って・・

前からずーっとやりたいけど自分のことでいっぱいいぱいなって
なかなか実現できなかったクラブなんぞ発足してみようとw


その名も・・・


ぴかぴか(新しい) 釣り師クラブ ぴかぴか(新しい) ド━(゚Д゚)━ ン !!!


そのままかYO!wwwwwwwww
キラリとも光らないネーミングセンスキタコレwwwwwwwwwwww!!!

しかも職業釣り師じゃなくてもいい罠。


用は暇な時に皆で集まって釣りしましょうwみたいなクラブでつwww




もちろん私がクラブマスターを務めさせていただくということわ・・・


●加入条件とかまったくナスwwww

●決まった日程ナスww(テキトーに集まれる人集まろうwww

●わがまま言い放題マンセーwww


な感じで行きたいと思いますwwww

「ちょ〜今日暇だぽ〜〜」

おし!マグロ釣り行くベwwwwww

「大海戦用にマグロステーキ作りたいなぁ」

もkwww釣りいって調理しようか〜!?
あああwゴメン今カリカッツwwwミリwwwwwwwwwwww

とかwww


そんなノリで行きたいとおもいますwww


おいw入る意味あるのか?これwwwって思ったソコのあなたwww

しいて特典あげるなら・・・

●クラブ加入者様には釣りをする際にメールかテルでお知らせぴかぴか(新しい)

●調理もR10あるので、釣ったマグロと材料もらえれば調理しますw
 材料集めも、食料品取引R6あるのでオリーブちょっぴり多めに買えて
 工芸あるのでしぼりますw

●暇な時に時間つぶせます!!(えwww



ホント・・・適当でごめんなさい・・・

しかも今カリカットで修行中でしばらく開催できない悪寒200%なのに
フライング告知してごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

↑っていうか、クラブの誰でもいいから私に「開催したいぽ〜」って
テルくれたら茶室開きますですはいww

っていうかベツニ誰がクラブマスターとか関係なくね?うぇw
みたいな^w^;;;;;


エヘヘ



しかも調子乗ってステッカーつくってみたwwwwwwwwwwwwww

バナw


もしブロガーさんがメンバー入ってくれたらどっかにコッショリかざって
くれるとうれしいですwww

ステッカーは、直リンク禁止で^w^
一旦自分のとこにDLして、リンク先はこの記事にお願いします^w^


リンクは
http://hagileona.seesaa.net/article/17348823.html#more


にw

さあ、こんなテキトークラブに入りたくなったらコメントにて
参加表明よろしくでつwwwwwwwwww


(忘れるので)テルやメールでは受付ましぇん;w;
 コメント=クラブ会員名簿にしようとwwwwwwwww



誰も入ってくれないと寂しいのでハイレちゃのみ強制メンバーで^w^
posted by ハギレオーナ at 14:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 釣り師クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもご無沙汰しすぎのペイズルです^^;
GW中のどこかで暫定復帰の予定。
そんでもって、「釣り師クラブ」入会希望www
ステッカーいただき〜〜〜〜〜〜っ!!wwwwwww

ヨロスクネw
Posted by ペイズル at 2006年05月04日 15:54
ヽ(゚∀゚)ノ パッ ばるるが現れた!
加入しまーす  さぁ クラーケンを釣りに行こう!
Posted by ばるる at 2006年05月04日 16:54
相変わらずネーミングセンスないよなwwwwwwwwwww
つーことで入会よろwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年05月04日 18:12
ハイレだから入れwってか??うぇwww

もちろん参加希望ですおーー^^

もちろんピラニア釣りに行くんでしょ??
アマゾネス・ハイレの名は誰にも譲れないけどねーーー!!!

Posted by ハイレディース at 2006年05月04日 19:18
先生ー参加希望です〜
釣りランク3なのですが・・・ヾ(;´▽`A
あと裏のほうもついでに入れてくらはい^^
Posted by ジーリス at 2006年05月04日 20:12
入会するするー♪
Posted by ニーナ・シモン at 2006年05月04日 21:35
もちろん参加ですよ。

おいらも昔突発的にリスボンで釣り大会とかやってたなー。

特大釣ったらチーズケーキ進呈とかやってた。

釣り大会やろうぜ。
しっかり賞品準備してさ!
Posted by ナン・ナン at 2006年05月05日 03:47
Salut!!!

おひさ〜^^/

うちも入会希望するっ!
最近 海の方は、ごぶさただけど・・・
2人分入会ヨロ^^
Posted by Charlotte & Jeanne at 2006年05月05日 21:52
|ω・`) コソコソ・・・
|ω・`)ノ入会するまぅ!
|彡サッ
Posted by ちゃっぴー at 2006年05月06日 01:45
ステッカーもってくう。
Posted by はいすろて at 2006年05月06日 09:35
自称「鯖1の釣り師」ですっっ♪
念願の商大ガレオンに乗れるようになったので
こっそり釣り師に転職して、釣り師クラブで
ブイブイいわせちゃおうと企み中^^
ステッカーもらっちゃった☆
でも貼り付け方忘れちゃったから時間かかりそう・・・えへへ
Posted by ハニ at 2006年05月09日 01:57
いつの間にこんなクラブがががggg

釣優遇の海事職がないので10のままでつが
Posted by クーフーリン at 2006年05月09日 21:46
参加しまぅ!!

(*´π`)じゅるじゅる
食べるのはお任せあれ!!
Posted by ロベルト本郷 at 2006年05月10日 00:52
フレでもないのに手上げてみたりして。

釣り14と調理17です。まぜてー!
Posted by 中也 at 2006年05月10日 20:17
同じくまだお会いしたこともありませんけど!
しかもこんなに遅コメンツだけど!!
でも入会希望!!!

某FF11では私、釣り師でございましたの、おほほwwww
Posted by ルカ at 2006年05月11日 11:53
はじめまして、最近一人で保管上げの為にずっとマグロ釣ってました、楽しいマグロ釣りしたいです、同じくお会いした事ありませんが、末席にお願いします/って今晩どうすればいいんだろ、マデにオリーブと塩持って行けばいいのかな激遅^^;
Posted by コロン純 at 2006年05月12日 16:31


★コロン純様w

初めまして−ー!!!
加入表明ありがとうございます^w^
激遅熱烈大歓迎ですw

早速ですが、今夜は9時までに私はマディラ入り。
皆さんの状況を判断しつつ、マディラ、マディラ沖、オポルト、バルセを徘徊&釣りする予定です。

こちらからもインしだいテルしますが、よければインされたら「ハギレオーナ」までテルください^^

時間は9時前後にテキトーにマディラへwwww(うはwすみまsww


あと、

>保管上げの為に

とのことですので、釣ったマグロをさばいて保管あげをするか、マグロステーキにするかはコロンさんの意思にお任せします^^

(保管あげ用に釣る場合でも、もしお船にゆとりがあるようでしたら、材料を積んでもらって、原価でバザーしていただけると助かります^w^)


コロン様には連絡の手段がががg&緊急なためここでレスさせていただきましたm( __ __ )m

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月12日 16:59
初めましてー(ノ゚∀゚)ノ
まだ募集していましたら入会きぼーです
釣りスキル3+2ですが;;;w
Posted by あおじー at 2006年06月08日 13:46
★あおじーさんへw

初めまして〜〜〜!
参加表明ありがとうございますw

もちろん募集しています&大歓迎ですよ〜ヽ(゚∀゚)

釣りスキルなんてきにしな〜いでワイワイ楽しみましょ♪
Posted by ハギレオーナ at 2006年06月08日 16:57
今更ながら入会希望してみたりwwww
Posted by えりすさん at 2006年09月30日 04:25
★えりすさんへw
ありがとうございますーw


……ただ本人が今プチ休憩中で><;
そろそろ課金するので、またクラブ活動の際は
よろしくですー^^
Posted by ハギレオーナ at 2006年10月03日 12:27
そうだ、ここ書いておかなきゃ!!
って事で、能登産幽霊部員としてリストのはじっこに、入れて頂きたく・・・!

E鯖のりぴが、釣り覚えたのもハギレさんクラブの影響だったりしますww
また再開するときは、のりこませてくださいっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by りぴ at 2006年10月03日 19:34
★りぴさんへw
わざわざありがとうーーーw
ばっちりハイってますですよっっw
こちらこそウナス団イベントへ!!!w

また宜しくですーヽ(゚∀゚)ノ

飲み会とかぶった時は飲み会キャンセルの方向d
Posted by ハギレ at 2006年10月05日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

